【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 12:34:46

    泰葉エンタCEOを名乗るのに、ハンコひとつきちっと押せないのか。

    • 36
    • 21/01/18 12:35:51

    年末から歌番組多かったし上手な人たくさんいるからさぁ。あなたは演歌もやっちゃったから変なビブラートつけていやらしい感じなのよね気持ち悪い感情を顔に出して自分で陶酔してるけどただの気持ち悪いおばぁさんなのよー。まぁYouTubeしか出せないから一人でやってればいいよ

    • 16
    • 21/01/18 12:38:23

    >>2377 パキオは泰葉がクリスマスツリーが飾られたホテルのロビーのピアノに頬ずりしてる写真を見て、皮肉を込めてメッセージを送ったのかもね。

    • 11
    • 21/01/18 12:38:56

    >>2371

    ほんとうに、天災ですね
    再犯しないことを、祈るばかり
    他人に迷惑をかけるな

    • 12
    • 21/01/18 12:39:43

    >>2379
    縁起悪いよね。こんな印影で何が開運だよ。

    • 16
    • 21/01/18 12:44:47

    >>2373
    還暦にもなって自分の父親を「パパ」と言う事が私はドン引きしました。

    • 19
    • 21/01/18 12:48:40

    YouTube大好評
    お褒めの言葉をいただきましたと言い出すね
    褒めてくれる人がいないから自分で言い出す

    • 18
    • 21/01/18 12:48:45

    YouTube恐る恐る聴いたら歌い出しからぐへーってなった。顔は真っ白だし。お金をもらったとしても聴いてられないよ。

    • 21
    • 21/01/18 12:48:59

    >>2373
    本当は父親のことなんか尊敬してないし、
    むしろ嫌ってるからこそ出来た数多の失態よ

    • 20
    • 21/01/18 12:49:31

    >>2377
    Pさんは、酒も犬も好きだって。だからヤスは、イスラム教に入信なんてしなくても良かったのにね。バカすぎる

    • 10
    • 21/01/18 12:50:06

    >>2384
    ご存命の時には絶対パパなんて呼んでないよねww

    • 22
    • 21/01/18 12:59:28

    >>2379
    自分が晒したのは棚にあげてこれを使って被害者ヅラする可能性がなくもないので消した方がよろしいかと

    • 10
    • 21/01/18 13:00:10

    印影あげるバカ
    ここまでバカだとは… 爆笑

    • 29
    • 21/01/18 13:01:22

    >>2390
    人の足踏んどいて痛い痛いって騒ぐクズだからねw

    • 23
    • 21/01/18 13:05:30

    >>2389
    ないない。三平のお嫁さんさっちゃんが帰国子女でパパママだったから憧れたんだと思う。

    • 12
    • 21/01/18 13:14:26

    こころの交差点、なのに。
    大切な自分の曲のタイトルまちがえるなんて
    終わってるね。

    • 13
    • 21/01/18 13:16:15

    >>2379
    実印はいわば分身のようなもの。
    この実印(かどうか分からんけど)が悪用される可能性もあるのにブログに晒すって…
    今後何かあっても人のせいにはできないよ。

    • 19
    • 21/01/18 13:17:31

    >>2393
    ホントはおとっつぁんって呼んでたかもね
    ヤスにはそっちがぴったり

    • 9
    • 21/01/18 13:18:42

    個人的には眼鏡を探してたんだけど、
    ココで印鑑の話をするようになった途端、
    印鑑屋さんの広告がズラッと表示されるようになったw

    • 8
    • 21/01/18 13:19:12

    バイキング モアに峰さん出てはりますよ

    • 4
    • 21/01/18 13:21:58

    印鑑は大事なものってことさえわかんない元女将さん
    まして実印
    たとえプレゼントだとしても印影ドヤってあげる全く常識が無い還暦ババァ

    • 21
    • 21/01/18 13:22:43

    イスラム教・キリスト教・ユダヤ教
    この三つの宗教のGodは同じ神様だと習ったよ。
    同じ神、同じGodではあるけれど、
    そのGodの言葉を人々に伝える役割の預言者が違うのだと。

    • 7
    • 2401

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 13:23:23

    >>2374
    美しい親友は、わがまま婆さんの日常のお世話でヒーヒーなのよ。食事奢って化粧品与えてスタジオ借りて撮影してアップして…ゴマ摺って褒め称えて。ああ忙しい。
    そのうち、マネープリーズ!アタシを誰だと思ってんだい!このくそデブ!…が始まるでしょ。たいへんね、どーでも良いけど

    • 20
    • 2403

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 13:26:18

    >>2399
    ヤスに保証人頼む人がいるとは思えないけど、簡単に判子押すんだろうなバカだから
    借金も借りる時だけウキウキで、返済方法なんか考えず借りれるだけ借りたからこんななったんだろうね
    印鑑が大事がわかんないってことはお金も大事にできないって事だよなぁ

    • 20
    • 21/01/18 13:28:54

    >>2396
    きっと御両親に対しても、糞ジジイ糞ババア呼びだったと思うわ
    元ダンにも金髪糞ブタ野郎と言ってた位だし

    基本他者との距離感が無いアタオカだから、他人様に対してもジジイババア言ってそう
    アンチも基本ババア呼びだしね
    婆さんにババア呼ばわりされたかないわ~

    • 20
    • 21/01/18 13:29:04

    >>2404
    印鑑押せばお金借りられるって覚えちゃったのよ
    それこそすごく怖い事なのに
    おバカちゃんはわかんないのよ

    • 14
    • 21/01/18 13:31:50

    >>2369
    動画で泰葉の相手している人達は、
    今まだ付き合いがあるのかな?
    何が良くてこのバカと付き合っているのか
    わからないけど、コイツの今までの友人なり関係者との経緯を見て、泰葉に対して何とも思わないのは、如何なモノかと思います。
    やはり類友かな?

    • 18
    • 21/01/18 13:33:02

    >>2397
    私も!
    借金関係とブラジャーの広告も出まくります笑

    • 7
    • 21/01/18 13:33:56

    実印の印影をブログに晒すバカはそういないよね
    法律関係ない極悪人もいるんだぞヤス
    知らない間に借金増えても知らないよ
    削除したほうがいいと思うけどね

    • 17
    • 21/01/18 13:36:51

    >>2407
    ヤスに言わせれば 博識で優秀なメンツが揃ってるみたいだよww
    ならなんでこんな有様になってんだか
    類友だろうね
    こんなんで金儲けできるって考えの方々みたいだから

    • 15
    • 21/01/18 13:37:40

    >>2408
    私は個人再生ググったら
    弁護士事務所がついて
    離れませんw

    • 5
    • 21/01/18 13:37:55

    >>2408
    私は個人再生ググったら
    弁護士事務所がついて
    離れませんw

    • 5
    • 21/01/18 13:38:44

    印鑑っていうより、絵画や掛軸に捺印する「落款」みたいだよね。
    泰葉って判を押して、印鑑の役割を果たせるのかな?
    中学生の卒業記念に印鑑を学校からプレゼントされたけど、還暦の婆さんに贈るかね?

    • 12
    • 21/01/18 13:38:45

    音程上がりきらず
    発音不明瞭
    歌詞、意味も不明インパクトも無し
    コードありふれ
    メロディパクリの繋ぎ合わせ
    ビジュアルこっわ
    視線きつも

    発信すること自体、社会の迷惑

    歌うより
    お祈りしないとイスラム教徒なら
    なにしてん

    • 34
    • 21/01/18 13:45:44

    >>2410
    芸能界の常識が全くわかっていないと誰かさんに言われてたよね
    そのわりにはヤスとはまだ良好な関係みたいだからやはり類友か

    • 12
    • 21/01/18 13:45:59

    心の交差点、良い曲なのに。全然声が出てないし、ピアノも中途半端。練習もしてないでしょ。人に聴いてもらえるレベルではない。酷すぎる。
    親友がいるなら、なぜアドバイスしない?長年聴いてきてるならわかるでしょ。声帯も歳をとるのよ。キーを落とすとかすりゃ良いのに。

    • 17
    • 21/01/18 13:48:36

    マスターさんとぷりしらさん垢、消えてますがなにがあったのでしょう?
    久々に来たら板もなくなってここになったりと困惑。どなたか教えて下さい!

    • 6
    • 21/01/18 13:50:03

    >>2417
    レス遡りなさいね
    頑張って!

    • 6
    • 21/01/18 13:54:42

    >>2417
    (アラフィフ姉さんやさぐれ日記)

    と検索したらあらましが解りますよ!

    • 12
    • 21/01/18 13:54:56

    >>2409
    印鑑証明の印影から実印同様の印鑑を偽造することは不可能じゃないのよね。
    実際に実印を偽造され、悪用されたという悪用例もあるし。
    ブログは消すべきだと思うわ。

    元印刷会社勤務の奥より

    • 21
    • 21/01/18 14:19:41

    >>2406
    なんだかんだいってしまいにはお母さんが払ってくれるんだもんね。

    • 8
    • 21/01/18 14:22:24

    お母さーん、琥珀の印鑑作ったよぉ
    お金ちょうだーーい

    • 7
    • 21/01/18 14:24:12

    >>2419
    ありがとうございます!頑張っていた被害者さん勝訴できたんですね。よかったよかった。個人的にはクラファンの見守りだけだったので奥様の情報をいただいた本日を持ちましてアンチ卒業いたします。お世話になりました。

    • 19
    • 21/01/18 14:24:44

    >>2414
    コードで弾いたね、ピアニストだとああいう弾き方はしない。
    高音が危うくなって、手元が危うくなって、3分すぎ手が止った、
    ミスタッチもして、ごまかしながら終わった。
    なんとなく浅井さんとやったメロディーのときの最後の顔に
    似てたので歌詞しらべてみたら、案の定、この曲も
    最後の大事な歌詞をすっ飛ばして終わってた。
    すっ飛ばしたことに気づいていたはずよ、本人だけは。
    大川茂作詞家に失礼ですよ、撮り直し、何故しなかったの?

    最後のすっとばした歌詞が一番言いたいことでしょう!
    【急ぎ足で過ぎるときの中に
    たちどまる2人 心がふれあう
    会えてよかった あなたと
    あなたと】

    あなたのファンではないけど、
    いただいた曲の歌詞に対して誠実に!書いてくれた人を裏切らないで!

    • 46
    • 21/01/18 14:25:35

    >>2418
    物言いが上から過ぎて気持ち悪いです

    • 4
    • 21/01/18 14:28:21

    >>2420
    もう遅いわー。
    一度出してしまったものはなかったことには出来ないのがインターネッツ。
    三文判ででも登録し直すしかないね。

    でもこの印鑑登録が釣りだったとしたらパクリス組の目論見通りすっごい釣れてると言えるな。

    • 13
    • 21/01/18 14:30:04

    ローズクオーツの実印なら持ってるよ。

    泰葉は知らないと思うけど、パワーストーン鑑定士の認定を貰った私から言うね。

    琥珀というのは、中に、古代の古い虫の化石や草の化石が入っていないと、琥珀(アンバー)とは言えないの。泰葉の印鑑の写真見ると、虫の化石や草の化石がないよね。
    だから、人造的に作られた偽物の練り物アンバーってこと。

    アンバーだったとしても
    印鑑にするのは良くないのは、虫の死骸や、草の死んだ物(アンバー等)、象牙など、動物の物から取る物や死骸が入っている物は、印鑑にしては良くないんだよね。

    印鑑に最適なのは、一番は柘の印鑑。
    もし、パワーストーンが良いなら水晶などのクリスタル系(さざれ石に置いて度々、押す度に浄化が必要)が良いよ。

    パワーストーンに知識がない知人からいただくと、そうなる。
    たぶん、練り物の人造的に作られたアンバーだね。
    普通の化石が入っているアンバーは高額で、数万円、高いと10万円近くするよ。

    そんなの知人がくれるわけないから、どこかの業者に作ってもらったんだと思うから、
    普通の木の印鑑と同じ扱いで大丈夫だよ。

    大事なのは実は印相と言って、印鑑を掘った時の【相】が一番重要なんだよ。

    • 22
    • 21/01/18 14:32:05

    >>2421
    >>2422
    もし本当にこの考えで今まで生きてきたとしたら知的な部分に障害があると言わざるを得ない。

    • 13
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ