【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/26 14:47:30

    来月5日間に渡る江戸東京落語祭り
    芸協は会長・副会長が出演
    落協は会長だけで副会長の正蔵は不参加
    林家からはたい平さんのみ

    https://i.imgur.com/usXWBxQ.jpg

    • 3
    • 22/02/26 17:08:01

    久しぶりに太陽のグリルのステーキ食べました
    午後4:38 2022年2月26日

    • 1
    • 22/02/26 17:37:18

    >>93597
    元マネ山さんや令和組ら芸能関係者達もそう。林家一家の知名度を利用して踏み倒す。
    同様の金銭トラブルでは離婚直後の脚本家、呉服屋とのトラブルもありましたね。
    もう手口が常態化していて、恐らくは何回も同じ様な事が繰り返されていたのでしょう。
    まぁもう金銭トラブルや奇行も世間的に知られる様になり、無理でしょうけど。

    • 16
    • 22/02/26 21:46:44

    >>93600
    それ以前に、歌は素人以下に成り下がってて使い物にならない。ピアノも。

    • 10
    • 22/02/27 00:28:09

    ろくに生活もできなくて、知名度だけで騒ぎばかりおこして、更年期やアルコールのせいや、人のせい、心の病だのと言い訳を繰り返すだけの人生やったなヤス!

    • 12
    • 22/02/27 03:51:40

    中村あゆみは声は衰えてないしスタイル綺麗だし、ヤスは劣化が絶えない

    • 7
    • 22/02/27 04:50:43

    浅草演芸ホールで「ざるや」ばかり演じるのが、すでに寄席やお客様を見下してるのよ。
    唯一、使ってくれる寄席。大切な最後の砦なのに手を抜くなんて、どこまで甘ちゃんなんだか。
    周囲の人たちの呆れ顔にも付かない無神経。
    マジで受け付けないわ、こんな奴。

    • 11
    • 22/02/27 08:44:57

    おはよう御座います
    今日は暖かくなるみたいですね!絶好のお出掛け日和ですね。
    花粉にご注意を!!
    午前8:40 2022年2月27日

    • 2
    • 22/02/27 08:45:29

    >>93608
    お客に興味がない証拠だよね。
    またざるやか、と呆れたり腹が立ったりという想像が出来ないから平気でいられる。

    名人の芝浜がまた聞ける!という喜びとは違うんだよ。またざるやかいい加減にしろよ、としか思われないんだよ。きちんと人と向き合えよ三平。

    • 7
    • 93611

    ぴよぴよ

    • 22/02/27 08:51:20

    >>93609

    このツイ読んで、「バーカ」って言葉しか思い浮かばないんだけど、
    なんだろ?
    このツイってもしかしてアンチを煽ってるの?
    バカなの?

    • 5
    • 22/02/27 09:02:57

    >>93609
    「不要不急の外出は控えるように」まだ理解出来てないのかしら?
    そうでなきゃ息子を連れ回すような真似は出来ないわ。

    • 7
    • 22/02/27 09:07:05

    >>93613
    12月にはコロナは過去のものになっていた人ですから。

    • 5
    • 93615

    ぴよぴよ

    • 22/02/27 09:16:46

    >絶好のお出掛け日和ですね。
    都内のオミクロン感染者はまだ一万人以上いる。高齢者や子供に注意喚起を呼びかけているのよ!

    • 9
    • 22/02/27 09:19:10

    >>93614
    12月は感染者数が落ち着いていたとはいえ、コロナ禍真っ只中には変わりなかった。
    何考えて生きてるんだろう。世の流れに敏感な噺家を名乗る資格なし。

    • 7
    • 22/02/27 09:21:51

    本当に良い所が1つもない人だなぁとしみじみ思います。

    • 10
    • 22/02/27 09:27:15

    >>93616
    都内は3月6日までまん防延長された事を知らないのかしら?

    • 5
    • 22/02/27 09:27:17

    >>93614
    ねぎし三平堂独演会中止の言い訳に、コロナを利用しているから、危機感がないのね。
    感染症が自分の隣に迫っている怖さを理解していないんだ。
    他の噺家さんは落語会が次々中止になったり、実際に感染したり、悲しい思いをたくさんして、コロナ禍が早く終息するように努力しているというのに。

    • 6
    • 22/02/27 09:47:23

    >>93616
    相手のことなんか知らんぷり
    人や社会に興味なし
    すべての物事にいつもこの思考
    自分さえよければいいと思っている

    • 7
    • 22/02/27 10:20:15

    >>93609絶好なお出掛け日和。絶句。オミクロン株の怖さを知らな過ぎるよ。
    お年寄りを中心に死者も微増ながら出ているのに。今 お出掛け日和り何て
    話題にすべきではない。まして ツイッターで。常識を疑われても仕方ないよ。

    • 10
    • 22/02/27 10:28:02

    家の近くの弥生亭のタン麺
    お勧めです!でも、ラーメンは出来るだけ昼間頂きましょう!!
    午前10:23 2022年2月27日

    • 2
    • 22/02/27 10:35:53

    >>93623
    いつの画像とコメントなのかしら
    弥生亭の営業は11時よ
    >午前10:23 2022年2月27日

    • 5
    • 22/02/27 10:49:36

    >>93624
    リアルタイムではないことが多い人ですよね。
    先日食べました。
    昨日昼間食べました。
    お気に入りのラーメンです。
    とか。

    • 3
    • 22/02/27 11:13:40

    コンビニでペットボトルのお湯売っているとトレーナーから教わりました
    ただお湯はスターバックスではただで貰えるらしいです。
    #お湯
    #ペットボトル


    ただ、じゃなくて無料という表現を知らないのか?ケチくさい。

    • 7
    • 22/02/27 11:27:10

    >>93626
    さすが海老名家
    どケチ!

    スタバでお湯を分けてもらったら、次回は是非コーヒーや食べ物を購入しなさいよね

    • 4
    • 22/02/27 11:29:05

    あのさ、無料のお湯って、基本は赤ちゃんのミルク用か服薬用だと思うんだけど?

    • 11
    • 22/02/27 11:35:13

    >>93622
    私の小1の姪っ子もコロナになって、元気だけど家族はてんやわんやです。
    海老名家は、カヨコが「コロナに負けない」なんて文章を書くくらいだから、平気で子供と遊びに行くのね(怒)

    • 4
    • 22/02/27 11:55:51

    >>93628
    身近に小さな子供も年老いた母親もいるのに、そういうところに気が回らないんですね

    • 7
    • 22/02/27 12:03:25

    コンビニでペットボトルのお湯売っているとトレーナーから教わりました
    ただお湯はスターバックスではただで貰えるらしいです。
    午前10:47 2022年2月27日

    • 1
    • 22/02/27 12:09:47

    >>93631
    トレーナーから教わったって嘘だろ
    先日テレビでペットボトル白湯が発売されたと言ってた、それをトレーナーとの会話に仕立てただけだろ

    • 5
    • 22/02/27 12:10:35

    >>93625
    泰葉もワナビーもリアルタイムを装いたがる人間だったわねw

    • 6
    • 22/02/27 12:14:51

    >>93631
    三平 Twitter の内容がかぶってしまいました失礼いたしました

    • 1
    • 22/02/27 12:35:23

    杉村太蔵って何でタレントとして生き残っているのかな? 国会議員はすぐにクビになったし、騒がしくて、サンペ的な印象だわ。
    いろんな番組にコメンテーターで出るってことは信用されてるのよね。
    サンペより少しでもマシなら、需要はあるってこと?

    • 1
    • 22/02/27 12:37:14

    >>93631
    聞きました、程度の話を 教わったのかw
    自分のこと以外興味なさそうだからテレビやネットニュースで話題になってても知らなかったんだw
    大衆芸能の落語家なんだからさ、そのくらいのアンテナ張っとかないとねー

    • 2
    • 22/02/27 12:40:28

    >>93635
    しっかり投資家として成功しているし、馬鹿じゃないからね。

    • 5
    • 22/02/27 13:09:46

    >>93633
    ブログであ、今警察署から電話かかってきましたってね。笑

    電話やLINEなど誰かとやり取りしてる時に言う言葉、一人ブログで使うか、友達おらんな笑

    • 8
    • 22/02/27 13:29:02

    トレーナーは三平に会話の中で言った事を、さも専門家が言った事を教えてやってるみたいに聞こえて、とても不愉快ですね。

    • 5
    • 22/02/27 13:36:49

    今日は落語会ありません。
    これから、ズーム会議です!楽しい企画になります様に
    また、追ってお伝え致します!!
    午後1:32 2022年2月27日

    • 1
    • 22/02/27 13:57:24

    >>93638
    清里にいた時はシェフを誉めあげて
    あ、シェフが呼んでいます
    はーい、シェフ、今いきま~す

    メヒの時は
    今、メヒCEOと電話で営業戦略会議が終わったところです

    楽しいブログだったわね~

    • 11
    • 22/02/27 14:02:40

    >>93631
    >スターバックスではただで貰えるらしいです。

    「ただ」………
    せめて無料でとかけないのかな
    オーダーもせずにもらうつもりかしら?

    • 7
    • 22/02/27 15:03:15

    中村あゆみ伝説
    ・1982〜1984? 高校中退
    ・1985 3枚目シングル「翼の折れたエンジェル」(作詞・作曲:高橋研)大ヒット
    ・1986 「ちょっとやそっとじゃCAN'T GET LOVE」のプチヒットも、人気は低迷の一途
    ・1987 高橋研の元を離れオリジナルで印税暮らしを企てるも、一向に売れず、事務所も転々
    ・1994 サラリーマンと結婚〜離婚
    ・1997 高額エステI○Cの経営に加担しはじめる「I'm NUDE」(広告ソング)
    ・1998 エステ社長と正式に再婚
    ・2000 「中村あゆみって知ってる?」を合言葉に、往来でエステへの強引な勧誘が行われる
    ・2001 夫との名前をミックスした「アユミシーゲル」という高額化粧品をエステで売りつける
    ・2004 エステ社長と離婚(二度目)
    ・2006 補正下着(マルチ商法)の広告塔となる http://hosei.cc/ayumi_nakamura/
    ・2007 別の補正下着メーカーとも結託、顧客には番組リクエストをも手伝わせる
    ・2008 音楽業界復帰にともない、マルチ商法の広告塔活動は休止・顧客とも手を切る
    ・2009 有名シンガーのカバー曲リリースもほとんど売れず、実は交際していた等の発言

    • 0
    • 22/02/27 15:24:03

    >>93642
    年齢の割りにはおばかな人みたいだから、カップ麺のお湯もスタバに貰いに行けちゃうかもねw

    • 2
    • 22/02/27 16:00:15

    >>93631
    何かマウント取りたいんだろうなって…

    • 1
    • 93646

    ぴよぴよ

    • 93647

    ぴよぴよ

    • 22/02/27 16:47:45

    >>93642
    スタバのカップにお湯だけ入れてもらって、「これにインスタントコーヒー溶かせばOK」とか言いながら出て行きそうwww

    • 5
    • 22/02/27 17:13:50

    泰葉ちゃん
    泰葉ちゃんと性格の似た
    松居さんは
    グッズの売り上げ
    2年で150億だったって
    羨ましいね
    羨ましいね
    ☆150億☆
    羨ましいね
    羨ましいねお金持ち

    泰葉ちゃんも
    早くパート探して
    足腰元気なうちに
    稼がなきゃね

    • 3
    • 22/02/27 17:24:46

    >>93626
    お湯は無料でサービスしてもらえる。だよね。
    ただ、って、ホント育ちが悪過ぎ。

    • 9
    • 22/02/27 17:31:21

    >>93629

    大変ですね。
    お大事になさってください。
    家族がいると心配ですよね。

    パキスタン渡航したヤス含め
    海老名家にしろ、先日「月陽から」に街頭インタビューで素人としてインタビューされてた笠間部屋にしろ、コロナ禍に無神経な露出や投稿が多いと日頃無神経だから余計目立って怒りを感じますよね。

    • 10
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ