【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96031
    • 匿名
      22/05/23 13:30:56

    >>96028
    現実世界で友達っていないんでしょ。
    たい平さん達とバーベキューに行ったって浮きまくり。
    寄席とかでも、話しかけてくれるのは、心配して意見する先輩師匠だけ。落語家の友達いないに100深夜のケーキだわw

    ネットでたまたま女の子に話しかけたら、チヤホヤしてくれて味をしめたのよ。(相手の子は、芸能人に話しかけられたと吹聴したかっただけなのにw)
    挙げ句に、もっとクールな女の子に、やたら素人に話しかけるなと説教されたって。
    あらゆる意味で50男じゃないんだよねw

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ