【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/10 19:05:31

    今日は寄席の千秋楽でした。お客様沢山いらっしゃっていて感謝です。

    午後6:12 2022年3月10日

    • 1
    • 22/03/10 19:06:54

    >>94256
    ちょっと訂正。

    チャリティー、花やしき、本当にこれらのショーに出す計画は進められていたのよ。
    蓋を開けてみれば、出禁・出禁・出禁。
    こんなに埃まみれの信用の無い人間だとは思わなかった、全てオジャン、という結末。

    アンチが各会場へ問い合わせたのは本当だよ。

    • 4
    • 22/03/10 19:11:33

    >>94252
    おそらく、カヨコが日頃から繰り返し言い聞かせていたんだろう。
    家族を亡くした家族を亡くしたと。
    そりゃカヨコにとっては家族だし間違いないだろうが、言い聞かせた理由は金儲けの手段だから。
    本当に弔う気があるとは思えない。

    • 3
    • 22/03/10 19:15:14

    >>94255
    >教養や一般常識、普通の人がもつ社会性皆無だから時事ネタなんて無理な姉弟だわね。

    教養とか時事ネタは到底無理だけど 義務教育 の時期は国語 作文 絵日記 読書感想文 いろいろと文章を書くでしょう?
    たとえ林家の弟子にやらせたことがあっても 担任から いきなり今日の反省文とか書かされわ。
    …………
    香葉子も担任も気がつかないハズがないわ。

    • 3
    • 22/03/10 19:26:22

    >>94258
    >お客様沢山いらっしゃっていて感謝です。

    お客様が
    いらっしゃっていて
    ???
    失礼なコメントだね~

    • 1
    • 22/03/10 19:37:55

    >>94259
    ヤスを押し付けられた社長が仕事全部断られ社長をおりてたわよね

    • 6
    • 22/03/10 19:41:30

    我が娘は20年も子供出来なくて、なのに慰謝料たんまりとって、離婚後の悪事は元旦那さんのせいにしようとして、失敗した香葉子さん。
    泰葉は頭が奇形でしたね。笑

    • 7
    • 22/03/10 19:41:41

    >>94249さん師匠の身近な御家族がお亡くなった事実は確かだけど
    多くの方々が亡くなった事を忘れないでの慰霊碑。その意味を解って
    いないだろうね。その場凌ぎだからボロがでる。

    • 1
    • 22/03/10 19:51:01

    偉大な香葉子 抜粋
    https://news.yahoo.co.jp/articles/561d10a3935bdea7d74ed1e9597c6818950bc430
    主人は人気者でしたから、公に通夜と葬儀を行いました。お恥ずかしい話、それでお金が底を突いたんです。
    しかたなく、土地と家以外のさまざまなものを売りました。主人の愛車も売ろうとしたら、次男が“これだけは売らないで。運転席に乗ってみてよ。お父さんのにおいがするでしょ”と言って泣くんです。でも、“バイバイ”しました。そして、専業主婦だった私が働きに出ることにしたんです
    私は小学校もロクに出ていないので漢字もわからないんです。辞典を片手に必死で勉強しながら執筆しました。講演先では、花束よりも地元の名産品をいただきたいとお願いして、その場でお野菜やらお米やらをいただいて帰京。30㎏のお米を背負って、新幹線のホームの階段を上がったときは、ありがたい思いと大変な思いがないまぜでした。
    とにかく、家族や弟子を食べさせていくことで精いっぱいでしたね

    • 0
    • 22/03/10 19:52:17

    >>94259

    ホテル代踏み倒してチャリティー詐欺した人間がホテルでショーしたり、チャリティに関われるわけがない。
    公けに出てこれないアンタッチャブルでしょ。
    だから私、当時ホテルやテレビ局に問い合わせたよ。

    返信コピー


    ■○川 ○様

    私、浅○ビ○-ホテル営業部・○○と申します。

    先日のメ-ルありがとうございます。8月17日に当ホテルにて実施の24時間テレビチャリティ-ショ-に関しまして
    ・当ホテル主催ではなくイベント会社の主催でございます。

    ・当ホテルは会場を提供・お食事、お飲物の提供にてお受けさせて頂いております。

    ・出演者に関しては、当ホテルは一切関わってはいません。 

    *しかしながら、メ-ル頂きました内容は、私どものホテルにとっても重要な内容でございます。
    メ-ル頂きました事を、深く御礼申し上げます。
    *今後情報収集に努めまして、受け入れのホテル側としての対応を考えさせて頂きます。
    情報収集の結果にての内容を追ってメ-ルさせて頂きます。
    取り急ぎ、現状内容をメ-ルさせて頂きました。
    メ-ルありがとうございます。 営業部 法人販売課  ○○ ○

    □ADRESS 〒111-8○○5 
    東京都○○区西○草3-17-1
    □TEL 03-3○42-2○21

    ■○○ ○様
    8月17日の情報収集を致しました結果でございますが、
    海老名泰葉さんの事務所から確かに出演がどうかとのお話があったようですが、イベント会社の方で
    正式な出演はお断りしたとの事です。
    ・直接イベント会社の社長にお聞き致しましたので正確な情報でございます。
    以上ご報告でございました。  

     浅草ビ○ーホテル 
    営業部 法人販売課


    ■○川 ○様
    御返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。

    8月10日に開催いたします24時間テレビチャリティーショーへ
    海老名泰葉様が出演される件をイベント会社に確認を致しましたところ、
    「ゲストで呼ぶ事は100%ございません。」というご回答をいただきました。

    **************************************
    東京グ○○ドホテル

    TEL 03-34○6-22○2
    Mail reservation@tok○d.gr.jp
    **************************************

    • 11
    • 22/03/10 19:55:49

    >>94266
    ろくに躾も教育もしてないのに無責任に教育論の本書いたり講演会で稼いでた。
    あんな次女がいるのにね。

    • 6
    • 22/03/10 20:05:52

    犯罪者の娘がいるのに、よく教育論語れる
    ものだわ。

    • 9
    • 22/03/10 20:17:56

    >>94266
    昔は、こういうカヨコの言葉を鵜呑みにして、みんな信用したのだろうけど、
    もしカヨコが、自分で言うほど立派な人間なら、子供たちが揃いも揃って、こんなロクデナシになるわけ無い。
    つまりは詐欺師なのよね。

    • 9
    • 22/03/10 20:25:43

    >>94264
    頭どころか新婚1か月で別室での生活ってどうなの?新婚1年目なんて一番楽しい時間だと思うけどね。

    • 3
    • 22/03/10 20:29:40

    香葉子が講演して、30キロのお米もらって、担いで帰ったのは本当だろうけど、
    普通は、それを見て育った子供は、感謝の心を持って成長するわ。
    「あてくしは姫育ちだから一般の仕事は出来ない」なんて…
    口先でテキトーなこと言ってりゃ世渡りなんて楽勝!!! とか、カヨコ、家では子供の前でも下品な本性を丸出しだったのね。

    • 7
    • 22/03/10 20:32:17

    >>94258
    >お客様沢山いらっしゃっていて感謝です。

    沢山のお客様においでいただき感謝です。
    ここでもさんざん添削されてきたのに、進歩ないね。
    どこが変なのかも理解できてないレベルなんだろうな。

    • 8
    • 94274
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 20:38:55

    >>94272
    弟子が担いでそう。

    • 1
    • 22/03/10 20:50:14

    >>94266
    >漢字が分からないから辞書を手に必死で勉強して

    最近カヨコが雑誌に書いた文章について、ここの奥様で「白っぽい」と書いた方がいたわ。漢字が少なく、平仮名ばかりだから文面に線が集まる濃い部分が少ないってこと。
    編集者に「漢字にしろ」と注文するの忘れたかなww

    これこそサンペが継いだ世渡り術ね。
    どんなに日本語が不自由でも、エッセイストになれる術ww

    • 4
    • 22/03/10 20:51:07

    >>94272
    峰さんが「あそこの家に行ったらとにかく人の悪口ばかりでウンザリした」と言ってました。「贈り物にもケチつけていた」とも。
    先代三平さんは仕事で忙しく、たまに帰ってくると無名な芸人も呼んで振る舞っていたらしい。ヨネスケさんも「(先代三平さんは)とにかく気配りの人」と言ってたから、子供達の他人への悪しき態度は香葉子譲りなんでしょうね。

    • 13
    • 22/03/10 21:02:21

    >>94275
    奥様~それがね
    >辞典を片手に必死で勉強しながら執筆しました

    辞典ですって~

    • 5
    • 22/03/10 21:22:18

    >>94272
    言葉使いもそう。金 風呂 飯 お前とかね?ヤスのブロブやYoutube見て感じたわ。

    • 9
    • 22/03/10 21:25:46

    >>94267
    >「ゲストで呼ぶ事は100%ございません。」というご回答をいただきました。

    凄い回答ね。本当にアンタッチャブルなんだ。
    僅かでも関われば自社の信用がゼロになるほどに。

    • 9
    • 22/03/10 21:28:19

    >>94266
    今更ですけどカヨコさーん
    師匠亡き後に無理して弟子を留めることないんですよー
    普通は他の師匠に託します

    • 12
    • 22/03/10 21:38:12

    >>94280
    だって弟子を託しちゃったらカヨコはただの主婦じゃないですか。ただの主婦に講演会の依頼は来ませんし、贈り物も届きませんから。
    意地でもおかみの座は離しませんでした。
    頂いた米だって、弟子に行き届いたか分かりゃしませんよ。

    • 9
    • 22/03/10 21:57:12

    >>94279
    マネージャーの方からイベント会社に、ヤスを使ってくれと頼んだんですよね?
    イベント会社は最初から、使うわけねーじゃんと思ってた。

    ところがヤスは、出演する気満々で、ブログで告知しちゃったってことでしょ?
    どこまで恥ずかしい女なんだかw

    • 10
    • 94283

    ぴよぴよ

    • 22/03/10 22:07:34

    >94266
    >30㎏のお米を背負って、新幹線のホームの階段を上がったとき

    さも自分が大変な思いをして背負ってきたように書くなよ!陸上自衛隊個人隊員の最重量装備が15 kg だぞ
    何人の弟子を引き連れていったのよ?!
    東京駅から根岸の自宅までの交通手段はどうしたの?
    こんなに苦労しました
    こんなに大変でした
    こんなに頑張りました

    あなたの時代の母親た 程度の差こそあれ みんな苦労して生きてきたわ!


    • 15
    • 22/03/10 22:26:27

    >>94282
    ヤスって、潜伏生活送るくせに、出たがりなんだよねwすっごく矛盾してる。

    • 12
    • 22/03/10 22:31:12

    >>94258
    敬語も丁寧語も使えてない。
    以前のツイも、「いらして頂いた方」。
    来てもらったのかと思うわー。

    • 4
    • 22/03/10 22:37:17

    東MAX 東貴博さん
    生年月日
    1969年12月31日(52歳)
    51歳の時に2021駒澤大学法学部政治学科に社会人特別入試で受験し合格。
    学生生活は楽しい。
    授業が楽しみ。
    学割を使えるのが嬉しい。

    年上、先輩に美しく正しい敬語で話される。

    • 4
    • 22/03/10 23:00:24

    >>94281
    こん平師匠は新潟出身だからおいしい新米を根岸に差し出していたのよね。
    海老名ファミリーだけが平らげていたんじゃない?

    • 3
    • 22/03/10 23:01:06

    >>94280 そのとおりなんですよ。
    なんで香葉子がしゃしゃり出て一門の長を
    続けなければいけなかったのか。
    先代の既得権益、先代の女将さんの立場を
    手放したくなかっただけ。

    • 7
    • 22/03/10 23:19:21

    >>94287
    学歴が全てではないけど、今活躍してる若手芸人は高学歴な人が多いですね。国立大出身の人も沢山いる。アンガール田中もそう。でも微塵もそんなとこ見せず、きもキャラになりきって、最近頭角を表してきた。
    みんなお笑いに命をかけてやっている。
    二世も何も関係ない。お笑いは笑かせてなんぼの商売!面白くない芸人なんていらない!

    • 4
    • 22/03/10 23:48:49

    >>94210
    今の時代ならこの会見後即に海老名家は公共の場アンタッチャブルになっただろうね。

    • 8
    • 94292

    ぴよぴよ

    • 22/03/11 00:28:49

    >>94288
    根岸で弟子に食べさせる伝統メニューが、
    野菜のみの味噌汁にご飯一膳
    お祝いの日はおでん

    高級なお土産や贈り物はどこへ吸い込まれたのかなー?

    • 5
    • 22/03/11 04:12:03

    >>94281
    >弟子を託しちゃったらカヨコはただの主婦

    奥さま鋭い!
    証拠があるわ。
    お寺さん提供の無料の敷地に、大勢から集めた資金で大空襲の記念碑を立てて、自分の名前だけ、「初代林家三平未亡人海老名香葉子」と誇らしげに刻んだ、この感性よ。

    • 16
    • 22/03/11 04:17:45

    >>94266
    突っ込みどころ満載ですね。
    皆さんがおっしゃる通り、
    >30㎏のお米を背負って新幹線のホームの階段を上がった
    www
    そりゃ、おねだりしたとしても持たせた主催者側が非常識よ。後から着払いで送ってくれなかったの?
    担いで階段を上がったとか、駅員が止めるでしょ?危ないんだから。
    エスカレーターはあったはず。
    新幹線車内持ち込み荷物は別料金だったと記憶しているわ。かなり高かったのよね。
    新幹線が走っていた時代なんだから終戦直後の買い出しの話じゃあるまいし。

    もう、めちゃくちゃだわ、香葉子さ~ん。



    • 11
    • 22/03/11 05:11:40

    ツルは元気でいるかな?

    • 3
    • 22/03/11 05:51:01

    >>94294
    「初代林家三平未亡人海老名香葉子」
    未亡人って言葉にロマンでも感じていたの?
    「妻」じゃドラマチックでなかったんだ
    ヤスが好んで使った「姫」「令嬢」みたいなモンだね

    • 5
    • 22/03/11 05:52:07

    >>94293
    もう20年くらい前の番組で、和田アキ子さんと久本雅美さんがねぎし三平堂を訪れた時に香葉子がおでんをご馳走してた。
    和田アキ子さんが「あの〜何なんですか?
    」と色々言いたそうな様子を見て、久本雅美さんが「姉さん、止めて(笑)」と必死だったのを思い出しました。

    • 5
    • 22/03/11 05:52:27

    >>94286
    あながち間違ってないのかも。
    サクラとして来てもらった知り合いなのかもよ。
    実際、過去に奥さんさっちゃんのつてでさっちゃんの知り合いにさっちゃんがお願いして参加してもらった、サンペのイベントあったよね。

    • 4
    • 22/03/11 05:57:06

    >>94284
    そうだよねー
    でもかよこと違って、自分が苦労したからといって、自分の子供を楽してずるして能力以上の金が手に入るようにしようなんて発想にはならないよね。

    • 4
    • 22/03/11 06:40:14

    >>94249
    数年前にテレビで視た時は、香葉子が通っていた墨田区内の小学校の塀に花を供えていたけど、取り壊したんですね。

    数年前の女性週刊誌には、弟子を引き連れた香葉子が通行人に「邪魔だ!」と言われて、「あなた今日がどういう日なのか知らないで、この土地に住んでいるのですか?」と逆ギレしてましたよね。

    東京大空襲の日だって、道路を2〜30人の成人男性が塞いだら、邪魔だと思う。

    • 9
    • 22/03/11 07:06:16

    この家族が東京大空襲の話を持ち出すと
    世の中の悲惨な事件はそれだけじゃないだろう、いつまで言ってるんだ
    という反感をついつい抱いてしまう。特にこの時期は。
    自分が実体験したことだけが最大最悪で、それに比べれば他のことはなんでもないと思っているようだ(そんな話が泰葉のブログでも暴露されてた)

    • 18
    • 22/03/11 08:42:37

    >>94301
    そこは、戦争を知らない層が増えたという事なのだから、余計に分かりやすく伝えていくべきですよね。
    東日本大震災だって、映像が残らなかったら風化のスピードは早かったと思います。

    • 2
    • 22/03/11 08:45:24

    >>94297
    「未亡人」って差別用語じゃなかったかな?
    主人が亡くなったのにまだ生き長らえてる女、ってとんでもない表現だよ。
    それを自分で名乗っちゃうんだ。時代遅れにも程がある。

    • 6
    • 22/03/11 08:49:45

    >>94294 
    結局記念碑に名前を刻む事が大事。
    最近も竿の事で、記念碑建ててそこに
    わざわざ自分の名前を刻みましたからね。
    目的が純粋な慰労なのか売名なのか
    わからなくなる。
    香葉子のこういう所を子供達がマネして、
    時として他人に不快感や迷惑をかけている。
    こんな記念碑に名前を刻む暇があったら、
    本気で次女や次男の事を考えないのかな?
    いや一人、二人ならともかく、子供達全員が周りから評価されず、叩かれたり嫌われたりしていることを少しは考えないのだろうか。

    • 12
    • 22/03/11 09:10:26

    >>94303
    戦争の悲惨さを伝える気なんてさらさら無いから。
    教育者ぶって見知らぬ人に本気で叱りつける、そんな自分に酔ってるだけだから。
    それを話題にしてもらって、また金儲けに繫げるつもりだからね。

    • 10
    • 22/03/11 09:11:55

    >>94306
    金儲けにつなげるつもり と書いたつもりでした。

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ