【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 13:08:46

    実印登録に欠けがあるのは、あり得ないわ。

    • 17
    • 21/01/17 13:08:57

    還暦なのにこのザマ。
    恥ずかしいですよ。
    こんな還暦。

    • 13
    • 21/01/17 13:09:56

    >>1997
    ヤスの肩代わりや尻拭いの為に
    実家はあのハンコを元々持っていたとかは?
    それを今回渡し、これからはこれを使いなさいとか

    • 5
    • 21/01/17 13:10:21

    >>2028
    3Dでね
    コピー作られちゃう
    根岸ピンチ

    • 14
    • 21/01/17 13:10:36

    >>2016
    生年月日
    本名
    根岸の住所
    上落合の住所

    知られていて印鑑ご披露
    小朝師匠のところで20年
    女将やっていたの?

    • 16
    • 21/01/17 13:13:18

    >>2028
    実家の弁護士はあのブログみたかしら?
    実印晒すとか有り得ないよね
    琥珀部分だけならわかるけど
    押す?? ほんと情けない還暦さん

    • 18
    • 21/01/17 13:13:42

    >>2031
    危なくて実家がわざわざしない

    • 5
    • 21/01/17 13:14:34

    >>2007地獄に落ちれば良いのに。必ず天罰が有りますように。

    • 8
    • 21/01/17 13:15:05

    本物の琥珀じゃないわよ
    本物だったらケースがめっちゃ素敵なのよ
    琥珀はお高いものですから~

    • 13
    • 21/01/17 13:15:09

    >>1998
    こんな人間の印鑑なんて頼まれても要らんわ。気持ち悪い。

    • 9
    • 21/01/17 13:15:18

    実印てフルネームじゃなく芸名とかでいいの?

    • 4
    • 21/01/17 13:17:34

    >そんな常識外れな人間では
    >二十年間もおかみさんという
    >裏方の仕事は
    >できません。

    嬉々として実印晒すなんてどんな常識人なんだろう。

    • 25
    • 21/01/17 13:18:26

    >>2037
    普通はもっと耐久性のあるものにするわよね。
    ケースも本革か西陣織とか、、、ね。
    なんか婆が持つとショボく見えちゃうのかしら。


    • 10
    • 21/01/17 13:19:07

    >>2039
    女性の場合は結婚後に姓が変わることがあるから名だけのほうが正式だと昔聞いたような...。

    • 7
    • 21/01/17 13:24:14

    へっ?今時、印鑑??
    コロナ以来、政府を挙げての文書のデータ化、ペーパーレス化、印鑑廃止を勧めているのに。
    やっさんは、ほんと鈍いよね。絶対に新聞も読んでないし、ニュースも見てないし、本も読んでないよ、この人!

    • 13
    • 21/01/17 13:26:49

    ユーチューブで印鑑数個持ち歩いてるの映してたよね

    • 6
    • 21/01/17 13:27:10

    自慢したいしたい病が抑えられない60歳
    しかも嘘つき

    • 16
    • 21/01/17 13:27:13

    話が全然違いますが、、ダウンタウンの浜ちゃんはやっぱ頭いいなあ。奥さんも賢い人だし、、。奥さんのお母さんがきっと賢い人なんだろうなあ、、誰かさんの母親とは大違いね。ヤッさんのお母さんって権力欲の塊だもんね。ウワっ、言っちゃった!

    • 7
    • 21/01/17 13:29:10

    >>2040
    お飾りの女将さんでしょ?わかってますよ。笑

    • 5
    • 21/01/17 13:29:17

    前のトピが何で無くなったか知らないけれど、マさんが言っていたように削除依頼があったからでしょう
    簡単に削除されないから、憶測だけど実家の弁護士辺りが動いたんじゃない? クラファン提訴も委任されていただろうから
    根岸の弁護士は茶からの収入を利用して個人再生させたし、何かと何だけど、弁護士ってそういう仕事だから、元凶は根岸
    でも、問題はママスタ(アンチ)ではなく、ヤス、それもブログにある
    ヤスがブログを続けている限り、ヤスが嘘をついて人を騙し続ける限り、トピは何度削除されても何度でも立つと思うわ
    クラファンだって全容が明らかにされてないし
    ヤスや不愉快な仲間たちがトピ立て主を毎回脅しても無駄というもの
    遅ればせながら、即座にトピを立ててくれた主に感謝
    ツイ組さんたちが居なくなったのは寂しいけれど、裁判という形で制裁を加えてくれたパトロンさん、素晴らしい
    ヤスがこれ以上悪行を積み重ねる事なく、前科やクラファン敗訴を反省すべきだと思うけど、肝心の根岸があれだし、駄目な相談だわね
    まあ、実印をブログで晒す世紀の馬鹿、のんびりヲチしますわ

    • 25
    • 21/01/17 13:29:41

    >>2044
    持ち歩かない方がいいんじゃない?馬鹿なんだし。

    • 5
    • 21/01/17 13:30:20

    訴えられるよ。

    • 0
    • 21/01/17 13:31:21

    >>1998
    悪用しそうなのは、ヤス婆の身近にいる人達ぐらいなもんじゃない?
    なんでもパクっちゃうのが得意な人いるしね

    • 12
    • 21/01/17 13:31:35

    >>2033
    なりすましが現れたら怖いわね

    と言いたいところだけど、お金無くて被害に遭わないから世界発信してるのかしらぬw

    • 8
    • 21/01/17 13:32:03

    >>2050
    誰が誰を訴えるの?

    • 3
    • 21/01/17 13:34:08

    プレゼントされた印鑑をシャネルのポシェットに入れそのまま新幹線に乗れ!

    神戸で黙祷してこい

    • 6
    • 21/01/17 13:35:04

    >>2018今日は、還暦誕生日なので、今頃、罠さんと、イチャイチャしてるのかなぁ?

    • 3
    • 21/01/17 13:37:43

    >>2055罠さんって年齢いくつなの?婆さんの方が年上?

    • 1
    • 21/01/17 13:38:57

    >>2043
    それでも現段階では印鑑証明が必要なことっていろいろあるんですよ。
    例えば遺産相続とかね......

    • 12
    • 21/01/17 13:39:27

    YouTube新しいのが出てる…

    • 1
    • 21/01/17 13:40:34

    >>2037
    シャチハタまがいもの琥珀の印鑑
    ケースはプラスチックで~す

    • 14
    • 21/01/17 13:43:17

    >>2043
    あんたもその類だろうね。なんでもなにかの聞きかじり。
    「絶対に新聞も読んでないし、ニュースも見てないし、本も読んでない」

    • 9
    • 21/01/17 13:44:06

    >>2058
    一切見ないから、内容をチラッとお願いします

    • 5
    • 21/01/17 13:44:54

    >>2011
    実家とは繋がっているでしょう。
    ここに前書いて散々否定されましたが、まだ従兄弟の家に居候していると思います。
    このコロナ時期に、もう一年近くも犬とバカを居候させる人っている?結局これも泰葉が
    メディアに向けて言っただけだからね。
    そして今回のCFのいざこざも、
    結局は実家が手助けしたんでしょう。
    実家との繋がりが密になってないと難しい。
    まぁどうでもいいけどね。

    • 9
    • 21/01/17 13:45:12

    マさんのツイ消えましたね
    CFの件もこれ以上の進展は無いのね
    今のヤスには世間様に悪さできる力はないし
    あえて近づく人は腹に一物の人だからどうなっても自業自得
    私も撤退するわ
    3年間ここで色々情報いただいて感謝ですが…
    ヤスがしぼんじゃったせいかここも
    普通の芸能人大嫌いの悪口トピになっちゃいましたね
    そういう方たちが残ったということなんでしょう
    お元気で活発にお続けくださいね

    • 6
    • 21/01/17 13:45:32

    >>2054

    お断りします!

    • 2
    • 21/01/17 13:45:43

    ウワっ、ブログで印鑑晒す人って初めて見たわ。ヤソハさん、印鑑の重要性分かってますか?たとえ三文判でも、あまり公に晒さない方がいいですよ。貴女の為です。

    • 28
    • 21/01/17 13:46:00

    >>2058
    一回あげて消したのと同じ?

    • 4
    • 21/01/17 13:46:45

    >>2039
    何でもいいんです。絵が入っていてもいいんです。
    かえって偽造がしにくくなります。

    • 5
    • 21/01/17 13:47:49

    >>2063
    アンチトピで今更何言ってんの?
    クラウドファンディングのみで糾弾したいなら
    初めからそれでトピたててやってなさいよ

    • 15
    • 21/01/17 13:48:09

    >>2061即、低評価押して退散してきました。凄く胸の位置が下がり過ぎてるんだけど?良くあの体型で、ヌードになったよね?

    • 16
    • 21/01/17 13:48:36

    >>2059
    宅配のサイン様だね

    • 3
    • 21/01/17 13:48:44

    >>2063
    嫌な奴
    ツイッターにこもってろよ

    • 5
    • 21/01/17 13:48:57

    >>2060
    お婆ちゃん、なにチリチリしてんの?最近

    • 8
    • 21/01/17 13:49:45

    >>2063
    失礼な人ですね。婆さんは少しも反省してませんよ。
    あなたも人の悪口なんか言ってないで黙って消えたら?

    • 14
    • 21/01/17 13:49:55

    >>2061
    なんか不自然な白塗りババアが得意げに
    ピアノ弾きながら歌ってました。
    数秒で低評価押して出てきました。
    見る価値無し!

    • 27
    • 21/01/17 13:50:27

    >>2063
    クラウドファンディングで何の進展を望んでたの?
    貴女他人にやらせて見てただけでしょ?

    • 8
    • 21/01/17 13:50:29

    >>1998
    アンチはこんな人に関わるとろくなもんじゃ無いってのが分かりきっているから悪用しないと思うけど...
    ブログ見てる人の中には借金があって多額の現金がすぐに必要って方もいるかも知れないよね?
    判子なんて簡単に作れちゃうし、泰葉の身元も根岸の住所も生年月日も分かってるから悪用してもおかしくないと思います。

    SNS 内の写真から指紋を拝借して悪用する人もいるし、目の中に映る風景で場所を特定しちゃう人もいるから、怖いと思うんだけど。

    還暦なのに危機管理出来ないって、よっぽど病気が進行してらっしゃるのね(病気じゃなくて性悪だと認識しておりますが、念のため病気寄りにコメント書きました)

    • 27
    • 21/01/17 13:51:43

    >>2069
    サンキューです
    しゃべりですかね
    還暦アピールかな?おつでした

    • 5
    • 21/01/17 13:54:01

    実印失くして印鑑証明再登録?
    急いで再登録しないといけない出来事があったのかナ?
    還暦祝いはこじつけだろうね。

    • 29
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ