【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/24 02:29:17

    泰葉は恵中瞳さんみたいに活動したらいいけどヤスには感謝もなく人脈をぶち壊すし、恵中さん感謝を大切にする方だから借金ヌード前科ある人とは大違いですね

    ヤスはこういう主催には呼ばれないんだね

    • 0
    • 22/02/24 03:25:54

    >>93454
    >みたいに活動したらいい

    絶対ダメ! 共演者にマウントとって不快にさせる。下手すりゃマイク独占。気の弱い子は泣くよ。
    主催者にベッタリで「あたしと組むとイイ事あるよー」
    客は二度と来たいと思わない。
    打ち上げに参加しないよう、いらない気を使って帰らせなきゃならない。
    座った椅子が臭いから消毒の前に消臭も必要(笑)

    • 10
    • 22/02/24 03:38:20

    >>93428

    >わたくしばかりが
    >なぜ
    >こうも

    >困難に
    >合うのか?


    身の丈を知らないからでしょ。
    稼げるほど歌が歌えるわけでもなく、非常識で頭悪いから芸能界だろうが、一般社会だろうが仕事の依頼がない。
    親の知名度で出したレコードが編曲が良くてたまたま人気のある曲になっただけで、歌手として認められてたわけでもなく、代わりはいくらでもいた。
    親が林家三平だったから興味本位でただ一度ヌードの依頼があっただけ。
    実力も才能もないのに本人だけが勘違い。
    魅力もないからまともに相手にする男もいない。
    収入なんて得られないのに、収入以上の浪費を重ねた。
    お金かないのに使えば借金になり返済するという当たり前の事が出来なければ取り立てがくるのは当然なのに返済出来ない自分をまるで被害者のように思ってる。
    本当の被害者は債権者の方なのに。
    出来もしないことや嘘、大風呂敷広げたのも自分のせい。
    自分に報いがくるのは当たり前。
    全部病気のせいにして更に卑怯な振る舞いを重ねる。
    このブログに書いているように迷惑かけた方には顔向け出来ません。と書いているのが本気なら、迷惑の象徴のブログやユーチューブやめて治療に専念し、芸能界は無理だと理解し、茶のように雇ってくれるところで地道に皿洗いなどして反省しながらムスリムの戒律を守り債権者や被害者に謝罪と返済の日々を生きるべき。
    全部自分の責任なんだから。

    • 16
    • 22/02/24 03:42:54

    >>93455
    泰が芸能活動したら(芸能界からアンタッチャブルだから無理だけど)債権者の方々やこれまで泰に迷惑かけられた人たちがどれだけ不快な気分になると思う?
    自分のやらかしを全部双極性障害のせいにしたんだから他の双極性障害の患者さんも迷惑で不快だし、自ら改宗して戒律守らないんだからムスリムの人にも迷惑よ。

    • 13
    • 22/02/24 03:50:45

    >>93456
    ヤスって自分を顧みないのよね
    美しくもないのにビューティーカリスマとか、歌もピアノもヘタクソなのに世界のクィーンとか、
    ジャニタレや斎○工と森でウエディングとか言ってたり、富豪か自分と結婚すると思ったり。
    褒めてくれる人なんてネット上の賑やかししかいないからクラウドファンディングでも16万7000円しか集まらかなったのに自分は人と違い特別だと思ってる。
    実際は普通一般の老人より、何もかも衰えてるし、一般の幼児より常識知らずなのにね。
    一般人以下なのに一般人並み、下手したら一般人以上の暮らしをしたがるから無理がでて、身の程知らずのために問題おこしてるのにね。

    • 13
    • 22/02/24 04:18:12

    私ばかりが何故こんな酷い目に?
    自分が勝手に勘違いして、浪費を重ねたから
    「債権者がお金を返して下さい」と真っ当な返済を求めていただけじゃん。
    挙げ句「債務整理に入りました。私への直接の返済などの連絡は罪になるそうです。」
    なんて、まるで債権者に罪があるかのような発言をする。
    そして実家関与の疑惑だらけの個人再生。
    忖度記者を使っての正当性をアピール。
    もう反吐を吐きそうなほどの汚いやり方。
    こんな一家、芸能界から消えてほしい。

    • 17
    • 22/02/24 05:01:36

    >>93459
    今の時代にこんなことして裏で人気商売の実家が関わってるなんて許される事じゃないよ。
    非常識にも限度がある。
    3平の降板も単につまらないだけじゃなく根岸のあの一家の非常識がネットで広められ認識する人が増えたっていう理由があるよ。

    • 14
    • 22/02/24 05:04:15

    >>93459
    あげくに借金の取り立てにも優しく応援してくださる方と怖い方がいました。とか、自分が取り立ての被害者だと勘違いしてる。
    借金に対しての責任や反省なんて1ミリもないんだよね。

    • 14
    • 22/02/24 06:00:32

    最近給付金不正受給者逮捕のニュースが増えてきてますね

    • 3
    • 22/02/24 08:01:50

    車もなくした家もなくした‥それですら、借金のかたに取られたわけでなく、差し押さえられたわけでもなく、お金払えなくて維持できなかっただけなのに、よく言うわほんと。

    • 10
    • 22/02/24 08:21:03

    歌が天職だと自分で断言したからね。同時に名門令嬢とも。歌手に生まれ育ちは関係ないでしょう?名前を伏せて地道に歌って売れたらそれは文句なく本物だと思うけど。話題作りと手前味噌とはったりがひどすぎて歌の出来がおざなりよ。人生の扉はやめてほしかった。

    • 10
    • 22/02/24 08:41:31

    「○○はシななきゃ治らない」の言葉通り
    生きてる間はずっとあのままだと思うわ

    • 7
    • 22/02/24 08:46:28

    >>93463
    実家飛びだして車と家を用意した時はお金あったのかねえ?
    コアサを訴えるって言った頃にはもう持ち物売り払ってるわけで
    何に使ったのか?

    • 7
    • 22/02/24 08:47:31

    >>93463
    収入が無い状態でお金を使えばマイナスになる、そんな事が全く理解できてないのに驚愕するわ。

    「思ったより安いわね!」と言いながら無銭飲食、通報されたら泣き叫んで「なぜわたくしが!」「お金を取るなんて酷い!」って暴れるようなもの。

    • 11
    • 22/02/24 08:50:28

    身の程知らずの散在した結果だという自覚がなく、ただ不運だと悲観するだけにとどまらず、あたかも、誰かの陰謀であるかのような書き込みまでするというドクズさ。
    もう矯正は無理だよね。

    • 11
    • 22/02/24 08:54:43

    温泉旅館逗留も軟禁から逃げ出しての療養
    GW高級ホテル連泊も身の危険を感じての駆け込み先
    お金もないのに何なん?
    それこそ警察かシェルターでしょうよ

    • 9
    • 22/02/24 08:58:16

    >>93462
    泰葉の会社まだあるの?
    借金だらけのはずが何故残してる?
    コロナ禍で倒産させるよりも
    残しておいて給付金もらうほうが得策だから?
    こういう疑問は何処に通報すればいいのかしら

    • 10
    • 22/02/24 09:01:27

    >>93461
    ヤスがこんなメールきました
    身の危険を感じます警察行きますって
    ブログに晒したメールは
    普通の請求内容だったよ

    • 9
    • 22/02/24 09:02:07

    >>93458
    慎ましやかに謙虚さを忘れずに活動していれば
    少しはファンも増えたかもしれないのに
    こいつはその真逆だからね
    自画自賛の自意識過剰、必要以上に自分は
    凄いんだとアピール
    その挙句が今の状態を生んだのよ
    誰のせいでもなく自業自得です

    • 8
    • 22/02/24 09:17:47

    >>93469
    身の危険は後付けの言い訳だからね。
    (実際、何か起こっても不思議はないと思う。叩けば埃しか出ないんだし)
    妄想膨らませて警察に相談に行くくせに、警察に怒られるとチビる勢いで震え上がる婆さん。

    • 9
    • 22/02/24 09:23:00

    さっさと捕まればいい
    連行される時、全国放送で「どーもすいません」をやるチャンスよ!

    • 9
    • 22/02/24 09:23:04

    ユーチューブで10億円wwww

    • 6
    • 22/02/24 09:27:27

    >>93469
    お金もないのにハイアット連泊。
    普通はそれだけで警察沙汰だよね。
    今の所は元マネ、脅迫罪前科一犯。
    でも以前には、脚本家脅迫で敗訴2000万円。
    ここ最近ではCF詐欺行為、DVD違法販売。
    そしてハイアット連泊詐欺。
    小朝師匠、のすけさん、ペンション茶、
    令和組、その他多数への名誉毀損。
    もう前科一犯で済んでいるのが不思議なくらい。

    • 12
    • 93477

    ぴよぴよ

    • 22/02/24 09:32:00

    >>93471 これがアンチ、元マネからの嫌がらせの証拠です、として出したのが、何故か落合マンスリーマンション大家からの泰葉への苦情メール。
    頭の回線が一本ズレているとしか思えない。

    • 8
    • 22/02/24 09:41:07

    ユーチューブで10億円と夢見るのはいいけど
    週刊誌にバレた時でもチャンネル収益化のハードル1,000人も行ってなかったよね
    ハイアットの時は始めてもなかった

    • 2
    • 22/02/24 09:59:52

    >>93474
    三平が凄い勢いで転落中の今、日本一有名な姉弟になるわね!
    最後の花火を打ち上げて二人は世間から姿を消すんだわ。

    • 4
    • 22/02/24 10:08:37

    水道橋の本見てきたけど
    談志の亡くなる半年前の6月と書いてるね
    手術後なのに
    なんでヤスには二人きりで数時間も
    話せたんだろうか?

    • 4
    • 22/02/24 10:15:21

    談志の法要に呼ばれないヤス
    それが全てを物語っている

    • 8
    • 22/02/24 10:19:44

    子供の頃から談志に可愛がられたって割に
    出してくるエピソードはコアサと結婚後だね

    • 3
    • 22/02/24 10:20:14

    >>93467
    「あの店の〇〇は、飢えて傷心のわたくしを、さらに飢えさせ虐待し笑っていたのです」までセットで!

    • 1
    • 22/02/24 10:25:37

    軟禁されて毎日マックシェイクを飲んで太ったと言ってたわ

    • 1
    • 22/02/24 10:28:29

    >>93485
    マックシェイク飲まされてたって言ってたわよね?

    • 2
    • 22/02/24 10:35:27

    >>93482
    落語界の行事ごと・法要に一切呼ばれないヤス。
    そりゃそうだ。そもそも部外者だもの。
    来たらつまみ出されるしね。

    たかじんの墓さえ勝手に侵入しただけ。
    水ぶっかけてシミ作っただけ。

    • 4
    • 22/02/24 10:36:24

    皆さん、おはようございます
    東京は晴れ、ですが昨日同様、チョーーー乾燥です。
    午前9:08 2022年2月24日

    • 2
    • 22/02/24 10:38:51

    初代林家泰葉名乗ってたけど
    どの落語団体に所属してるのかしら?
    無所属?

    • 3
    • 22/02/24 10:41:59

    東京都心の落合に無駄に広い一軒家家賃月30万のとこに住んでたのよね?
    その金あるなら、もっとはずれの安いとこ借りて、返済にまわすことできたよね?
    借金してでも贅沢はします。借りた金は返しません。
    って

    • 3
    • 22/02/24 10:52:14

    飲まされたとは書いてないよ

    • 1
    • 22/02/24 10:55:41

    >>93488
    姉さん同様、完全に時報と化した。
    サンペよりも気象予報士の方が信用できるから、そっちを見るわw

    • 1
    • 22/02/24 11:00:37

    監禁され
    マックシェイクを強要され
    太らされたんだったよね

    監禁という割には
    勝手にコンビニ行けたっけ
    どうして助けを求めなかったのかなー?

    • 2
    • 22/02/24 11:01:31

    ぴっかりちゃん含め4人の真打昇進会見に歌る多さんがお弟子さんと共にいらしてたわ
    ヤスとの世界初のユニットとやらは実現せずくだらないことに巻き込まれなくてなによりです
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8d054b37ea524134befc1c9ccb33ccab25d7edb2

    で、その幻のユニットのことを確認がてら調べたらこのときの離婚理由は小朝さんが圓朝襲名を断ったから ってことになってました
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03150600/?all=1

    • 6
    • 22/02/24 11:07:30

    >>93494
    自分で「林家一門じゃない」って言ったね

    • 1
    • 22/02/24 11:10:09

    世界初とか言ってたけど
    その前から二人落語やった人はいたからねw

    • 1
    • 22/02/24 11:11:48

    コアサに噺を教えてただと?(笑)

    • 5
    • 22/02/24 11:19:44

    >>93494
    何でもそうよね
    理由はコロコロ変わるのよ
    必ず毎回 「実は本当は・・・」と
    平気で前回の理由を変える

    • 4
    • 22/02/24 11:21:30

    >>93494
    歌る多と2人でライブはやったよね
    いつもの悪口が出ないってことは揉めてはいない?

    • 0
    • 22/02/24 11:23:27

    >>93494
    ジャニーズと海に行った後
    別れてくださいと頼んだんだよね?
    名跡と何の関係があるんだ?

    • 4
    • 22/02/24 11:32:26

    >>93494
    2017年3月にはこう言ってたのか
    2021年の週刊誌の取材では2016年にはPTSDの診断貰ってたと答えてたよね?

    • 0
    • 22/02/24 11:38:53

    >>93485
    見つけてきたよ
    当時の太った理由もコロコロかわってた

    8月10日
    太った理由
    https://Archive.is/9CTHA

    8月15日
    太った理由
    https://Archive.is/Eljo2

    • 6
    • 22/02/24 11:42:46

    伊香保のご飯が美味しくて太ったとも言ってたよ

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ