【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/19 20:39:58

    もらった酒飲んで気が大きくなってま~たエゴサで絡んでるんかw

    • 8
    • 22/03/19 20:11:26

    吉乃川酒造さんから頂きました
    大事に頂きます!!

    午後7:42 2022年3月19日

    • 0
    • 22/03/19 20:07:10

    これ、出てましたっけ?

    よく言うゎ……

    • 0
    • 22/03/19 19:49:58

    ライザップで痩せて鍛えて何の自慢になるのか?笑点やめてもお気楽だと思わせたいのか?笑

    • 3
    • 22/03/19 19:30:49

    >>94618
    欲に関して我慢できないタイプ
    お酒も飲んでいるよね
    せめてダイエットくらい
    創意工夫をしてみなよ

    ホットコーヒーに きな粉を入れて飲むとかさ
    腹もちはいいよ

    • 0
    • 22/03/19 19:17:47

    >>94615 
    もうこの姉弟は外部に何も発信しない方がいい。一体誰に向かって発信しているのか。
    アンチは泰葉に今までの事の心からの反省や具体的な謝罪を求めているのに、見当違いの
    事ばかり。弟はあれだけ公開の場で「修行します」と啖呵を切っといて、毎日毎日稚拙な駄文を垂れ流し。結局読者に不快感と嫌悪感しか産まないのに、気がつかない。

    • 19
    • 22/03/19 18:40:20

    >>94615
    教わりましたって子供じみてる。
    せめてトレーナーから聞きましたとかにしたら。
    教わるべき事は他にもっとあるでしょう!

    • 2
    • 22/03/19 17:51:42

    >>94619
    トレーナーさ~ん
    ついでに、小学生むけの国語ドリルもやるように
    言ってあげてー

    • 3
    • 22/03/19 17:01:33

    >>94619
    (笑)
    ライザップのトレーナーに、私の落語は面白くないと教わりました

    • 7
    • 22/03/19 17:01:00

    今ここでこれ言っちゃいけない
    ……いけない
    と思えば思うほど
    言わずにはいられない病気なんだわね

    • 3
    • 22/03/19 16:54:02

    >>94615
    >トレーナーから教わりました

    ちょいとちょいと~
    三平担当のトレーナーさん
    言ってあげてくださいよ~
    「師匠の落語は面白くないですよ」

    • 5
    • 22/03/19 16:42:07

    絶対、うどんも卵も食べてるわ、この人
    何が蒟蒻麺よ?

    • 4
    • 22/03/19 16:34:24

    >>94615
    ちょーっと考えたらわかると思うけど。

    • 2
    • 22/03/19 16:29:26

    >>94613
    消防署のほうから来ました、みたいなね

    • 1
    • 22/03/19 15:59:25

    しかしながら蒟蒻麺よりも茹で卵のほうが体にはよいとトレーナーから教わりました

    午後3:37 2022年3月19日

    • 1
    • 22/03/19 15:57:57

    >>94605
    本当にそうかも知れない。
    笑点メンバー方とご一緒してもケロッとしてて、気味悪いくらい。
    いつものようにママの指示通り動いているだけで、実際は何が起こって今に至るのか分かってないのでは?

    • 2
    • 22/03/19 15:57:51

    笑点はうちが立ち上げた「ようなもの」
    この「ようなもの」ってフレーズあの人好きよね
    別の話のときにも使ってたのを読んだか聞いた記憶があるわ
    なんか詐欺師の常套句っぽい感じがする言葉ね

    • 3
    • 22/03/19 15:56:40

    どうしてもお腹が空いた時はこんにゃく麺をうどんのスープに入れて頂きます。

    午後3:35 2022年3月19日

    • 1
    • 22/03/19 15:37:33

    >>94608
    母上も、
    笑点を作ったのはうちのパパなのに!
    息子を辞めさせるなんて笑点は恩知らずだ!裏切り者だ!

    と、逆上しているんだろうね
    パパが笑点作ったんじゃないのに、作ったと変換w

    • 3
    • 22/03/19 15:29:07

    >>94596
    「楽しかったでした」「美味しかったでした」
    堂々と、恥も外聞もなく、狂った日本語を発信。
    頼むから咄家を名乗らないで。
    落語を貶めないで。

    • 10
    • 22/03/19 15:18:41

    昨日は一つのつぶやきにこれだけ#多用しまくってたくせにねw
    #かがやき  
    #北陸新幹線
    #新幹線 
    #東北新幹線
    #新幹線緊急停止

    • 1
    • 22/03/19 15:17:56

    >>94605
    笑点をくびになったと言われるのは許せない。
    なぜなら本人的にはクビではなく、自分で決断したことだから。

    恐るべし脳内変換だよね。

    • 5
    • 22/03/19 15:06:26

    >>94604
    それなら #笑点 にしなきゃ

    • 1
    • 94606

    ぴよぴよ

    • 22/03/19 14:59:30

    >>94603
    笑点はNGとママや弟子が言うから、番組でもNGです!と言ってるけど、本人は何でNGなのか理解できてないw

    • 6
    • 22/03/19 14:54:37

    >>94600
    笑点にカムバックしたいアピールかしら

    • 2
    • 22/03/19 14:38:05

    >>94600

    #笑点 としないところに本心が出てます

    • 1
    • 22/03/19 14:27:22

    …かったでした
    小1が作文で添削されてすぐ理解修正できるくらいの間違いを50過ぎになって平然と使いまくる異常事態。落語家は言うまでもなく、公に日本語文章を発するのを即刻止めることをお勧めしたい。

    • 13
    • 22/03/19 14:05:57

    >>94600
    共演者や一般人には笑点NGにしといて、自分では話題に出すのかよ!
    海老名家は笑点発言禁止にした方がいいと思う。

    • 5
    • 22/03/19 13:41:06

    サンペのツイッター

    番組にいて幸せだったな。#大喜利

    共演者もスタッフも、視聴者も不幸にしてた奴が何をぬかすか!

    • 14
    • 22/03/19 13:15:10

    >>94596
    「楽しかったでした」は素だったんだな・・・
    2度も言ってたし。笑点メンバーの絶望したような顔が忘れられない。

    • 10
    • 22/03/19 13:12:31

    >>94594
    普通なら気まずくていたたまれない。
    やっぱりブッ壊れてるんだな。

    • 8
    • 22/03/19 13:09:33

    >>94594
    流石はお父さんのお葬式でうろついて参列者を見物して回り、「あっ、小朝だ!」と大声をあげた人物だわ。

    • 8
    • 22/03/19 13:04:23

    昨日の新幹線の中で買ってみた。
    ホタルイカ美味しかったでした

    午前11:57 2022年3月19日

    • 1
    • 22/03/19 13:03:01

    皆さん、おはようございます。
    風が強い1日ですが良い日になりますように

    午前9:53 2022年3月19日

    • 2
    • 22/03/19 12:57:17

    >>94593
    車内をうろついて三遊亭小遊三師匠も見つけたみたいだし。
    もうそこで、臨時停車なんか忘れてるw

    • 1
    • 22/03/19 12:43:09

    昨日の新幹線の中で買ってみた。
    ホタルイカ美味しかったでした


    パニックだったわけではないのか
    ただの野次馬だったでした

    • 3
    • 22/03/19 12:11:04

    >>94588
    ツイート見た人が教えてくれるのを待ってる。
    北海道の天気はどうですか
    なにを着ていけばいいですか
    とかもありました。

    ググれ!スマホはなんでも教えてくれる!
    と思います。

    • 3
    • 22/03/19 12:05:09

    >>94590
    あの時も状況とか怪我人とかの報告はゼロ。騒ぎだ騒ぎだ! だけ。

    • 2
    • 22/03/19 12:02:50

    近所の火事もうれしそうに実況してましたよね

    • 2
    • 22/03/19 11:50:43

    地震のときは翌日にのほほんとツイートしてたのにね。
    自分には関係ないと思ってたことがよーくわかった。

    • 3
    • 22/03/19 11:41:15

    >>94586
    そんなに理由を知りたかったなら、ちゃんと調べてツイートすればいいのに。
    もう忘却の彼方なのね( ´Д`)=3

    • 2
    • 22/03/19 11:33:18

    とにかくツイするネタができたー
    ヤッター

    ってのがヒシヒシと伝わってきますよね

    • 2
    • 22/03/19 10:40:47

    >>94585
    16連投とか異常だわw
    三平の乗車した列車に不具合はなく別列車の遅延に合わせての停車駅変更等で数分遅れで無事到着ってだけなのにこのはしゃぎっぷり
    >新幹線緊急停止!!
    >車掌さんが慌てて通路走っています。
    >静寂の車内に広がる緊張の空間…
    >心配です.説明がありません。
    >何があったのか????どなたか教えて下さい!

    • 4
    • 22/03/19 10:19:13

    トラブルに遭遇したことがうれしくてうれしくてもーすっごくうれしくて
    落ち着いて状況把握しようなんてもったいない!
    さぁツイートツイート!はしゃぎっぷりが伝わってきたわ

    • 11
    • 22/03/19 09:46:52

    >>94580
    そうそう。そうなんですよ。
    まったく同じ絵、同じ写真なんですよね。

    小さな子供と暮らしていたら、毎日何かしら描いたり作ったするものなので、父親にあてたものでなくても写真撮ったり微笑ましく思ったりするものじゃないですか。
    で三平ししょーが3回も同じ画像をUPしてさも息子が自分を想ってくれているとつぶやくのは

    1フォロワーは気づかないと馬鹿にしている
    2本人も忘れている
    3息子に興味がない(息子想いアピールしたいだけ)
    4息子が父親に興味がない(育児に積極的に関わっていない)
    5すでに一緒に暮らしていない

    のどれかかなーと思ったりしたということなんです。
    多分全部だけどね。

    • 7
    • 22/03/19 07:57:28

    毎日毎時間つぶやくことが人気の証!
    とか思ってそう
    だから同じ内容連投でも気にしないのでは?
    サルの浅知恵w

    • 6
    • 22/03/19 07:55:22

    サンペは昨夜、新幹線が予定外の駅に止まったとか大騒ぎしてたけど、遅延の情報も出て来ない。こういう時に「なにっ!? なにっ怖い!」ってパニクるの、ガキだなぁ。
    あんた50過ぎのシニアだろw

    • 11
    • 22/03/19 06:55:02

    サンペツイを見れば、全く同じ絵であることは一目瞭然なんだけど、ツイしてない人もいるしね

    • 6
    • 22/03/19 06:36:08

    >>94578
    私も横なんですけど、
    多分元コメの人はあなたのおっしゃるとおりのことを書いてるとは私も思うし、大多数の人も思うし、アンカつけてコメした人も思ってると思うのですが、
    読みようによっては、
    父親が喜んでくれるのが嬉しくて、同じ題材の絵(ビールの絵)を何度も描いて何度も父親に渡してる可能性を示唆してるようにもとれるので、いや、事実全く同じ絵を何度も数日あけては出してきてるんだよってことを
    念のために再公示してるんだと思いますよ。
    同じ題材の似てる絵じゃないんだよ。
    全く寸分違わず同じ絵なんだよ。


    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ