【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 94305
    • 匿名
      22/03/11 08:49:45

    >>94294 
    結局記念碑に名前を刻む事が大事。
    最近も竿の事で、記念碑建ててそこに
    わざわざ自分の名前を刻みましたからね。
    目的が純粋な慰労なのか売名なのか
    わからなくなる。
    香葉子のこういう所を子供達がマネして、
    時として他人に不快感や迷惑をかけている。
    こんな記念碑に名前を刻む暇があったら、
    本気で次女や次男の事を考えないのかな?
    いや一人、二人ならともかく、子供達全員が周りから評価されず、叩かれたり嫌われたりしていることを少しは考えないのだろうか。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ