【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 22104
    • 匿名
      21/02/28 22:08:45

    >>22099
    ㈱ヤスエンタのやすはでサイバーと契約しているのでしょうね
    やすはの違法行為は㈱ヤスエンタとして謝罪は必要ですね
    通常は㈱ヤスエンタとして所属アーティストを一定期間謹慎させるわよ


    知らなかったとかの言い訳は通用しませんからね
    画像をもらっただけという言い訳も通用しませんからね
    この数年自分でも無断盗用してブログで荒稼ぎしてきたのだから
    やってはいけないことはわかってるし、
    ブログに画像をあげるときに、確認していないこと自体が自分のミス

    私もこれから雨に当事者が依頼した1枚ではなく、
    数十枚の違法行為を通報します、
    当事者ではないから、またスルーされるかもしれませんが、
    削除で許してはいけないことも訴えます。
    当分ブログを書けなくすること、
    もしくは強制退会を訴えます。
    著作権違反、甚だしい。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ