【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 14:24:03

    印鑑の値段だけど、値下げしてる?

    • 7
    • 21/01/27 14:26:34

    >>6531
    本気ですっていつも言うけど
    この時も提訴しなかったよ

    • 13
    • 21/01/27 14:26:42

    基地○いに「提訴」

    という言葉を覚えさせてはいけないね

    • 15
    • 21/01/27 14:28:16

    普通の60歳だったら、年老いた両親に責任を問うことなどありません。
    しかし、彼女は林家三平の娘という肩書きを使って悪事を働いているのだから
    全くの無関係って訳にはいかないでしょう。

    • 14
    • 21/01/27 14:28:44

    >>6532
    そうね、だとしたら
    主要銀行で使っていたスヌーピー印鑑も加えていただきたいわ。

    • 4
    • 21/01/27 14:28:57

    >>6531
    2月に実家に押しかけて門前払いされた後w
    どうにかして実家からの連絡が欲しかったんだね

    • 10
    • 21/01/27 14:32:39

    >>6521
    これを擁護と理解する人は、ちょっとズレてると思うよ。
    もう少し冷静に問題を整理すべき。

    ・泰葉が落語協会員だけに配布される浴衣を着て「初代林家泰葉」を名乗ってブログに写真をアップしていること

    に対しては、落語協会に「これは一体なにですか?」と問い合わせすることは、そんなにおかしな凸撃行為ではないと思う。

    でも、その問題行為を監督すべき義務は落語協会には絶対にない。
    そして、そんな問い合わせを受けなきゃいけない事務員は、仕事とは言え本当に気の毒。

    • 16
    • 21/01/27 14:34:30

    >>6519
    その岡Tとキンモーさんが
    今顔本ではつながりを絶ってるのは
    ヤスのせい?

    • 10
    • 21/01/27 14:35:37
    • 0
    • 21/01/27 14:36:02

    元夫のDVで虐待生活だった、PTSDも発症したと言い訳しながら
    一般女性との実際の揉め事を虐待落語と称いてブログに書いた時、
    落語協会へ抗議した人がいたけど、関係ない話ではないと思いました。

    • 7
    • 6543

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 14:38:31

    >>6542
    関係ないでしょ
    なんでそこで落語協会に連絡するの?
    しかも抗議?
    落語協会は落語というものを監督する場所でも
    ヤスを監督する機構でもないよ?

    • 12
    • 21/01/27 14:41:12

    そもそも落語家でもなんでもないもんね自称だもの…

    • 18
    • 21/01/27 14:47:51

    たとえば、落語の一門から追放された人が、追放された後も「〇〇亭〇〇」と勝手に名乗って仕事をしている場合なんかは、その一門のトップが自ら対処をする。そこに落語協会は一切かかわらない。関係がないから。

    自称「初代〇家〇葉」を名乗っている人がいたとしたら、その連絡を「こんな人がいますよ!」と協会に連絡するのはアリとしても、その後の処理は一門に任される。それだけのこと。

    • 15
    • 21/01/27 14:51:33

    副会長の実姉が、落語と落語家のイメージを損ねてるんですから、抗議するの当然でしよ。

    • 16
    • 21/01/27 14:53:34

    自称落語家でもいいけど
    これも自己破産宣言の時に門前払いされた流れのあてつけだったからね
    そこで初代林家泰葉を名乗っちゃうのがヤスの甘え
    落語家名乗りたいなら亭号から自作すればいい
    落語協会になんの関係も無いよ

    • 14
    • 21/01/27 14:54:17

    以下タレコミ再掲します

    前トピ 487737 林家鈍平 20/06/22 10:24

    十八番の誰かを攻撃するビーム、発射できなくてブログネタも枯渇してるん?

    それはさておき、独り暮らしの貧相な住まい
    自活暮らしはいかがですか。
    ぼちぼち生活用品もそろえてあとは安定した収入を稼ぐだけ。
    パラサイト生活は主から疎まれる今日この頃
    スープの冷めない距離でもいいから離れてくれと言われ
    どこからかの援助できままな暮らし。

    昨年10月、個人再生を申したて、個人再生委員が選任。
    嘘の「ペンションでの安定した収入」を証明するため
    弁済を継続していけるのかどうかのテストを10月から開始

    個人再生委員に計画弁済額の6回分を支払も終了
    東京地裁簡易判所にて「まぁええやろ」と再生認可もパス。

    お金かかったでしょ。
    個人再生委員報酬に15万円
    弁護士に着手金その他50万円、成功報酬10万円
    裁判所へ印紙代10,000円、予納郵送切手代(×債権者数)+雑費
    官報掲載費13,744円
    その他実費3万円ほど
    Y事務所では弁護士費用・分割支払いで毎月5万円。

    もしかして、弁護士さんへの分割が滞って詫び状?
    相手は苦笑してはるわ。
    以前も相談料5千円バックレたでしょ

    以上は「嘘つき婆さんの個人再生申立て事件の顛末」、
    お粗末な落語でした。

    • 48
    • 21/01/27 14:55:46

    >>6547
    申し訳ないけど、副会長の実姉が落語と落語家のイメージを損ねてる、なんて感じる落語ファンはいないよ。「あーアレがいつものお騒がせをやってるな」って思って鼻で笑うだけ。あんなデタラメで損なわれるほどヤワじゃないよ、落語は。だってそもそも自称虐待落語なんて、全く落語の要素がないんだもんw 書いてる本人だけが落語だと思ってるだけで。

    • 27
    • 21/01/27 15:24:46

    >>6550
    なんでもかんでも否定ばかりするわね、あなた
    そんな性格だと話し相手もうんざりね

    • 7
    • 21/01/27 15:32:32

    >>6550
    抗議したい人はすればいいんじゃない?

    • 4
    • 21/01/27 15:33:42

    >>6550 バカが。釣られやがって。

    • 1
    • 21/01/27 15:34:11

    >>6547
    ヤスのトラブルが確実に影響してるわよ
    都内の演芸場および寄席に出入り禁止
    同業者にどれだけの影響を及ぼしたか?
    副会長は面目ないわね 武士の情けの副会長 それから 落語芸術協会と泰葉は直接関係がありませんという距離の取り方でかろうじて面目を保っているだけ
    正蔵は立川流一門 圓楽師匠から 蛇蝎のごとく嫌われている

    • 18
    • 21/01/27 15:35:57

    >>6546
    自称女流落語作家の泰葉の場合は弟さんかお母さんの判断に委ねられているのですね。

    • 6
    • 21/01/27 15:39:35

    >>6544
    抗議をしたい、あるいは抗議するという人の 意思は尊重します
    抗議したほうがいいのかしらなどとお伺いの いうコメントではないのですから、本人が気が済むようにやって構わないと思います
    第三者が意見することではない

    • 6
    • 21/01/27 15:42:01

    で、ヤス婆真面目にイスラム教徒してる?
    1日5回、メッカの方角に向いてお祈りするんでしょ?
    毎日ブログ書いてココに出入りする暇があるなら出来るよね?

    • 12
    • 21/01/27 15:53:27

    >>6556 突き詰めるとそうなりますね。各々の判断だから。

    • 3
    • 21/01/27 15:55:31

    全ての責任は本人だけど
    身内はその責任を果たすよう促す責任はあるんじゃないかしらね
    元旦那と同じスタンスって訳にはいかないと思う

    • 11
    • 21/01/27 16:01:53

    >>6549
    あらまぁ
    ピョンピョンしてる場合じゃないわぬ

    • 13
    • 21/01/27 16:28:17

    落語協会って助成金が入ってるんでしょ?
    副会長が自ら脱税をした過去があるのに、親族が納税していない事も国民の皆様にご迷惑をおかけしてる事も知っていながら、放置してるんだから責められて当然だと思うけど…
    一円でも血税が投入されてる組織を運営するなら責任が伴うのは当たり前。
    納税者としてお問い合わせする権利もあるはず。

    • 17
    • 21/01/27 16:30:08

    >>6539
    普通に考えたら
    落語家でもないのに
    落語やります!とかおかしいよね
    弟子入りすらしてないのに

    • 18
    • 21/01/27 16:30:13

    >>6561
    ばかじゃないのwwww

    • 2
    • 21/01/27 16:32:19

    >>6562
    落語やるのはいいんじゃない?
    初代林家泰葉と名乗って
    弟子までとってるのはどうかと思うけど

    • 3
    • 21/01/27 16:38:30

    病気を持ち出して何を目論んでいるんだか?
    どうあがいたってうまくいくはずないわよ 世間様に笑われて恥をかいて またブチギレるだけ
    土下座して根岸の実家に戻っておとなしくしていろ!
    二度と出てくるな
    もう還暦なんだからね

    • 14
    • 21/01/27 16:42:01

    元旦那に狭い落語の世界でせいぜい生きてってくださいなどと言ってたくせに、いつまでも関わってくるなと思うわ。

    • 25
    • 21/01/27 16:50:32

    >>6563
    あなたの方が相当バカっぽいわw

    • 2
    • 21/01/27 16:54:33

    草使いはどっちも馬鹿っぽい

    • 0
    • 21/01/27 16:54:44

    >>6565
    妖怪泰葉ババア
    これ以上人に迷惑かけんじゃないよ
    根岸の地下室でかくまってもらえよ

    • 9
    • 21/01/27 17:03:34

    >>6564
    落語をやるのは自由だよね。
    大学にも落研とかあるし、
    ただ落語家協会員でもないのにそれを装っていたらまずいし、それで収入得ていたら?
    なんですのーん。
    となると思う。

    • 6
    • 21/01/27 17:04:32

    小学生の子供が、地元の落語家さん主催の
    子供落語教室に参加したことがあるんだけど
    高座名をつけよう、っていう場面で
    「先生と同じ〇〇亭っていう名前はダメですか?」
    って質問したら「絶対にダメ」と教えてもらったって。
    実在する亭号は修行をして許可されたした人しか名乗れない。
    たとえ子供のお遊びであっても絶対にタブー。

    子供相手であっても、きちんとしているなと感心したわ。
    それにひきかえ・・・・・。さらには
    2018年には好楽師匠のお弟子さんの襲名にケチをつけたのに
    自分の娘が初代林家泰葉を公式ブログで名乗ってるという。
    こういうところが本当にイヤ。

    • 27
    • 21/01/27 17:06:56

    精神耗弱状態からの奇行を装うメリットってなに?
    また何かやらかして、裁判所から呼ばれたとかあるの?


    まぁ、根岸にとってはメリットがあるだろうな
    それを理由に、一生そっち方面の病院に閉鎖しておく理由が出来るから

    • 13
    • 21/01/27 17:11:28

    マジうけるんだけど!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=106

    • 0
    • 21/01/27 17:16:40

    結婚する 落語やる 歌う
    何年も前からさんざん聞いたわ
    何一つできなかったくせに
    根岸は全館24時間自動空調システム完備だから朝が寒いなんてことはないわよ
    ゴハンつき 風呂アリ 寝床布団用意
    都内でこんなに恵まれた住まいはまずないよ
    か・え・れ
    か・え・れ
    根岸にかえれ!!!

    • 7
    • 21/01/27 17:16:49

    >>6572
    >それを理由に、一生そっち方面の病院に閉鎖しておく理由が出来るから

    ですよね
    病気で奇行アピ、泰葉本人も治療したいんでしょ?
    死ぬまで病院に入れとく理由が出来て、海老名家は万々歳

    • 10
    • 21/01/27 17:21:04

    >>6564
    ブログの料理を誉めるコメントに浮かれまくって、その人を弟子にしたこともあったわW
    ファンになりすまして笑ってる男だった。ダッサw

    • 11
    • 21/01/27 17:26:20

    タクシーの夢を見ました
    https://archive.vn/RmJQb


    夢の話ほど他人が聞かされ
    くだらんものは無い
    過去の、米俵の夢 火事の夢
    当たってましたか?

    • 15
    • 6578

    ぴよぴよ

    • 6579

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 17:38:47

    >>6577 多分清里編で、六つ子か七つ子を出産する夢見たって一人浮かれてましたよ。逆夢だったみたいね。六、七人から提訴されます的な。

    • 12
    • 21/01/27 17:39:03

    支離滅裂だったり、気になる夢を見た時は調べたりする。気をつけた方がいいシグナルもあるから。
    泰葉のは願望よね。他力本願。まるっきりの捏造かもしれないし。

    • 5
    • 21/01/27 17:39:27

    >>6577
    なぁ、
    英語で鼻歌って
    どんなんやねん!

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ