【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 13:30:58

    >>2773
    「美のカリスマ」発言も清里だったわね。
    偉そうに美容だ、ファッションだ語っちゃって、あげくに「和製ミランダカー」とまで言い出して。
    薄汚れたしま○らのフリースパジャマで、虚ろな顔して「色っぽい」とかコメントつけて、ブログにのせちゃって…明らかにヤバイ人って解ったわ。
    失笑通り越して、気持ち悪くて絶句したね。

    • 31
    • 21/01/19 13:31:29

    4年間も病院行かなかったヤスが病院行ったって何があったの?
    今までも怒りが消えたって言ってたのに
    今回だけは怒りが消えたら病院に行くってどういうこと?

    • 7
    • 21/01/19 13:32:10

    ヤフー知恵袋より

    質問者
    クラウドファンディングで集まった資金を
    私的に使用したらバレますか
    後法的に捕まることはありますか?

    ベストアンサー
    業務上横領罪適応が相当
    10年以下程度の懲役刑です。

    • 38
    • 21/01/19 13:32:15

    美のカリスマ()
    大和撫子組長()

    • 9
    • 21/01/19 13:37:05

    >>2779
    色っぽいにする時は、斜め下見て流し目風 顎を少しだけ斜めに上げんの
    気味悪かったわぁ
    そんなことしてんだもん
    まともな仕事になってるわけが無いよね
    清里の夫婦者さん おつかれさまでした
    変なババァに同情したばっかりに、えらい目にあったね
    後々悪態までつかれちゃって お気の毒です

    • 21
    • 21/01/19 13:38:43

    有罪との線引きが分からないお○カだから
    世間一般の「懲りる」「懲りない」とはちょっと違うと思う


    • 13
    • 21/01/19 13:41:15

    >>2779
    覚えてる!
    単なる色ボケのお婆ちゃんだったわ、だらしない寝巻き姿を世界発信
    そうそう、西の記事でヌードのオファーがあるかって聞いていたから
    本気で色っぽいって思ってたんだわ、気持ち悪いって言うか気味悪い

    • 22
    • 21/01/19 13:41:17

    ヅラ被ってお姫様♪ってやってたよね
    清里で

    • 18
    • 21/01/19 13:41:44

    >>2775
    サネルのきちゃないポセット下げてね

    • 18
    • 21/01/19 13:48:09

    加工なければこんな顔

    • 50
    • 21/01/19 13:49:31

    >>2783
    わざと片紐ずらしたり、チューブトップの位置を
    ずらしたりも痛々しかったです。

    • 17
    • 21/01/19 13:49:49

    0和行けば行ったで安物のペラペラ服に首からジャラジャラ下げて、頭はバレッタだらけ
    お祭りの時の頭は驚いたわ
    お嬢様だったり女将さんだったりしたくせに、センスのカケラもないの
    今もだけどなにを着ても綺麗に着れない 見えない
    言葉古いけど、まるでルンペン
    ホームレスじゃないのよねぇ  ルンペンなのよww

    • 26
    • 21/01/19 13:51:22

    >>2779 右が特に怖い。

    • 37
    • 21/01/19 13:54:00

    >>2788
    これでもよく撮れてる方よね。
    加工すると顔の横幅が半分くらいになる。

    • 8
    • 21/01/19 13:54:42

    >>2791
    本人色っぽいつもりなんだろうけど、右は寝起きで寝ぼけたばぁさんだよ
    キモいキモい

    • 16
    • 21/01/19 13:55:48

    とかくヤスは顔と手が異常にでかい

    • 20
    • 21/01/19 13:57:00

    >>2785
    60歳になったし、AVの出演依頼を待つのは諦めたのかしら。

    • 10
    • 21/01/19 13:57:12

    >>2742
    いつ閉鎖されるのか楽しみ♪

    • 4
    • 21/01/19 13:58:42

    >>2791 画像も恐怖だけど、これを是とする自認と美意識の歪みの方がじわじわ怖いわね。サイコホラーだわ。

    • 27
    • 21/01/19 13:58:57

    >>2786
    与えられた部屋入って、1人で加工とかヅラとかやってたと思うと
    大笑いの後に哀れで言い様のない感情になるわ
    やっぱりアタオカ本物だね

    • 26
    • 21/01/19 14:01:05

    パジャマwww

    • 9
    • 21/01/19 14:02:57

    清里でも
    婚約者は大富豪で~
    お屋敷が~
    プライベートジェットで~って
    やってたよね

    • 28
    • 21/01/19 14:03:42

    >>2789
    あのチューブトップずり下げた半裸みたいな格好で、うろうろして、ペンションのご主人に、ネチョネチョ喋りで、すり寄ってたんでょ…キモイ
    あの格好で、ジャム作りのブログ上げて、保健所に通報されてたんだっけ?
    露出狂みたいな格好が大好きよね。
    殿方が皆、釘付けになるセクシーなアテクシ…なぁ~んて思い込んでるのかしらね…痛すぎ、異常すぎ。

    • 34
    • 21/01/19 14:04:52

    ペンション夫婦の娘だと思われてたって自分で言ってたよねw

    • 17
    • 21/01/19 14:05:10

    そして露出狂だよね
    だったらスタイルkeepとかすりゃあいいのに
    ダラダラぶよぶよになっても肌だしするからみっともないのよ
    余計に太って見えるし
    体型カバーって言葉知らないのかしら?
    狂のほうが勝つのか

    • 19
    • 21/01/19 14:08:29

    >>2800
    そうそうクリスマスパーティーだっけ
    世界を飛び回るビジネスマンが仕事が忙しくて会えなかった
    けど、妄想だから忘れちゃって、全くの嘘だったってバレたんだったよ確か

    • 20
    • 21/01/19 14:12:12

    清里は手伝いからすぐに厨房の助手に昇格したって言ったのに、皿洗いだったの 死ぬ気で皿洗い
    けどそれも食洗機だったのよ
    見栄っ張りな嘘ばっかり

    • 22
    • 21/01/19 14:14:02

    まさか去年も同じ婚約ネタやるとは思わなかったわ
    2017年 メヒ
    2018年 一旦破局後再度メヒ
    2019年 大富豪
    2020年 大富豪

    • 17
    • 21/01/19 14:14:26

    >>2791
    どっちも怖いっす!
    ちょうどいい塩梅の写真は清里のペン茶取材時に撮られた愛犬ツルーを抱っこしてたやつだけですね、ツルちゃん思いっきりソッポ向いてた気がするけど

    • 10
    • 21/01/19 14:16:15

    >>2775
    ひょっとしたら、
    精神科のドクターを狙ってるの?
    泰葉ちゃんは。
    袖ぐりの大きく開いたワンピースを着て、もちろんノーブラで♪
    センセ~、とってもお胸が苦しいのぉ~

    ・・・ぅうっ 
    めまいが、、=□○ ドタッ

    • 15
    • 21/01/19 14:19:22

    >>2788
    リアル!底意地悪そうな表情までリアルだわ

    • 22
    • 21/01/19 14:24:51

    >>2806
    2021年は誰と婚約だろうね♪
    ☆噂のイケメン☆ワナさんかな~

    • 12
    • 21/01/19 14:25:49

    >>2805
    あの頃あんまりチェックしてなかったんだけど
    海岸近くに滞在してて
    外国人マダムとビジネスやるって言ってたよね
    その後なんで清里で皿洗いになったんだっけ?

    • 12
    • 21/01/19 14:38:39

    >>2809
    てめーの方が糞意地悪い豚野郎

    • 2
    • 21/01/19 14:40:40

    >>2808 和田氏小朝氏を提訴するとドヤ顔で診断書見せてたけど…。
    あれも偽造なんでしょ?
    あの記者会見で300万かかったんだっけ?
    海老名美どりのミステリー作家デビュー会見の方がまともだわ。

    • 24
    • 21/01/19 14:40:51

    元マネから足舐められたって発言がもう色○○○○よ
    誰が、朝から酒飲む臭い婆の足舐めるかって

    • 29
    • 21/01/19 14:40:54

    キタキタ

    • 10
    • 21/01/19 14:42:30

    還暦バーサン、泥ジーサンとの結婚、はよう
    それから、ムスリムなんだからヒジャブ被れ、肌出すな

    • 28
    • 2817

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 14:55:20

    >>2814
    足舐めらたい 失禁してるとこ人に見られたい
    全部婆さんの願望の現れなんだって

    • 25
    • 21/01/19 15:13:49

    あの会見300万もかけたの?
    よく2017年6月に300万も持ってたね
    持ってた宝石売りましたって言ってた頃でしょ?

    • 16
    • 21/01/19 15:33:32

    あれの前年にもどっかのホテルで会見やってんのよね
    その時の金額はどこにも載ってなかったけど呼んだ取材陣にお土産持たせたら
    今時こんな古いやり方しないですよって言われたとか
    まあ実家のやり方マネたんだろうね

    • 15
    • 21/01/19 15:35:52

    >>2808
    精神科医師と婚約、
    いいじゃないの。

    色んな医者がいるから、
    ヤスを気に入った医者もいるかもよ。
    吉報待ってるよ。

    • 9
    • 21/01/19 15:36:05

    >>2820
    こころ塾は同じ2017年だよ
    ハイアット

    前年は復帰会見

    • 6
    • 21/01/19 15:39:53

    離婚した2007年、秋…46?47歳だっけ?
    あっという間に還暦、転落劇はまだまだ続く

    • 24
    • 21/01/19 15:39:54

    >>2788
    パンパンの顔、グチャグチャのヘア、ひん曲がった口…いくらお金なくてももっとちゃんとしたよそ行きの格好くらいできると思うんだけど。自称芸能人なら尚更、容姿に気を使うもんじゃないの?

    • 25
    • 21/01/19 15:40:16

    >>2819
    借りた
    返せず
    今はどうだか?

    • 1
    • 21/01/19 15:41:48

    >>2811
    海岸もビジネスも嘘だから

    • 18
    • 21/01/19 15:50:41

    >>2824
    そうさ、芸能人なら古着屋でシャネル買っても見映えよくしなきゃ。いくつになってもカッコイイ、素敵と周囲に思わせるのが、芸能人じゃないの?アンタにプライドはないのか!芸能人としてのプライドは!

    • 14
    • 21/01/19 15:56:59

    医師に、経過はどうですか?って普通は聞かない
    医師から聞かれるよね?

    • 26
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ