【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 03:07:24

    >>22158
    罪名は、
    著作権の侵害。

    • 11
    • 21/03/01 03:58:58

    雨から叱られてふて寝かしらw

    • 4
    • 21/03/01 04:14:26

    警察にはいつお呼ばれするの?
    呼び出し要請は雨に載せてるメアドに来るの?
    それとも婆さんはお得意様だからw警察機関どこも電話番号共有してるのかしら。

    • 9
    • 21/03/01 04:22:17

    人気順位一桁台維持、やるわね、ブログ稼業ほぼ順調アンチが邪魔する隙なしといったところかな?
    ブログ書き散らしでその文才浪費するより海老名家との愛憎入り交じり手記でも執筆したら?ベストセラー間違いなしよ。
    残りの人生印税生活も悪くないわよ、真剣に考えなさいな。

    • 0
    • 21/03/01 05:46:59

    人気順位?
    170位じゃなかった?
    部門別ではなく総合順位で
    見なけりゃ分からないでしょ

    • 4
    • 22204

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 05:54:51

    >>22202  へえ、人気ブロガーなんだ。パラレルワールドですかね。ブログ収入がっぽがっぽなら、貧相な盗用コラ画像貼るのやめて外注にだしたら?踏み倒しちゃダメよ。もっと文才発揮して病気らしくアンチを騙してみたら?ママスタ読んでジャンケン後出ししてるようじゃダメダメよ。

    • 10
    • 21/03/01 05:55:18

    酔っ払いが寝ぼけたんじゃない?w
    片時もネットから離れられないなんて依存症のデパートみたい。憐れな人ね。

    • 2
    • 21/03/01 06:15:04

    >>22184
    そういうのを盗人猛々しいって言うんだと思う。
    画像の盗用を続けてる事に対して警告されたり、批判されたりしているのよ。人のものを勝手に自分達の良いように利用しておいて認めるも何もないわ。抗議しているんだから。
    そもそも泰葉のゆすりたかり、寄付金詐欺に対してアンチが増えていったの。

    • 13
    • 21/03/01 06:18:08
    • 0
    • 21/03/01 06:18:51

    アメブロ総合一桁台で私が知ってる芸能人は
    伝説の元ブサかわ棒読みアイドル堀ちえみ様と関西の美人女芸人小原正子さんだけだわ~
    ヤス婆どこ~?100位までしかチェックしてこなかったわ、忙しくて

    • 3
    • 21/03/01 06:23:00

    >>22207
    朝早くから居丈高な正義の喚き、騒々しいわね、自分独りが正しいとでも?
    正義は一つじゃないことぐらい分からない?

    • 0
    • 21/03/01 06:24:40

    自称大スターだろうが、泥棒は泥棒。ゆすりたかりが盗んだ物を使って作品です、認めなさいって言い張ったところで盗用された方は迷惑でやめさせたいって言ってるんだからやめるしかないのよ。
    人気ブロガーだったら糞みたいな事やるな。前科持ちが。
    こういうのを持ち上げるやつらは終わってる。

    • 14
    • 21/03/01 06:26:42

    >>22210
    盗む方にも権利があると主張すんの?どんな権利よ。
    厚かましいにも程がある。

    • 13
    • 21/03/01 06:29:01

    >>22210 詭弁ですね。自分が正義だとは思わないよ。泰葉の罪を追及してるだけで。

    • 10
    • 21/03/01 06:29:06

    >>22210
    人の画像を勝手に使っておいて何が正義だ。

    • 9
    • 21/03/01 06:30:09

    >>22210 泰葉が正義だと主張してるの?チャリティー詐欺→私的流用を正義だと?

    • 6
    • 21/03/01 06:31:02

    >>22211
    私もアンチだけどもう少しきれいな言い方出来ないの?
    それに正義我にありという独善的な思考は危険よ、もっと視野を広く持たなきゃね。
    週の始まり、清々しく始めよう!

    • 1
    • 21/03/01 06:31:16

    >>22207

    >アンチが増えていったの

    それも過去の話で
    マさん然り、プリさん然り
    アンチすらも呆れ果てて匙を投げて
    いまやヤスを気にする人なんてほんのわずかしかいないわ

    あとは忘れ去られていくだけの悲しい婆さんなのよ

    • 11
    • 21/03/01 06:32:34

    >>22209
    171位だったわよ

    • 3
    • 21/03/01 06:35:25

    >>22215
    正義漢頑張れ!
    貴方の思いが地球を救う~ かな?

    • 0
    • 21/03/01 06:39:29

    ヤス、朝のお祈りは終わったの?
    早く薬のんで安静にしてなよ

    • 8
    • 21/03/01 06:42:49

    >>22220
    婆さんの看護人?

    • 0
    • 21/03/01 06:48:18

    今回の画像無断使用は、
    使用料を請求されるのかしら?
    実際やすが使用してるのだからね。

    • 7
    • 21/03/01 06:50:47

    >>22216
    私は正義だなんて一言も言ってない。泥棒は泥棒といっただけ。
    あなたこそ、被害にあった方の心を理解できないおかわいそうな方ですね。

    • 11
    • 21/03/01 06:53:08

    >>22221
    婆さんのある時は看護人兼ある時は主治医兼ある時はマネージャー兼アーティスト
    その実態はパクリ屋パクリスは、そんなことは言わんよ

    • 2
    • 21/03/01 06:54:04

    >>22220
    優しいんだねw
    何を心配してるの?親心?

    • 0
    • 21/03/01 06:55:14

    >>22216
    あなただってここに出入りしてるのに
    何言ってるの?
    頭大丈夫?

    • 5
    • 21/03/01 07:03:16

    >>22217 風化はさせませんよ。逃げ得はさせない。

    • 7
    • 21/03/01 07:04:18

    彼女のファンではないけど既に法的措置を受けたり示談が成立していて、実害を蒙った人々は無言。
    なのに被害者でもない輩が正義の御旗立てて騒ぐ了見、理解に苦しむんだけど。
    被害者の代弁してるつもり?

    • 1
    • 21/03/01 07:06:17

    風化させないって? 何様?月光仮面のおつもり?

    • 0
    • 21/03/01 07:07:46

    >>22228 被害者でなければ意見や抗議しちゃいけないのかしら。

    • 12
    • 21/03/01 07:08:21

    >>22229 粘着はやめてほしいわね。

    • 0
    • 21/03/01 07:09:06

    >>22210
    ん?
    婆さんのどこに正義があると?
    正義は確かに一つじゃないけど、
    それが誰でも当てはまると思わないで。
    病気のせいにしたり、とにかく自己弁護に使えそうな言葉は使おうとする人の正義とは?

    • 9
    • 21/03/01 07:12:55

    >>22228
    あなたはその主張を正義の御旗たてて、
    わざわざアンチスレに書き込みにきたの?
    だとしたら、あなたが批判してるあなたの中でできあがってる敵と、あなたとでは、なにがどう違うの?

    • 4
    • 21/03/01 07:13:54

    >>22229 チャリティー詐欺とムスリム入信については、逃げ得にはさせません。抗議は続けます。

    • 12
    • 21/03/01 07:16:19

    >>22228 あなたは「アンチ討伐」の正義の御旗の元、ママスタに乗り込んできたわけね。早朝ごくろうさん。

    • 6
    • 21/03/01 07:19:06

    >>22233
    敵味方の概念なんて持ってないわよ。
    世の中そんなに単純じゃないことくらい分かるらなきゃ住みずらいわよ。

    • 3
    • 21/03/01 07:19:25

    議論が白熱中、素晴らしい!
    皆んな頑張れ、静観しています。

    • 0
    • 21/03/01 07:23:03

    >>22236
    アンチでもないのに、
    なんでママスタアンチ板覗いたの?
    なんで覗くだけじゃなく、泰葉のアンチが主旨にのって書き込んでる掲示板で、あえて主旨に反したこと書き込んだの?

    • 9
    • 21/03/01 07:23:12

    月光仮面も参加です笑

    • 2
    • 21/03/01 07:23:35

    >>22229
    月光仮面!?

    • 0
    • 21/03/01 07:25:16

    >>22238
    アンチ巨人が巨人の応援席で
    阪神を応援するみたいな、ね

    • 4
    • 21/03/01 07:25:59

    >>22236
    で、あなたご自身もあなたが批判してるアンチとなんらかわらないことには気付けたのかしら?
    あなたここのアンチになんか被害にあったの?
    あってないよね?ね!同じことでしょ?

    • 10
    • 21/03/01 07:28:54

    いちいち例えが古すぎてもうねw
    せめて仮面ライダー辺りにしといてよ
    頼みましたよヤス婆ちゃん罠おじさん!w

    • 4
    • 21/03/01 07:30:23

    >>22228
    示談てなに? 何を示談にしたの?

    • 1
    • 21/03/01 07:32:02

    >>22242
    先取点!頑張れ

    • 3
    • 21/03/01 07:34:35

    たまにあらわれるよね
    それこそ「正義の御旗」を振りかざしての
    アンチ批判
    いや、スレチだし
    スレチでルール違反してるうえに、主張してること自体が、そっくりそのままご自身に当てはまってるというお間抜けさよ



    • 9
    • 21/03/01 07:37:07

    婆チリチリ中

    • 7
    • 21/03/01 07:38:22

    >>22244
    調査が不十分ね、アンチの風上にも置けないわ。よくお調べなさいね。
    能書きはその後。

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ