【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/19 20:07:10

    これ、出てましたっけ?

    よく言うゎ……

    • 0
    • 22/03/19 20:11:26

    吉乃川酒造さんから頂きました
    大事に頂きます!!

    午後7:42 2022年3月19日

    • 0
    • 22/03/19 20:39:58

    もらった酒飲んで気が大きくなってま~たエゴサで絡んでるんかw

    • 8
    • 22/03/19 20:54:46

    >>94629
    一之輔師匠は年間900席
    武者修行中の三平は?
    二ヶ月後に3席やるもん!

    • 11
    • 22/03/19 21:10:29

    >>94628
    こん平師匠の故郷のお店
    「おねだり」
    「物欲しげな顔」
    「根岸の香葉子をして圧」

    • 1
    • 22/03/19 21:24:34

    >>94630
    修行どうなってんの?って訊いてることに対して
    そこまで言うなら見に来い、っておかしくない?

    • 14
    • 22/03/19 21:33:55

    >>94615
    トレーナーといっても、バイトに毛が生えたようなもの
    専門の研究をされている方や、医者のことは聞きやしない

    • 7
    • 22/03/19 21:55:50

    修行して真打ちになったんじゃないの?仮にもプロの落語家、もう出来上がった芸がないとおかしい。修行しろと言われるのは、落語が下手だから。ヤスも需要もないのに、歌歌と言ってるのと同じ。でも素質もないのに芸を磨いても仕方ないと思う。
    ヤスもチャイナで終わってる。
    後は2人共親の七光りであがいてるだけにしか見えない。

    • 7
    • 22/03/19 22:33:45

    >>94632
    浅草演芸ホールにしか出られない半人前が何を偉そうに。
    見に行って、「下手クソw」とヤジ飛ばしてもいいんだな!

    • 5
    • 22/03/19 22:34:17

    「体に良い」ってのが極一般的な意味合いならば、蒟蒻麺と茹で卵のどちらが体に良いか、100人中100人が茹で卵って答えると思う。誰でも想像つく。

    • 6
    • 22/03/19 22:35:30

    >>94630
    この方は三平の落語が聞きたくて修行はどうした?と書いたわけではないのでしょうよ
    ダイエットする必要があるかどうかもわからない人に向かって
    悔しかったら痩せてみろ!
    と絡んでたのと一緒
    痩せて自信が付いたそうだけど相変わらずすぐにカッとなって全然余裕ないんじゃんw

    • 12
    • 22/03/19 22:42:57

    桂宮治さんのツイッターを覗いたら、「毎月独演会」で、ジーパン姿でバレエを踊るんですってw
    けっこう手足がスラリと伸びててポーズが決まってる。こんなところもサンペは足元にも及ばないわねw

    • 9
    • 22/03/19 23:25:26

    >>94630
    読解力が……

    • 1
    • 94640

    ぴよぴよ

    • 22/03/19 23:45:46

    >>94630
    誰でもいいからとにかくチケットさばきたいのね。普通ファンだけで十分なのに笑

    • 3
    • 22/03/20 00:52:29

    とにかく一度聞いて下さいって、
    新人歌手もそう言うわよね。
    それで素晴らしい歌声ならいいけど、
    ジャイアンみたいなのも居る。

    いや、サンペの場合は、勘違い歌手がスネ夫で、ステージママがジャイアンか笑

    • 3
    • 22/03/20 00:57:03

    >>94641
    バイト代5千円くらい出るなら話のタネにサクラで見に行ってもいいわ。
    でも、バイトだと「絶対に見たことを口外しない」って誓約書を書かされそう汗

    • 5
    • 22/03/20 01:45:26

    >>94638
    小朝師匠は篠笛でしたっけ。昇太師匠はトロンボーン。たい平さんは絵画。才能のある人って、いろいろ多才よね。
    サンペはライザップで痩せるのが得意。それ、金さえ出せば誰でも出来るよ。

    • 12
    • 22/03/20 02:37:12

    笑点降板の時の話題そらしに、ライザップしてたと思う。だから、なぜ痩せていったかしばらく言わなくて、病気だと言われたとかそりゃ痩せてる理由黙ってたら、そう思われるだろうし、そこから話題にしてる感じ。
    ファンがいるとしたら、心配したでしょうに、そういうのは平気なんですね。

    • 13
    • 22/03/20 03:59:53

    サンペはお酒を送ってもらったって、まず社名を間違えてる。吉乃○酒造じゃなくて株式会社。酒蔵 吉○川 ならセーフだけど、造と蔵を間違えてるし。

    この酒蔵、前に「塩の香りがする」とツイートされた老舗さんよね。踏んだり蹴ったり。
    サンペなんかに紹介されても、いいこと一つもないのにね。

    • 13
    • 22/03/20 08:03:55

    >>94646
    「塩」の香り?

    やっばいね。
    塩の匂いなんてちょっとやそっとの量じゃ感じないのに、香りを感じちゃうほど塩大量に入れちゃってるの?
    しょっぱいし、塩分過多な酒なんだね。
    こわーい。
    そんな酒飲めないわ。

    潮の香りならまだギリわかるけどさー

    • 5
    • 22/03/20 08:06:26

    >>94646
    アオサの味噌汁に海苔を足して、御祈りとか言ってる輩は、そもそも塩分過多でしょ。

    • 2
    • 22/03/20 08:17:11

    おきらく旅が続くあいだは行く先々でやらかす悪寒が
    個人的に紹介してもいいけど店名だけは間違えるなってジャパネックスwさんも釘刺しとかないとだわね

    • 4
    • 22/03/20 09:08:29

    サンペのファンですという80代のおばぁちゃまが、純粋な応援ツイをしていて
    このツイートが届くといいなぁ、って書いているのを見ました。
    そんな優しい応援ツイに、彼はいいねを押しただけ。
    噛みつきリプはするくせに。

    • 11
    • 22/03/20 09:27:57

    >>94649
    カヨ子、泰葉、さんぺーは
    実はお年寄り、障碍者、低所得者が大嫌いなのよね
    同情を買うために 都合のいいように利用するだけ

    • 6
    • 22/03/20 10:03:48

    >>94648

    お祈りというより多い海苔w

    • 1
    • 22/03/20 10:18:49

    >>94650
    誰がやってるか(ヤラセ)がわかってるからじゃない?

    • 6
    • 22/03/20 12:45:12

    かわいそう

    • 0
    • 22/03/20 13:12:45

    >>94653
    わー。
    そこまでは思えないわ。

    • 0
    • 22/03/20 15:35:21

    >>94650
    純粋な応援ツイくれるお婆ちゃんに、応援したくなるような姿を見せられないダメ噺家。

    • 6
    • 22/03/20 15:44:30

    コネで世渡りして、無能な次男をあちこちの番組に押し込めるゴリ押しカヨコでも、浅草演芸ホール以外の寄席にサンペを出演させられないって、考えてみたら大変なことよね。
    寄席の出演料は安いらしいけど、出演することがステイタスでしょ?

    • 7
    • 22/03/20 17:45:14

    笑点、
    今日の助っ人は 大御所ね!
    柳亭市馬さん。

    • 10
    • 22/03/20 19:10:57

    >>94658市馬師匠 笑点を盛り上げてくれましたね。
    さすが 市馬師匠の余裕に脱帽。

    • 9
    • 22/03/20 19:57:50

    >>94659
    声もイイ
    笑顔も素敵でした

    • 3
    • 22/03/20 20:01:12

    あっという間に捕まったサンペ

    『ウチのお袋が2回お年玉渡してますから!!』

    • 6
    • 22/03/20 20:46:32

    >>94661
    捕まった時に、わざとらしく「修行が足りねえ」って繰り返してたゎ。
    そもそも修行してるのか?って話だけど。

    • 9
    • 22/03/20 21:38:16

    放送当日なのに番宣しないなんて。
    出演者として番組盛り上げなくていいわけー?

    • 7
    • 22/03/20 22:04:38

    >>94657
    顔と名前を覚えてもらうことが重要で、熱心なファンがつけば地方の小さな興行も大入に出来る。
    案外、お寺で開かれる落語会が多いね。三平はそういう御縁が無いね。

    • 0
    • 22/03/20 22:08:41

    林家三平師匠が5月に独演会をする
    日本橋社会教育会館のホールは定員204名
    休日一日の賃料は3万円強です

    チケット捌けるといいですね
    創価学会の団体が入るのでしょうか?

    • 10
    • 22/03/20 22:22:59

    >>94663

    冒頭のほんのちょっと出ただけで、
    あれじゃエキストラとかわらないでしょ
    番宣するだけ恥ずかしいと気がついたのでは?

    • 5
    • 22/03/20 22:43:36

    >>94665
    TikTokでの独演会宣伝
    子供にナレーション頼んだんだね
    早速、商売に子供を使うのは反則!というリプがついたw

    • 11
    • 22/03/20 23:11:58




    • 5
    • 22/03/20 23:16:33

    >>94666
    あっ、「逃走中」今日だったのね? 忘れちゃった。
    サンペは二日がかりのロケだったはずだけど、つまり二日目は、檻に入るためだけに現場まで行ったってこと?
    たまーに檻も映されるから、居なくちゃ変だものねw
    さすがに本人も恥ずかくて、見て下さいって書けなかったのねw 情けないw

    • 4
    • 22/03/20 23:52:35

    >>94665
    今年も時忘れじの会だっけ、大空襲の集いが中止だから、そこに集まる人たちを動員するのかも。コロナだから半分以下の入りでも感染対策と言えるしね。無料ご招待ですから来てねとママの力で誘って80人くらい集めれば、会場使用料だけで「独演会」は成立。後は沢山のお客様で大成功と言い張るだけでOKね笑。

    • 9
    • 22/03/21 00:48:09

    >>94651
    あと田舎をマウントするからね

    • 3
    • 22/03/21 00:49:50

    さんぺーは逃走中はどのくらいギャラもらったんだろう、ギャラ高くない仕事はやりませんな体制なのね、いしだ壱成もそんな感じ

    • 1
    • 94673

    ぴよぴよ

    • 22/03/21 02:58:50

    >>94672
    いいじゃん、こんな使えない奴、二度と呼ばれないから。
    檻の中でも目立てなかったじゃんw 目立とうとして面白くなくて全カットかなw

    • 8
    • 22/03/21 06:11:57

    日本テレビ『24時間テレビ』チャリティーマラソンのランナーは『笑点』出演の桂宮治か
    ニフティニュース https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-1531928/

    • 3
    • 22/03/21 07:18:25

    >>94659
    そう、市馬師匠の余裕!大喜利楽しかった。ドヤ顔で面白い事上手く言っだだろって圧がない。日曜にお気楽に見る番組、こうでなくっちゃね。

    • 9
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ