【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 14:16:43

    毎回毎回心が軽くなりました、穏やかだ、歌手復活とか寝言みたいな事ばかり書いて!汚らしい地鶏はルーティン、泰葉さん!あ~た、治療なんてしてないでしょう!全く証拠がないですもの!断言するわ!またそのうち暴れ出すわ!
    そして、今まで迷惑かけた方々に謝罪なさいな!まずはそこからでしょ!あ~たの黒歴史なかった事になさりたいんでしょうけど、あ~たのこれまでにやらかした事件はずっとネットで検索出来るのよ!あ~たは粉まみれ、墨汁まみれがお似合いよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 19
    • 21/01/21 14:21:49
    • 6
    • 21/01/21 14:24:15

    >>3798
    なかなか、気持ちが悪いね(´・ω・`; )

    • 17
    • 21/01/21 14:27:17

    >>3733
    信用して台本を渡してしまった私が
    馬鹿でした
    騙されていたのです

    来るかしら?

    • 4
    • 21/01/21 14:30:32

    >>3721
    ヤスの口癖は
    アンチの貧乏人ども

    ヤスは60歳にもなって
    お小遣いで生活しているんでしょ?

    • 9
    • 21/01/21 14:32:15

    >>3798
    これね
    老人ホームにいるお婆さんを見てるみたいで、今回もそっ閉じしてしまった
    自撮りの婆さん顔と言動が合ってなくて、とにかく無理なのよ、全てが

    • 11
    • 21/01/21 14:32:17

    >>3796
    幸せの青い鳥はパキスタンにはいないの・・・
    泰葉ちゃんのすぐ側に!
    豚玉とマンゴー酒を奢ってくれるお方・・・
    そのお方こそ、
    泰葉ちゃんを幸せに導いてくれるおカマ、もとい!
    お方なのよねd( ^ω^ )

    • 18
    • 21/01/21 14:34:48

    >>3801
    ブスカスデブな貧乏アンチはやることない暇なアホ軍団

    • 0
    • 21/01/21 14:35:24

    >>3703

    海老蔵さんのココロ
    http://archive.fo/lIHDq

    • 5
    • 21/01/21 14:38:18

    たまに色ボケ婆さんみたいなブログを更新しますよね
    ボサボサ頭で「今日のあたし、色っぽいわよ~」って
    正直、笑えるを通り越して恐怖を感じます

    • 18
    • 21/01/21 14:39:56

    >>3801
    香葉子ママからお小遣いをもらってるの?
    それとも、
    パパ活で毎月たくさんお金をもらってるの?

    • 2
    • 21/01/21 14:44:31

    >>3806
    清里にいた頃も
    色っぽいしぐさとか言って
    短い動画付けてたよね
    消しちゃったかな

    • 3
    • 21/01/21 14:55:19

    ここまだ残ってるのね。
    ママスタに削除依頼したのに。。

    • 0
    • 21/01/21 15:00:03

    安は病気だったっていうことは認めたのね。
    今は既に治ったぐらいの気分らしいけど。
    ブログ、ずーっと見直してごらん。病気でブログやると
    人様にとんでもない迷惑をかけて、恥を晒して、バカを晒して
    それが永久に残るんだから。
    思い出してごらん。ブログ書くときはいつも頭おかしい
    自覚ないでしょ。
    だからブログをやめることが治療の第一歩だよ。
    過去のブログを読み返して、こりゃひどいって自覚できるぐらいの
    脳みそが残ってるんだったら。

    • 17
    • 21/01/21 15:01:25

    >>3809 泰葉スタイル閉鎖が先なんじゃないのかしらね。

    • 20
    • 3812

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 15:12:04

    私は同じ双極性障害の患者として、双極性障害を誤解させられるようなブログを書かれ、双極性障害としての人権に偏見を持たれることを杞憂して、文字数に制限の無いアメブロ、問い合わせや、権利侵害、意見に以下の文章を送りました。
    https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/right

    アメブロ芸能人枠で公式ブログを書いている海老名泰葉さんは先日、精神病である事を再び告白し、自分が記憶曖昧で、今、人に聞いてみると恐ろしい事をしてきた、自分が怖い人だった。とブログに書いています。
    海老名泰葉さんが最近起こした問題はほとんどアメブロに書いた事が引き起こしています。
    自分の知名度を利用してアメブロ芸能人枠で寄付金を募り着服したチャリティ詐欺にはアメブロの責任も私は感じます。

    精神病の人の病状が悪くなるような場所、ブログを書く事をアメブロが許しているのは、精神病患者さんへの虐待を担う可能性もあるのではないでしょうか?

    何故なら泰葉さんのような双極性障害でネットで問題をおこすケースが多い場合、精神科医はネット利用に制限をかける場合が殆どです。
    下記のような精神病患者さんにとって悪い環境をアメブロが提供するのに問題を感じます。
    また、泰葉さんの言動は他の精神疾患患者さんやムスリムの方々に誤解を呼びかねない内容が多く他の方々の迷惑にもなっています。
    アメブロの善処を期待します。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3509

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3507

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3536

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3534

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3539

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3536

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3589

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3549

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3534

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3604

    芸能界永久引退宣言

    https://m.youtube.com/watch?v=cjz2QReBmCY&feature=emb_title

    泰葉のブログが怖い。触れてはいけない人

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9780706

    尋常じゃなかった、私の奇行、、、
    2021年01月20日(水) 07時53分25秒
    http://archive.is/y3coF
    上記ブログで2021/01/20に海老名泰葉さんは細かいところは覚えておらず、あまりに凶暴で怖い人だったが治療し安定して、恐ろしくなった。と書いています。

    しかし治療が順調で安定していたなら、個人再生中に債権者の気持ちも考えないような内容のブログを書いたり、過去の精算、チャリティ詐欺などの説明責任を果たさなかったり、非常識な事は出来なくなるはずです。

    泰葉さんがご自身で言ってるように自分のコントロールが出来ず治療を始めたばかりなら、寛解が安定するまで、過去問題を作ってきたブログは閉じるべきでしょう。

    自分で感情をコントロール出来ず一日160回もブログ更新して腱鞘炎になるような精神病の人に芸能人として課金のシステ厶があるアメブロの場所を提供するのは精神病患者さんに対して虐待してるようにすら感じます。
    本人がコントロール出来ないのだからアメブロ側が考慮すべきだと思います。

    • 28
    • 21/01/21 15:15:39

    毎朝起きるのが不安?普通、眠れないやろ!
    借金まみれで、イライラする暇あったら、仕事せんかい。何もしないから、こんな生活じゃなかったと、イライラしてたんやろ。ドアホが!

    • 11
    • 21/01/21 15:27:54

    >>3798
    これって某記者に向けて書いたのかしら。

    • 4
    • 21/01/21 15:32:05

    考えてみて。
    こんなところで誹謗中傷したからって何の徳ある?
    言葉は自分に返ってくる。
    泰葉さん攻めて汚い言葉使う必要ないと思う。

    • 1
    • 21/01/21 15:33:20

    >>3809
    ママスタの利用規約に基本スレッドは削除しません。と書いてあるからね。
    目に余る誹謗中傷や規約違反はその箇所だけ削除するけど。
    スレごと削除するのは投稿数多くて重いし、確認用意じゃない時じゃない?
    それに批判は罪にはならないし、アンチスレだからといって削除は出来ない。
    だから裁判になった人やタヒった人のアンチスレすら削除されてもすぐに立つ。
    このスレが削除されてもヤスを批判する人がいれば、また新しいスレが立つだけ。
    誹謗中傷や規約違反は罪だけど、根拠に基づく批判は違うから。
    アンチ減らしたいなら、言われても仕方ない事をやめて、過去の説明責任果たして、病気で治療中ならブログ、YouTubeとじて、ムスリムならふさわしい服装で自撮りも控える事じゃない?
    ムスリムがなぜヒジャブやチャドルが必要かってアラーの教えの意味があるんだから。
    ムスリムになったのにちっともコーラン勉強しないで戒律守らないのも問題でしょ。
    ムスリムは一生棄権できないし、病気なら、それこそ宗教が救いになるでしょうに。

    • 9
    • 21/01/21 15:38:46

    >>3816
    ・何の徳ある?

    「徳」なんかないよ!
    「お得感」はあるけどね~
    あんたみたいなアホをからかえる

    • 8
    • 21/01/21 15:40:28

    >>3816

    誹謗中傷や汚い言葉は私も不快だし、ネット利用規約は守るべきだと思う。

    でもここの大多数の人は泰葉を批判してるだけ。
    言われても仕方ない事したら批判されても仕方ない。
    非常識な人に非常識だと指摘して、社会的モラルについて注意を促してる投稿が多いんだから。

    人間1人では生きれないんだから共同体で守るべき最低限のルールはある。

    チャリティ詐欺したり、個人再生したのに働かなかったり、ムスリム入信しても真摯な様子がなかったり、なんでも病気のせいにしたり、非常識な言動が重なれば、それは批判されても仕方ない。

    • 11
    • 21/01/21 15:42:34

    >>3816
    誹謗中傷ではなく、常識促すお叱りとヤスがまともに受け取ればアンチトピはヤスに役立つ言葉が沢山あるのよ。

    • 8
    • 21/01/21 15:43:43

    >>3816
    言った言葉は自分に返ってくるの承知で書いてるよ。そんな事ぐらい大人ならわかる。でも、泰葉のあまりに身勝手な行動は、黙っておけないのよ。

    • 12
    • 21/01/21 15:48:10

    >>3816
    あなた、3813の方の投稿読んだ?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3774420&commentNo=3813
    お得も何も世間にはいろんな形でヤスに迷惑被ってる人がいるのよ?
    アンチトピで批判しなくてどこで批判するの?

    • 14
    • 21/01/21 15:53:32

    >>3816
    悪い事を悪いと言わない世の中になったら犯罪者がいい気になってしまうぬ

    • 15
    • 21/01/21 15:53:45

    ノーズシャドウ 濃すぎ笑

    • 9
    • 21/01/21 15:54:09

    >>3816 この方投稿も誹謗中傷だと思う?


    3669 匿名 21/01/21 05:35
    何もかも病気のせいにするのは良くない。
    私は病気のことをそれほど知らず、周囲にもいないのでよくわからないけれど、ブログで何もかもを病気のせいにしている人の発信は、私が将来同じ病気の人と接触があった場合に、すぐさま拒絶感を持たせると思う。
    症状は皆同じではないと言いながらも、この人は今までにいろんなことをしてきたのだから、同じ病気を持つ人の世間からの「影響」を考えてあげないと。

    ちなみに、この人は病気ではないと思う。
    ねじれた性格の問題でしょう。
    今は何にでも「病名」をつけるけれど、それもちょっと違うのでは?と思うことがあるわ。
    詐欺やら名誉毀損やら何かと悪いことをしてきた人が、「○○の病気です」といえば、全てチャラなの?
    だったら警察いらないのでは…。

    それに、こういう病気の人こそ、加工写真で嘘の自分を自分と信じて世間にさらけ出すのは、いけないのじゃないの?
    この人が本当に医師の診断を得たのなら、その医師がおかしい気がする。

    • 15
    • 21/01/21 15:57:53

    >>3813賛同します!
    ホントにこんなに好き勝手に根拠のない話や自分のやりもしない事をブログを書いて、
    目的は完全にアクセス数稼ぎだけ。
    稼いだら、約束していたことなど無かったように削除するだけ。
    こんなブログが許されたら、報酬稼ぎに記事になりそうな過激な事を何でも載せても、削除すればいいとなれば、嘘をついたもの勝ちになる。
    規約や常識を守った人が損をするシステム。
    アメブロ側もきちんとして欲しい。

    • 14
    • 21/01/21 15:57:57

    >>3825

    るとうり。
    本来解決してから、あの時は病気でした。
    というならまだ理解出来る。
    しかしヤスはまだ個人再生返済中のはず、
    それなのにyoutubu動画で一般人の仕事はお嬢様育ちで芸能一家育ちなので二度と出来ない。など発言したばかり。
    病気のせいにするなら、治療して昔の自分を恐いと思うなら、
    自分の財産、持ち家、車が無いことを平気でブログで嘆いているのはおかしい
    自分が金銭的に迷惑かけた人たちや、債権者に申し訳ないと思うのが普通。
    債権者に全額返済もしてないのに、
    あれは病気のせいでした。
    治療で良くなりました。
    音楽と向き合いたい、はありえないでしょう。
    良くなったんだったら作業所など、精神疾患の方々が社会復帰出来るように準備するところは全国の自治体にあるんだから、
    そうしたところでも少しでも働いて多重債務を返済全額出来なかった反省の様子を見せるべき。
    そうした事がなにも出来ず非常識なままなのに、病気でした。
    治療して落ち着いています。は通らない。
    非常識な考え方が改まらない限り、誰もヤスに責任ある、仕事を任せたり、結婚して家庭をまかせたりするはずもないんだから、
    病気で治療中なら常識踏まえるまで表にでてきて、人を不快にさせ、同じ病名の人に迷惑かけるようなブログやめるべき。

    • 16
    • 21/01/21 15:58:44

    >>3816
    それ 泰葉さんwに誹謗中傷をリアルにされた人にいってあげて

    • 10
    • 21/01/21 16:00:38

    >>3814前にブログで寝るのが大好きって書いてありました。

    • 2
    • 21/01/21 16:04:10

    >>3816
    泰葉さんね、ここ数日は誹謗中傷の怒りはなく穏やかに過ごされたとブログに書かれているわ
    褒めて差し上げてw凄いわねぇw
    もしかしてあなたも褒めて欲しいのかしら

    • 3
    • 21/01/21 16:06:30

    泰葉さんが法に犯す何かをしてたら、特捜は黙っていないのでは?

    呆れるスレ。

    今日も削除依頼しましたよ。
    ママスタからどのような返信があるのか。

    • 1
    • 21/01/21 16:07:06

    >>3816
    その言葉、泰葉に言うのが一番的確なのでは?
    チャリティ詐欺まがい、結婚もしないのに、二度も結婚しますとアクセス稼ぎ、身内や元旦那様、その他色んな人をブログで罵って、家族や信用失って。みんな自分に返ってきてる泰葉に教えてあげなよ。

    • 18
    • 21/01/21 16:08:28

    >>3805


    https://archive.vn/lIHDq

    海老蔵さんのココロ

    2017年04月20日(木) 07時35分57秒
    テーマ: ブログ
    海老蔵さん、そして奥様
    本当に大変ですね
    心、痛みます

    でもね
    わたし
    思います

    苦しい、痛い。。。
    そんなこと
    ブログで発信して
    いいのかしら?

    みんな苦しいのよ
    あなたたちだけ
    じゃないのよ

    私たちの仕事は
    みなさんを楽しませること
    そうでしょ?

    わたしも
    病気だった

    でも克服してから
    カミングアウトしたのよ

    海老蔵さん
    あなた間違ってる
    奥様
    大変かもしれない。。。
    本当に頑張ったね

    古典芸能の世界が
    どんなに大変が
    わたしは知っています

    でも
    数値が悪いとか
    痛いとか
    発信しないでほしい

    だってあなた
    だけじゃないのよ

    心の病もとても
    苦しいのよ

    患者さんたちに
    希望と夢を与えるのが
    私たち公人の
    役割ですよ

    わたしは
    今のあり方に
    賛成できないわ!

    でも、一人の人間としては
    応援するわ

    だから、もう
    ネガティブなメッセージを
    やめてほしい
    心からやめてほしい

    人生は生きて
    そして死ぬ定め

    素晴らし幕引きを
    迎えるのがその人生
    だから
    お願いだから
    もう
    やめて!

    わたしのパパ
    昭和の爆笑王
    林家三平は
    泣き言言わす
    生涯を全うしたのよ

    人生は素晴らしい!

    LIFE IS BEAUTIFULL


    yasuha






    債権者泣かして働かない。
    病気治療中で良くなったと言いながら
    平常心、常識もない。
    ネガティブなものしか感じられないブログやめて。

    • 25
    • 21/01/21 16:11:47

    >>3831
    明日も明後日もしてください。報告いらんから

    • 12
    • 21/01/21 16:13:59

    パキスタン行ったのも躁状態?

    • 6
    • 21/01/21 16:15:16

    >>3831
    あなた頭大丈夫?馬鹿にしか見えないけど。

    • 12
    • 21/01/21 16:15:18

    >>3833
    信じられない。ひどすぎる。
    こんな無神経さ。無神経なのは病気じゃないでしょう。
    こんな事言うのは病気とは違う。

    • 14
    • 21/01/21 16:17:50

    >>3831 じゃわたしもサイバーエージェントと根岸と落語協会に苦情メール送るのやめませんから。

    • 17
    • 21/01/21 16:20:55

    >>3831

    呆れるのは批判と誹謗中傷の違いもわからないあなた。
    法tに触れない場合もモラルに反した非常識は批判の対象になること理解してない。
    スレチもわからず空気も読めない愚かなあなたにあきれるわ。

    • 10
    • 21/01/21 16:21:36

    ヤスを庇う人は
    本人、パクリン、メンヘラ のどれか

    • 18
    • 21/01/21 16:21:39

    >>3827
    都合悪い事は、病気を理由に全部無かった事にする。
    逆にブログなど続けたい事には「もう病気は治ったから続けたい」ってムシが良すぎる。
    医師に双極性障害と診断され、誇大妄想に
    よる虚言や暴力的発言があると診断されたなら、ブログ配信は辞めるべき。

    まぁ本人は虎の子のブログは自らは絶対に
    辞めないから、泰葉が病気を理由に「発言に責任を取らない」という以上は、アメブロ側が泰葉スタイルを公式扱いにはすべきじゃない。

    今回だけではなく、CF や、ハイアット宿泊代未払い、元マネ脅迫、数々の婚約破談詐欺、
    引退、復帰繰り返し詐欺など、
    誰がどうみても、泰葉は尋常ではない。
    普通なら一つでも有れば、芸能人扱いから
    外される人物。
    今、泰葉がこうしたこれまでの事を
    「私は病気でした」の一言で済ますなら、
    アメブロ側はここで一旦泰葉の公式扱いは
    辞めさせるべきだよ!

    • 21
    • 21/01/21 16:22:14

    気持ちの悪い加工自撮りの鬼上げは、
    双極性障害の症状の1つなのかな?

    • 7
    • 21/01/21 16:25:44

    >>3838
    アメブロもね。
    私もアメブロ通報したわ。
    自分で自分の事病気で怖い人だった。と言ってる病気の人に批判されてしまうような内容のブログ書かせて平気なアメブロは精神疾患に理解なく、害与えると思うから。

    • 17
    • 21/01/21 16:28:25

    ヤス ブログやめられないのは、何?病気かなぁ~?手が勝手にうごいちゃうのかなぁ~かわいそう~でも収入源だから、いい病気かもしれないね。悪事や、人への罵詈雑言書いたら、アクセス増えるものね~治さなくてもいいんじゃない?

    • 4
    • 21/01/21 16:30:26

    >>3835
    だったとしたら
    周りの人間は何故止めなかったんだろ。
    本当に泰葉のことを心配してる友達なら
    全力で止めてたはず。入信もね。
    コロナ禍の中、みんな我慢して不要不急の外出控えていたのにわざわざパキスタンまで行ってウソ動画作っちゃってさ~呆
    もしコロナに感染しちゃってたら、時期的にも、それこそニュースになってたわよね。
    そしたらアンチだけじゃなく世間一般からは非難の雨嵐だったでしょうねー
    実行委員会はそういうリスクマネジメントは出来てたのでしょうか?

    • 13
    • 21/01/21 16:30:40

    >>3833

    >>私たち公人の
    役割ですよ


    公人としての役割?
    公人としての役割果たした事あるのか?
    説明責任果たさずすべて病気のせいにして。
    そのくせ諸悪の根源のブログは辞めない。
    しかもブログで辛かった、苦しかったと書いてるのはお前の方だろ。

    • 16
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ