【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96007
    • 匿名
      22/05/22 09:28:44

    >>96005
    ヤスに電話で恐喝された奥さん、旦那さんに、「いくら俺でも、こんな婆さんに手を出すと思うか!?」と現物を見せられたら即、信じるよねwwww

    ヤスは現実の自分と、美加工した自分の区別が付かないだけでなく、寿司を奢ってもらっただけで妊娠まで妄想して脅迫電話かけちゃうの?
    それが本当ならヤバいよ。双極性障害じゃ済まないレベルよ。
    これまでのトラブルも全て、同様の妄想が原因だから、有り得ないと言えないのが怖いわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ