【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/28 23:14:29

    プロが撮った綺麗な画像をパクって来て、ものすごく雑なコラ画像にして我が物顔で発表するとか、
    いくらなんでも面の皮が厚すぎる
    こういう犯罪無かったっけ?

    • 25
    • 21/02/28 23:10:33

    >>22144
    なるほどー
    ブログでは感謝してると繰り返し
    ポエマーは消えて
    次のステップへの
    悪あがきをしているのね
    やっちゃんファイト~♪

    • 3
    • 21/02/28 23:07:35

    何処から持ってきた知恵なのかは知らないけど
    世の中には訴訟.弁護士.訴える.法的措置といえば
    一般人は震えあがって謝罪して でわお金で... とでも言えば良い小遣い稼ぎになるとおもって実行する人がいるらしいのね。ああ..一般論ですよ?
    よく聞く話.そこらに転がってる話ですよ?
    後画像盗用指摘してくれた人に そんなの中学生でもやってるしなにが悪いの? って言った人がいたって言うのを噂で聞きましたけどまさかね(笑)
    わたしは信じていませんよもちろん。
    世の中には変わった方がいるんだなーと..寝る前の茶飲み話でした。

    • 21
    • 21/02/28 23:07:25

    画像について
    ヤスはコメントしないまま
    店じまいしちゃったの?

    • 12
    • 21/02/28 23:05:38

    美肌研究家()
    フォトアート作家()

    • 14
    • 21/02/28 23:03:05

    せっかくの写真家さんの作品をワナビーが盗んで、
    めちゃくちゃに改悪した状態で泰葉に譲渡し、
    泰葉が平然とブログに載せる流れが早く終わって欲しい
    しかもフォトアート作家の作品とか言い出すしで、始末におえない

    • 38
    • 21/02/28 23:02:00

    >>22151
    寧ろ自らリクエストしてそうw

    • 12
    • 21/02/28 22:59:32

    ヤスが書いてるブログなんだから
    あの画像をファンからプレゼントされたとしても
    自分のブログでは使わないって判断しないと

    • 22
    • 21/02/28 22:56:28

    >>22148
    ヤスもだけどWも自分を天才だと思ってるよね 笑
    自分を客観的に見られないのは致命傷だな

    • 25
    • 21/02/28 22:54:29

    フォトアートにつきまして作家さんからメッセージですとか言ってたよね
    作品集とかズラーっとあげたり
    マジで恥ずかしすぎるんだけどww

    • 31
    • 21/02/28 22:51:20

    泰葉様はね 自分を万能型天才と思ってて ヒカキンとか ヒカルとかを
    YouTubeで見たときこんな子達が億稼げるんなら私がやれば10億ねと
    周りに吹聴。馬鹿な取り巻きはもちろんですともと煽て上げ過去の失敗動画
    今の奴は腹黒く馬鹿な取り巻きが 前のはスタッフが悪いからうまく行かなかったんですよ。私たちはプロでノウハウもありますからupしたら2か月後には数千万数億は確実ですよ。 と煽て上げ今の有様。
    僕が仕切れば間違いなく復活するし裁判で数十億取れます。僕は英語堪能で
    芸能界にも伝手がありラジオ出演もしてるフォトアーティストでもありますから。 と親友に煽てられ今に至るのですね。

             素晴らしいですクイーン泰葉

    • 26
    • 21/02/28 22:49:41

    ヤスよメンクリの様子
    他の患者さまの迷惑になるから
    書かないでね
    通院してるのが本当ならお願いね

    • 14
    • 21/02/28 22:49:21

    >>22143
    渦だと思ってたんだろうねw

    • 6
    • 21/02/28 22:49:11

    人に迷惑かけて不快な気持ちにさせることは天才的だと思うわ
    クズな2人

    • 21
    • 21/02/28 22:47:38

    5ちゃん見てきたら、著作者本人が雨に直接通報したらしいですね。
    雨がどう対応するのか楽しみですね。

    • 23
    • 21/02/28 22:47:07

    やっと、コロナ「禍」を覚えたみたいね

    • 11
    • 21/02/28 22:46:26

    黒幕とかwww
    バズりもしないヤスの活動じゃ意味ない

    • 10
    • 21/02/28 22:45:37

    パクリ画像でアートだの作家だの
    狂ってる
    またすぐ鬼連投に戻るわね
    すでに我慢出来なくなってるもの
    応援してくれてるたくさんの読者さん(笑)はどう思うんだろうね
    ほんとろくな事しないね

    • 15
    • 21/02/28 22:42:30

    >>22128
    前からそれ言ってるけどなんなのw

    • 6
    • 21/02/28 22:42:27

    デザインのセンスも無い素人が
    さも自分が撮影してきたみたいな
    異国風写真とねぎしに
    擁護されていた頃の
    金掛かってるヤス画像をブレンドした
    フォトアート惨めすぎて
    ヤスの価値も下げていると
    ジャーマネは分からんのかな?

    • 27
    • 21/02/28 22:42:14

    >>22127
    ブログを使って 悪ふざけをしている
    ヤスとワナ

    • 17
    • 21/02/28 22:40:41

    >>22101
    バレそうになると外国頼りになるところって料理の時も同じだったようなデジャブ感がします。

    • 9
    • 21/02/28 22:40:31

    ヤス達はね..物(具体的な触れる物)を盗むのが犯罪でそれ以外はネットのデータも楽曲も使い放題だと思ってるのよ。有名な谷村氏に「沢山曲作ってるんだから2-3曲私が作ったことにして提供したっていいじゃない!!」とブチ切れた一件からしても著作権とか知的財産とかは全部フリーな物と考えてるんでしょうね。

    • 22
    • 21/02/28 22:38:56

    >>22093
    柊ちゃんは確か2016年11月下旬生まれ
    誕生日が来たら5歳、今まだ4歳ですよ

    • 5
    • 21/02/28 22:38:27

    画像の件謝罪なしか。じゃあ丁寧に生きるってどんな生き方なのよ?

    • 18
    • 21/02/28 22:37:44

    雨の投稿数増えてるね。メンヘラってこんなに簡単に治るものなの?
    ありえんわ。

    • 16
    • 21/02/28 22:37:41

    >>22117
    1日でいいのにね
    あちこち走って所々で写真とるだけなのに
    この2人はそういう行動しないよね
    酒飲みにはいそいそ出かけるのに
    怠け者

    • 23
    • 21/02/28 22:37:03

    >>22128
    次は黒幕がいる設定にしたいのね

    • 5
    • 21/02/28 22:36:28

    >>22129
    わたなべみなよ。

    • 0
    • 21/02/28 22:34:31

    イスラム教徒のちんちくりんさん、いい夢見なよ。

    • 3
    • 21/02/28 22:33:51

    黒幕に辿り着かないんだねw

    • 3
    • 21/02/28 22:33:27

    >>22116
    アルコールの事もここで何度も指摘されたのに
    やめるどころか更にカクテルに中華料理店での酒画像+肉汁たっぷり小籠包画像まで

    これ、完全に楽しんでるというか…
    もうアンチに騒がれてるのが快感になってる
    そもそも悪気がないのだよ 病気

    パクリスなんて呼ばれて恥ずかしくないのかな
    パクリスって 笑

    • 23
    • 21/02/28 22:33:23

    穏やか幸せって言ってて、パクリ画像載せてんだもんね
    結局暴れて無くても悪いこと平気でする
    怒りとか関係無いじゃないの
    異常だよ

    • 20
    • 21/02/28 22:33:13

    泰葉がまた何かやらかして前科が増えたとき
    パクリ画像と威嚇行為が得意なマネージャーと共に色々と暴かれ、
    世間から批判される日が来るのを正座して待ってます

    • 18
    • 21/02/28 22:33:07

    スレ違いって怒られるかも知れないけど、田原俊彦さん、今日誕生日で還暦なんだって。泰葉と同級生なんだね。比べちゃいけないけど、まだまだファンがたくさんいてトシちゃんの娘の記事にも還暦おめでとうってコメント入ってたよ。
    ニンジン娘とか抱きしめてtonightとか歌詞もうろ覚えだけどメロディも覚えてる。泰葉の歌はほとんど知らないからフルで唄えない。
    一時代を築いたアイドルと身内ゴリ押し歌手との差だよね

    • 17
    • 21/02/28 22:31:51

    ストーカーランド

    • 3
    • 21/02/28 22:29:06

    アンチはともかくも、何で全く非のないフォトグラファーさんに、ここまでの迷惑をかけるの?嫌がらせレベルの苦痛を与えるの?

    • 25
    • 21/02/28 22:28:08

    さてなんて言い訳するんだろ?
    速攻削除で知らん顔か?

    フォト作家なんて言っててパクリだったとかww
    恥知らずねぇ

    • 17
    • 21/02/28 22:27:58

    Yチャンネルの営業活動、ほぼ一か月止まってるよ。
    病気休暇をフクロウ社長に提出したの?
    無断欠勤は報酬減額ね。

    • 9
    • 21/02/28 22:25:38

    ポエマーのしつこさを考えたらパクリンといっしょなのよね 自分でも抑えられないのかしら お薬で病名が分かったけど。

    • 13
    • 21/02/28 22:24:52

    マネージャーいるんだから
    タレントのブログをちゃんと管理しないとね

    • 10
    • 21/02/28 22:24:47

    恥ずかしいよね
    芸能人枠のブログでパクリ画像
    しかもたまたま1枚とかじゃなく延々と
    どうせ暇なんだから2人して撮影にでも出かけたら良かったのに
    レンタカーで移動すればコロナでも行けたはず
    マンゴー酒飲む暇あったら出来たのにね
    ほんとハズい事したね
    これ病気関係ないよね

    • 27
    • 21/02/28 22:24:37

    ママスタで画像泥棒はやめた方がよいと何回も書かれても絶対にやめない。
    他人が嫌がることを何度も繰り返しほくそ笑む。2人は似ているわ。

    • 33
    • 21/02/28 22:23:55

    >>22104
    杉良太郎さんの奥さまだったかな、悪気なく使用した画素が問題になり、すぐさまお詫び出して、ブログ閉鎖を自らなさいましたよね。責任を取るってそういう事。病気は関係無い。

    • 30
    • 21/02/28 22:23:28

    >>22112
    そんな風に甥と義妹を追いつめなくてもいいのに

    • 3
    • 21/02/28 22:22:25

    >>22104
    頑張って通報して下さい!
    ホントに安とサイバーは、
    絶対におかしいと思います!

    • 17
    • 21/02/28 22:20:43

    >>22093
    柊ちゃんかわいそうだよね
    実の叔母がグラビアヌードでパパ活とかウン包丁とかイスラム教徒とか
    世間知らずと言われて還暦~♪なんて意味不明な曲歌ってたり(発売されなかったけど)
    さちこもママ友に色々言われて病んだりしないか不安…
    あと10年もしたら思春期でしょ?
    そんな時に身内が牢屋とか自○とかさつ○とか何かやらかされたらマジで人生終わるよ

    • 13
    • 21/02/28 22:19:07

    泰葉ちゃん
    丁寧に謝罪して
    丁寧に被害者に返金して
    丁寧にアメブロ退会してぬ

    • 20
    • 21/02/28 22:17:07

    パクリが良くない事を知らなかったわけが無い
    ヤス お宅のマネージャーさん批判されればムキになってやり続けるからね
    良しとしてあげてるアンタも同罪
    いいかげんにしろよ
    ドアップ加工自撮りもやめてくれ
    非常に不快だ

    • 20
    • 21/02/28 22:16:58

    イランは婚約指輪無いって強がってたけど
    ピンタレストには婚約指輪画像が貼りつけてあったw

    • 13
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ