【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/19 10:36:05

    呼んだー

    みんな元気そうね

    アテクシもお元気よ



    • 1
    • 22/04/19 11:03:12

    >>95417
    打首獄門 という言葉を連想した

    • 1
    • 22/04/19 11:07:36

    クラウドファンディングのことももちろんそうだけど、
    まずは、こあさからDVされたって嘘ついたことも謝罪でしょ?
    そうやって被害者商法したんだよね?
    同情かって、それをビジネスにしようとした。
    インパクトあることをブログで書いて注目集めるネタとして嘘ついたんだよね?

    • 10
    • 22/04/19 11:14:30

    >>95419
    情弱な人は未だに言うけどね。
    それが世間の通説なら小朝さんは紫綬褒章もらってないわw

    • 5
    • 22/04/19 11:14:36

    >>95415
    そっかw飯炊きと夜の相手だけが嫁の価値だった頃の化石なんだw
    以前、なにかの取材で意気揚々と語ってたわ、「跡取り作れ、温泉でも行きゃその気になるだろ、て強制的に温泉旅行に行かされた」って。
    ちょっとは恥じらえ。

    • 7
    • 22/04/19 16:47:43

    >>95419

    金髪豚野郎発言について泰葉ははっきりとメディアに、結婚生活で失った芸能生活に戻るにはインパクトが必要でした、って答えた事もある。
    自分が芸能生活するために元夫を豚野郎呼ばわりしてDV加害者にしてストーカー行為する?
    ホント信じられない酷さだわ。

    • 16
    • 22/04/19 16:56:24

    >>95411
    チャリティ詐欺の説明だけでは足りないと思うわ。
    個人再生の免責がどうしておりたのか働かないと言い放っていたけどどうやって返済プランたてたのかの説明も必要だと思う。
    そして今まで誹謗中傷した元夫や仕事関係者へ謝罪。
    病気のせいにしたのだから病気と治療法の説明。
    これをクリアしてからブログ、You Tubeを全部閉じてムスリムとして戒律守って生活していけばヤスを批判する人もほとんどいなくなるでしょうね。
    ヤスアンチは悪口、陰口、誹謗中傷してるわけではなく根拠の上で批判している人たちだから。

    • 14
    • 22/04/19 17:55:33

    人を踏みにじっても何とも思わない。功名心と支配欲の塊。

    カヨコやヤスのことじゃないわ。るろうに剣心の悪役・包帯男の志々雄を表現したセリフよ。究極の自己中なんですって。

    • 2
    • 22/04/19 18:11:07

    サッちゃん、女子会したりハーゲンダッツ爆買いしたり
    サンペへの当てつけ?

    • 5
    • 22/04/19 18:23:20

    >>95423
    まぁ元をただせば全部あのブログでの言動が原因だからね。あれがなければ泰葉の所業も根岸の所業も知られていないで、闇から闇へ葬りさられていたからね。多重債務のもみ消しなんか自称名門のやることじゃない。

    泰葉もブログで頭のいい小銭稼ぎのつもりがそれが元で永久に芸能界に戻れなくなった。
    全部身から出た錆。

    • 9
    • 22/04/19 18:29:38

    >>95422 それでも潜在的には小朝にまだ未練がタラタラなのが、まるわかり。
    「少し位は返答してもいいじゃない」と
    小朝に泣き言。
    小朝がここまでされても訴えないのは、
    もう今後の人生では、
    金輪際関わりたくないからだよ。

    • 15
    • 22/04/19 20:43:30

    >>95427
    彼のスルースキルは神レベルだわ

    • 8
    • 22/04/19 23:45:12

    >>95427
    親子だろうが元夫婦だろうがあんなのと一瞬でも関わりたいなんて思う人いないわよね
    ワナくらいじゃないの?関わっても平気っていうのは。

    • 5
    • 22/04/20 00:20:04

    >>95427
    潜在的どころか欲望むき出しだわ笑

    ヤスは今ごろ、郊外の老人施設で、誰からも相手にされずゴロ寝してるのかな? 確か、テレビは持ってない様子だったよね? 本も一冊読むのに何年もかかる? 
    従兄弟さんに勧められた刺繍の道具を捨ててなきゃいいけど。

    • 8
    • 22/04/20 02:27:26

    しのばず寄席というのがあって、上野広小路駅の真ん前。
    そこから5分くらいの場所に落語協会の事務所がある。
    でも、しのばず寄席に落語協会のメンバーは出演しないんですって。過去に色々あったらしい。
    ちょっとバカらしいわね。落語協会に行く落語家は、年中前を通るだろうに。

    東京で落語協会の専属は鈴本演芸場なのかな? 
    でも、サンペにはお呼びがかからないねぇ
    wwwwwww

    • 5
    • 22/04/20 04:18:16


    あの一家はみんな非常識で勘違いしていて浅ましい印象で品がないから決して人から好かれるような人たちじゃないのに初代林家三平の知名度で良い思いできたのを勘違いしてしまった。
    ネットで広く情報知るたびにあの一家のアンチが増えていく。
    愛されキャラと親に言われるサンペはサラブレッドに自分を例え嘲笑されて笑点はクビ。
    オモロイからと天才とか、お嬢様とかネタなのにマジに受け取り木の上に登らされたヤスはいつまでたっても勘違い。
    つまんない落語家、下手な歌手、魅力ないオジサンや婆さんの需要なんてあるはずもないのに。

    • 19
    • 22/04/20 08:52:21

    >>95431
    寄席としても、お客の呼べる噺家を呼びたいに決まってるよねw
    義理でサンペなんか出さずに、才能ある噺家さんをどんどん出して欲しいわ!

    • 7
    • 22/04/20 09:25:49

    >>95432 ここ1~2年の泰葉のユーチューブ動画のやり取りを見ていても、トンダ勘違いバアさんとしか思えない。
    もちろんCFの被害者や債権者さん達への迷惑や反省などはないし、本人は病気でもない。
    責任能力があっての個人再生にも、全く誠意がない。ホントに気持ちが悪い婆さんだよ。

    • 9
    • 22/04/20 10:33:17

    ジャパネクストの番組、行田市で親戚がいる町だから録画。前玉神社で読み方を聞くのに、同行の大島麻衣(元AKB48)が、わざと「まえたま?」「いえ、さきたまです」。そこへサンペが「俺、ゼンギョクって読んじゃったよー!」
    読めないの分かってるから! もっと気の利いたこと言え!

    神社の人気の看板ネコ達に、しつこく触ろうとして、人懐こいネコに無視されてたわw

    餃子を食べて、気の利いたこと言おうとして、「コゲがあったらモゴモゴ…」何度再生しても何を言ってるか理解不能! その部分のBGMもバカにした感じ。わざとカットせずに使ったなw

    モチモチした料理を割り箸で下手くそに切って断面を見せようとしたけどギザギザで、「これじゃダンメーン?」。スタッフの失笑が入ると、「あっ、怒られちゃった。すんごい怒られる…」。怒られろ!怒られろ!w

    謎かけの色紙を事前に用意してると文句が来たのか、その場で書くふりしてたけど、一枚で間違えずに書けるわけない! しかも字が下手すぎ!
    貰った人が嬉しそうじゃないので、サンペが「鍋敷きにはしないで下さい」と言うと、大島麻衣が「鍋敷きにもならない」
    さすが、元AKB48で生き残ってるだけあるわ!

    ちなみに、サンペ宅のネコの名がシャーなのは、雨に濡れてるノラを家に入れてやろうとしたら、シャーッと威嚇したからって、まんまじゃん。

    • 8
    • 22/04/20 10:41:18

    >>95435笑点復帰どころか地上波復帰も出来ないな。まぁ先代がいなきゃ落語家にすらなってなかったんだから…。
    いい思い出づくりが出来たんだから、
    もう退場してくれ。

    • 17
    • 22/04/20 14:58:32

    >>95417
    おでこにバーコード皺がついてるわ

    • 3
    • 22/04/20 15:02:29

    >>95435
    大島麻衣はちゃんとバラエティしてるだけあってさすがね、さんぺーはいつまで経ってもリアクションや笑いが古いし

    • 8
    • 22/04/20 18:43:41

    >>95434

    「私は芸能一家のお嬢様、一般人の仕事は二度と出来ません」
    とユーチューブで言った泰葉。
    それであの一家の考え方で変なのがわかる。
    「芸」落語でも歌でも芸の道は果てしない精進が必要。
    一般人の仕事となんら変わらない努力や忍耐が必要なのに。
    泰葉や三平が「芸」でも一般人の仕事でもナメくさってるのがよくわかる。
    もう仕事っていうか社会や世間をわからすナメてんのよね。
    いかにカヨコの教育がデタラメだったかがわかる。
    それなのにカヨコは教育論で稼いでいたんだからお話しにならないわ。

    • 12
    • 22/04/20 19:14:43

    坂口杏里とさんぺーでまともに会話できるのかしら?坂口杏里みたいのがさんぺーにぴったりかもよ 

    • 0
    • 22/04/20 19:25:19

    過去にさんぺーに口説かれたとか言う女性タレントやAV女優とかいそうよね? 

    • 0
    • 22/04/20 21:04:47

    AVと言ったら泰葉のアテクシのAVのぉ~ 音声データ思い出すわ。

    • 3
    • 22/04/20 21:27:20

    カヨコ内職してたじゃん
    ヤスもやれ

    • 2
    • 22/04/20 21:50:47

    >>95435
    雨に濡れてるY葉を入れてやろうとはしなかったから、他人様に悪行三昧したわけね。
    こちらが追いかけるのが大変なくらい、関東地方を転々としましたよね。

    • 1
    • 22/04/20 22:34:43

    >>95444
    ヤスは潜伏してるつもりでも、詰めが甘くてすぐバレてたわね。
    アパートの何号室まで判明してた事もある。
    ヤスの黒目に映る室内を分析する奥様方が、探偵みたいだった!

    • 9
    • 22/04/21 00:25:14

    はい

    • 0
    • 22/04/21 00:39:06

    >>95445
    罠と行った店も即バレ。
    何処の店の、どの席に座ったかまで判明するんだから、ここの奥様方は凄い。
    リーズナブルな店に行って楽しむのは悪くないのに、高級店を装うからバレて嘲笑される。

    • 9
    • 22/04/21 03:35:17

    >>95438
    田舎の小さな食堂で、全く何でもない餃子を出されて、大げさに「うわーッ 出ました!」。隣で大島麻衣が、「切って断面を見せるんですよ」と50男に教えてる。

    例えば自転車で旅してる火野正平なら、食事で入った地元の店でも絵になるし、トークも面白いのにねぇ。ダメ人間ってどこまでもダメだわ。

    • 4
    • 22/04/21 03:36:44

    >>95401 
    「アタシは才能がある。三味線が出来る。
    漫談も出来る。」そしてしまいには
    「アタシが小朝に噺を教えた。小朝が圓朝を継がないから愛想を尽かした。」などは
    自分から言い出して財産分与してもらった身からは問題発言だよね。まぁ離婚理由は他にも「ジャニタレにチヤホヤされたから」とか
    トンデモナイ事も言っていたけど。

    また「林家じゃなくて三遊亭とくむ。正蔵は辛気臭い。林家じゃなくて三遊亭とくむ。」
    も林家宗家として好楽師匠の御弟子さんの件で最後まで許さなかったのに、実娘実姉泰葉は許すのか…。とこれも実家には問題発言。

    そしてこの時点での「私の鬱病は治った。」は泰葉のその後のCFやホテルでの詐欺行為、
    多重債務を実家と企て大幅減額させた個人再生などに責任能力があると自ら告白。
    今現在、病気という事で逃げ回っている事への疑義問題。

    デイリー新潮も無責任に垂れ流すだけでなく、一度位は、茶や山さん、のすけさんや
    赤坂令和などに取材しろよ!





    • 14
    • 22/04/21 04:02:38

    サンペの出てる旅番組は、一つの町に行っただけで日本地図の県を赤く塗りつぶしてる。
    他の曜日が担当のタレントさんが、チラッと10回と言ってたの。それが出演回数のことならば、日本地図が真っ赤になったら終りってことかも!
    2周目がないことを祈るわ!

    • 5
    • 22/04/21 08:07:20

    >>95448
    先日、テレビをザッピングしてたら、林家正蔵が居酒屋にいて、隣りに座ってる男性が語る様子を内心キレそうになりながら聞いてる映像だった。
    これが中山秀征さんだったら、適度に相槌を打ちながらヨイショするだろうと思った。

    • 3
    • 22/04/21 09:15:15

    >>95445
    潜伏生活のくせにトークライブにノコノコ出て来て笑える

    • 10
    • 22/04/21 12:37:05

    >>95452
    ヤスって図太いくせにビビリだなと思ったのは、ヤスの大好物・男だらけのトークショーにも関わらず、季節感ゼロの芋虫みたいな黒尽くめで現れた事。さすがに、いつもの悩殺アッパッパーを着るのは恐ろしかったのね。一応、宗教の怒りを買ってる自覚はあるんだと確信した。

    • 7
    • 22/04/21 14:37:41

    >>95453
    黒色だと少しは痩せて見えるという計算かと思ったけど。
    膨張してる者は何色着ても、膨張するね。

    • 6
    • 22/04/21 15:17:33

    >>95445
    基本、安は承認欲求の固まりだからね。
    ただ、自分が何故ここまで他人からも嫌われているのか理解してない。
    外もいつ他人から怒鳴られるかわからず、
    一人ではマトモに出歩けないんじゃないか。
    全部、自業自得。

    • 6
    • 22/04/21 15:33:55

    >>95455
    実際に怒鳴られた事あるんじゃないかな?
    相手はヤスとは知らず、ただの迷惑で邪魔なババアとして

    • 3
    • 22/04/21 15:46:16

    >>95455
    承認要求、自己顕示欲の塊なのは母親譲りね。大空襲を一人ぼっちで生き抜いた健気な少女。名門落語家一家のおかみさん。小学校しか出ていないけど教育評論家、エッセイスト、作家。
    それが事実なら、今ごろは勲章も貰い、朝ドラの主人公になってるわ。

    • 9
    • 22/04/21 16:07:39

    >>95456
    邪魔だよねー
    マクドナルドに居座って自撮り
    テーブルに化粧品広げてマーケティングごっこ
    ひたすら自撮り
    迷惑だよねー

    • 11
    • 22/04/21 17:57:51

    >>95455
    致命的なのは客観的に自分が見れないことだよね
    承認欲求強くても自分がどうなのか、どう見えてるか、どう見えたいのか、最低限どう見えるべきか、全く理解してない。
    常識的も無く、知性も魅力も才能も品性も無く、共感出来るとこがないんだよね

    • 15
    • 22/04/21 18:39:16

    >>95454
    出演者全員で
    店の外で撮った写真ひどかったよ
    変な上着に魔女みたいなロングスカート、変なドタ靴、無駄にデカいバッグ
    全身真っ黒い芋虫みたいだった
    女性は一人だけなのに驚くべき華の無さ

    • 7
    • 22/04/21 21:10:08

    >>95456
    知ってる相手の時は、「アテクシを誰だと思ってる!」と恫喝するのよ。
    知らぬ存ぜぬで押し通すのもお手のもの。
    ただし、警察はその手が通らず、大泣きで誤魔化した。

    • 8
    • 22/04/22 03:33:31

    >>95459
    常識がなくて人の気持ちをおもんばかれないから人がどう考えるか、どう思うかわかってない。
    その上で客観性ゼロ。
    だから平気で寄付金を生活費に使い込んだとか口に出来る。
    自分を知らないから歌姫だのビューティーカリスマだの大和撫子だの名乗れる。
    頭悪すぎるんだから何か口に出せばだすほど嘘とアタオカ程度が露呈。
    ワナも同じ。
    弁護士や提訴について最低限の常識すら無知で自分のブログに罪と断定されてもいない、罪に問えもしないヤス批判を何重もの罪を重ねて(コメント無断掲載、男子禁制はママスタの禁止事項)
    適当な郵便番号やイニシャルを載せて騒いでアタオカぶりを露呈していた。
    非常識でアタオカな客観性ない人はネットで情報発信すればするほど頭や品性の程度やお里が知れるね。

    • 13
    • 22/04/22 07:48:16

    >>95461 アテクシを誰だと思ってんの!
    多重債務者で詐欺師、住所不定、無職、
    芸能界事実上の永久追放の
    還暦クソババアだよ!

    • 12
    • 22/04/22 08:35:59

    >>95458
    「極潤」だったっけ。
    マクドナルドで大して注文もせず、テーブルいっぱいに化粧品ひろげて撮影。
    つい先日まではDHC愛用者を装ってたくせに、節操のないこと。

    • 6
    • 22/04/22 12:09:45

    ビッグ・バンドジャズは、即興のフリージャズとは対極を成すんですって。指揮者なしでも成立して、その場合はドラムとかに合わせるって。
    私はグレン・ミラーとか好きだわ。とても落ち着く。

    正蔵は、事あるごとにビッグ・バンドはダメだと言うけど、フリーと対極なら別物だわ。前衛演劇と歌舞伎とか。ダメとかって比べるのが変よ。

    ソロで有名にならなきゃプロじゃないとでも言うのかしらね? 自分は父親の名と母親の金で落語家やってるくせに。

    例えば、映画音楽の録音の時、集められた音楽家たちは初見で演奏するんですって。映画のクレジットに名前も載らない人たちが、初見で後世に残る演奏をしてるのよ。
    ソロで名を残さなくても、音楽家って凄いのよ。

    正蔵は、声も芸も悪いし人気もないのに、母親のゴリ押しで副会長(たぶん会長も)になったマザコン野郎として、落語の歴史に名を残すのよ。みっともない!

    • 7
    • 22/04/22 12:28:27

    >>95463
    そしてコンビニの若い店員には あたしのこと知ってるぅ? とか媚び媚びで
    話しかけてたのよねー。
    若い子が知ってるわけないのにねぇ

    • 9
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ