【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/06 21:06:06

    露出多めなグラビアアイドルさんのツイ
    え、さんぺ何してんの?
    まじで妻子に逃げられた?

    • 10
    • 22/04/06 21:00:06

    >>95054
    正蔵の名跡の私物化
    しん平の嫁の性器は奇形
    林家九蔵襲名騒動
    初代三平の弟子のらぶ平も嫌がらせされたらしい
    たい平への過剰なパワハラ
    笑点への強引な権力行使
    この家族、よく落語家やってるよな

    • 18
    • 22/04/06 20:35:44

    >>95054
    ここで聞いた話だけどね、
    カヨコは東京大空襲で両親を亡くしたことを大アピール。自分は疎開してたのに戦災孤児の代表みたいな顔してる。職に付いてた兄や近所の親戚もいたのに、兄と行き別れたことにして語ってたとか。
    家族がいたから孤児の証明書が無かったのに、孤児用の食料配給の列に並んで、証明書が無いからと自分だけ貰えなかったと、まるで被害者のように、去年の徹子の部屋で恨み言を言ったって。やっぱりどこか歪んでるよね。

    • 14
    • 22/04/06 19:47:36

    >>95054
    あんな子供達ち育て多重債務を裏から手助け、人の娘をテレビで奇形扱い、それなのに教育論で稼いでたなんて犯罪ものの醜聞だよ

    • 6
    • 22/04/06 18:52:48

    窪○の回があるなら、さっちゃんに流れ弾ありそうだけど、窪○ほ元々遊び人のイメージあるしインパクトないから、ないかな?

    • 0
    • 22/04/06 16:36:11

    >>95058
    今となっては、さっちゃんも…ねえ。

    • 1
    • 22/04/06 13:09:11

    ガーシーが暴露して価値あるのはさっちゃんぐらい?

    • 1
    • 22/04/06 12:18:58

    >>95056
    そうよそうよ!
    同意!!!

    • 1
    • 22/04/06 10:29:46

    「お騒がせ」って表現が廃れればいいのに。
    「迷惑行為」「社会不適格」でいいんだよ。

    • 17
    • 22/04/06 08:08:58

    泰葉はただのお騒がせじゃなく、犯罪者だもの

    • 16
    • 22/04/06 08:07:55

    証拠なしでもいいから、又聞ぎでよいのでかよこの醜聞も聞きたいわ

    • 0
    • 22/04/06 06:42:21

    >>95050
    落語協会の会長に成り上がろうとしてる正蔵を追い落とす為に、ガーシーに取り上げて欲しいな。
    奇想天外なゲスネタの多さで間が持つわw

    • 0
    • 22/04/06 05:58:38

    >>95040
    そうそう 泰葉はコントロール出来てるよね。
    長い時間嘘を重ねて話しをすりかえようとしたり、お金を得るための目的をもって計画的に詐欺をした。
    本当に病気ならクラウドファンディング詐欺なんか時間かけて辻褄あわせようとしながら計画的に出来たりしないよ。

    • 11
    • 22/04/06 05:54:12

    >>95042
    ルックスを考えると世間を賑わしてる今のお騒がせと、ヤスやWじゃ比較になんないわね
    小林麻耶やその周りもルックスだけでいえば芸能人の範疇だろうけどヤスは75歳くらいの普通のおばあさんにしか見えないしWも若作りした普通のおじさんにしか見えないから。

    • 6
    • 22/04/06 05:48:45

    >>95045
    ガーシーが話題にしてるのは実力、才能、魅力ある人がターゲット
    すでに才能も魅力もなく落ちてる一家をネタにしても話題にもなんないよ

    • 4
    • 22/04/06 05:45:39

    >>95045
    カヨコの非常識
    デリカシー皆無の記者会見
    嫌われ長女の引きこもり
    次女のチャリティー詐欺、多重債務、ホテル代踏み倒し、脅迫による前科、ムスリムなのに戒律守らない、全部病気のせいにする
    弟2人のつまんなさ
    国民的番組クビになるほどつまんない
    あの家がおかしいのはみんなもう知ってるからネタになんかなんないわ
    とっくに芸能界的には終わってるし
    ニュースバリューなんてひとつもないわ

    • 9
    • 22/04/06 04:37:10

    >>95045
    リクエストしてみたら?
    ネタなら、ここで十分に提供できますって(笑

    • 1
    • 22/04/06 04:22:28

    >>95046
    それ、ここで言う必要は無いわw

    • 1
    • 22/04/06 00:41:48

    泰葉嫌いだな

    • 6
    • 22/04/06 00:21:14

    今話題の暴露系ガーシーから根岸暴露ネタないかしら?

    • 2
    • 22/04/05 23:02:45

    さっちゃんはさんぺーと結婚したときは気の毒に思えたわ

    • 3
    • 22/04/05 22:59:29

    >>95042
    以下の間違い?
    なんか比べるの無意味だと思うけど。。。

    • 2
    • 22/04/05 20:27:51

    W以上の一般人がいるとはビックリ仰天だわ
    ギン恐るべし

    • 2
    • 22/04/05 19:18:17

    >>95032
    カヨコは女性でありながら、根深い女性差別心がある。
    だからこそ、おかみとして男性社会に君臨出来る今の地位を死ぬまで手放さない。

    • 2
    • 22/04/05 19:16:08

    なんかやたら小林麻耶や石原真理子とヤスが似てるとか同じとか言う人いるけど全く違うと思うな。
    小林麻耶や石原真理子は明らかに病気だと思うよ?
    それに小林麻耶や石原真理子は男にモテてきたし、親の名前ではなく実力で表舞台に出てきた過去もある。
    ヤスは病気のせいにしてるだけで
    チャリティー詐欺を計画的にやれるほど自分をコントロール出来てるよ?

    • 14
    • 22/04/05 19:09:34

    >>95024

    似てないよ
    ヤス以外にチャリティ詐欺を計画的にして生活費に着服し平気な奴なんて他にはいないから
    金や男や承認欲求の節操の無さ、意地汚さはヤスには誰も追いつかないよ

    • 10
    • 22/04/05 18:29:51

    窪○に弄ばれて捨てられたってのは本当なのかな?

    • 0
    • 22/04/05 16:54:03

    さっちゃんは根岸事務所の前に大手事務所のライジングにいたからAVはガセなんでしょ?

    • 0
    • 22/04/05 14:14:48

    >>95025
    AV出演かサンペと結婚か?
    究極の二択だね。

    • 0
    • 22/04/05 13:35:52

    >>95033
    峰のお兄様はコレコレバレて記者会見させられた上に美どりに刺されたんだから。

    • 3
    • 22/04/05 13:34:26

    >>95032
    笑点特大号に林家つる子さん出てましたね。
    自身のドジエピソードの中でも師匠を立てて笑いに変えていたわ。表に出ない苦労が尽きない世界なんだろうな。

    • 2
    • 22/04/05 13:20:53

    >>95029
    昔コブが浮気がバレて囲み取材された時
    「峰のお兄様に”コレコレこうすればバレない”と教わり、その通りにしたのに何でバレたのぉ〜?エーンエーン」
    みたいな超絶アホ臭い言い訳してて、ドン引きしたわ

    • 4
    • 22/04/05 12:52:09

    >>95030
    女性ボーカルを否定するなんて、カヨコ並の時代錯誤ね。さすが親子。
    あくまで好みとして心の中に留めておけって話よ。
    自分にも女性の弟子がいるでしょうに。こんな風にナチュラルに差別は行われるのね。

    • 4
    • 22/04/05 12:32:18

    >>95030
    そうそう!
    ネギシの野郎どもの言葉なんか聞くことない、
    カヨコの暴言と一緒!

    • 6
    • 22/04/05 12:05:19

    >>95029
    You Tubeでタモリさんや糸井重里さんの前で、ビッグバンドは駄目だとか、女性ボーカルはジャズ喫茶のジャズ道には反するとか、大口叩いてるのを今朝視聴したけど。
    視聴してないけど、ニューイヤーコンサートのサンペも同じようなものでしょう?

    • 5
    • 22/04/05 11:31:00

    こぶはジャズに詳しいそぶりで女の子を誘ってたんだと。
    詳しいって言ってもレベルは知れてるんだけど、駆け出しの世間知らずな新人には魅力的に見えたんだと。

    • 2
    • 22/04/05 11:19:52

    >>95027
    カヨコが、大きな仕事をチラつかせて、女の子を集めてたのかな?

    • 2
    • 22/04/05 10:27:17

    こぶが狙ったアイドルや女優で山瀬まみ、石田ゆり子、西田ひかるとか、こぶは番組で石田ゆり子とドラマで共演したのを自慢げに言って、その場にいたマチャミが石田ゆり子可哀想とかブーイングしてたわ

    • 4
    • 22/04/05 10:07:18

    >>95023
    相手が海老蔵だとマスコミの取り上げ方が違うね(^o^)

    • 2
    • 22/04/05 10:05:10

    >>95022
    正蔵は必死でお金をばら撒いて、節操のないアイドルに接近したんだ。
    サンペもお友達を作ろうとしたけど、三田佳子の次男でも、たい平さん達のバーベキューでも、無視無視無視
    最後に引っかかったさっちゃん、ちょっと恥ずかしいねw

    • 2
    • 22/04/05 10:01:30

    ギンとヤス 性格が似てる感じがするー。
     

    • 0
    • 22/04/05 09:33:53

    マヤギンが暴走中だけどヤスたちの暴走とソックリだよー。

    • 3
    • 22/04/05 07:52:59

    >>95021
    ガーシーの話を聞く限りでは、調子のってるイケメン俳優たちのなかには、女性をぞんざいに扱うDV気質の人もいるみたいだから、その点、正蔵はいいなりになってくれそうだから、バ○ブがわりにはなるんじゃない?

    • 0
    • 22/04/04 20:57:17

    >>95020
    正蔵なんかと付き合って何の得があるんだろ?

    • 0
    • 22/04/04 18:31:15

    >>95012
    その話を当初聞いたときは、あのこぶが?
    ってのと、アイドルがホイホイ警戒心なくそんなお持ち帰りされるか?
    と思ってたもんだけど、
    ガーシーの、芸能界暴露で、芸能界の不純異性交遊の激しさを知り、イケメンに寄ってくる女がそんなにいるんなら、こぶごときにも平気でまた開くアイドルとかいるんだろね
    と納得しつつあるわ。
    枕も当たり前に芸能界はやっぱりあったみたいだしね

    • 2
    • 22/04/04 18:22:29

    >>95017
    三平の受賞も、どうせ肩書き好きな香葉子がらみでは?

    • 5
    • 22/04/04 18:20:49

    >>95006
    こんな事をデイリー新潮もよく書かせるよ。
    いくら芸能界とはいえ、綺麗に別れた旦那を
    いつまでも有る事無い事ぶちまけて、平気で傷つける。小朝師匠がホントに気の毒。
    それでも徹底的に無視されて泰葉も最後は、「少しくらい反応したっていいじゃない」と小朝師匠に対する泣き言をブログに書いていたが、泰葉に一番堪えるのは、徹底的な無視なんだな、と思いました。
    もうメディアも泰葉には、今後は徹底的な無視を貫いて欲しい。

    • 6
    • 22/04/04 16:37:08

    サンペおじさんはイクメンオブザイヤーを喜んでたけど

    りゅうちぇるは「自分の子供をそだててるだけで賞をとるなんて、こんな恥ずかしいことありゃしない」と自身の受賞にお怒りです。

    https://youtu.be/330MvLyABC0

    • 7
    • 22/04/04 16:25:57

    >>95012
    アイドル初物食いで有名だったんだよ>こぶ
    それにしてもよくこぶについて行ったもんだ。言うとおりにしないと仕事貰えかったのかな。

    • 1
    • 22/04/04 14:34:49

    さんぺーとヤスなんて実力ないのは本人もわかってないのよね、どっから勘違いしてるだか

    • 5
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ