【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/06 15:10:23

    浅草演芸ホールの近くに出来たんです!!
    チャーハン頂きます!
    懐かしい
    午後1:09 2022年3月6日

    • 0
    • 22/03/06 14:44:16

    >>93962
    私は霊感が強いんです、オーラや魂が見えますと言っていたのにww
    え?お酒のせい?

    • 8
    • 22/03/06 14:39:50

    >>94015
    でも、海老蔵の提訴の記事、どの口が言う! 的なコメントが多いねw
    今はイクメンだけど、海老蔵も若い頃は"あれ"だったからねw
    まあ、どうでもいいからヤスを提訴してくれー!

    • 1
    • 22/03/06 14:35:06

    >>94003

    >コーラの瓶 一本でも 二本でも 抜いちゃって くださいな!

    意味が分からない

    • 2
    • 22/03/06 14:27:36

    >>94018
    この頃は、同級生の親御さんに助けて頂いたと正直に話すくらいに常識があったのかな。
    それとも、困ってるんだから、みんな助けろよアピール?

    • 0
    • 22/03/06 14:22:16

    元母さん相変わらずお元気そうでなにようです
    ってか大黒柱を失ったあと子供の同級生宅から野菜を恵んでもらってたご身分で財閥令嬢だ?はぁ?

    >生活に困窮した海老名さんたちに、初代林家三平さんの仕事関係者らが仕事を紹介。子供の同級生の親たちが野菜をくれるなど、多方面から厚意を受けた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/561d10a3935bdea7d74ed1e9597c6818950bc430

    • 4
    • 22/03/06 14:02:47

    ブログ更新いらない辞めろって言われてるのに、意地でも鬼更新してたもの
    よほど人目に付かせたいんでしょうし、貼られても文句言えないよねきっと

    • 7
    • 22/03/06 13:58:24

    >>94015
    ヤスはブログの拡散大歓迎らしいよー
    自分で言ってたもん

    • 5
    • 22/03/06 13:51:47

    海老蔵アンチにヤスの麻央さんの事書いてるブログのせてる人いたー
    昨日の夕方ぐらいの時間。
    海老蔵さんの弁護士は読むわな(笑)

    • 7
    • 22/03/06 13:46:30

    フェイスブックで5000人からプロポーズされてると自慢してたよね

    • 1
    • 22/03/06 13:37:41

    >>94009 PTSDとサイバーセックス関連の件りが、どうしても私には矛盾してるように思えるんだけど。いつもスキンシップ過剰だし、全く信用できません。

    • 7
    • 22/03/06 13:35:18

    2017年の記事
    武井壮、汚らわしくて目を逸らしたそうですw


    >武井は顔をしかめながら「スタッフさんが(週刊ポストを)持ってきたんですけど『もう帰ってくれ』って言いました」と明かした。

    武井によると現物を「(目の前に)出されたんですよ。『これなんですけど』って」というが、「焦点をズラしました」といい、視覚レベルで視認を回避したことを明かし、スタジオの笑いを誘った。

    • 3
    • 22/03/06 13:15:19

    >>94003
    巷ではグロ画像扱いされてるw
    ヤスだけがオ○ズにされてる妄想で辞意しまくってたんだね。

    • 6
    • 22/03/06 12:38:35

    >>94007
    メヒアも何を血迷ったのか、日本にきて記者に囲まれて舞い上がっちゃったのか、
    なんか気持ち悪いこと言ってたよね?
    触れられるのは自分だけとか言ってなかったっけ?

    • 0
    • 22/03/06 12:01:55

    >>94003
    2017年4月に虐待だと教えて貰って、PTSDと診断されたと言ってた
    4月から8月の間に行為ができないことに悩んで婦人科に行ったってこと?

    • 1
    • 22/03/06 11:56:59

    >>93995
    襲名おめでとうございます
    見に行きますねって話したんだよね
    襲名したのは幸四郎だったけど笑

    • 1
    • 22/03/06 11:54:37

    >>94003
    うええ
    7月からイスラム教徒のメヒと交際始めててこれか

    • 1
    • 22/03/06 11:28:02

    >>94002
    泰葉
    「お久しぶりで~す。三平の娘の泰葉で~す。私このたぴ結婚~~」
    中村吉右衛門夫人
    「こんにちは。ごきげんよう」
    1分もない挨拶で夫人、立ち去る。

    • 8
    • 94005

    ぴよぴよ

    • 22/03/06 11:20:25

    >>93996
    あら~?
    ついこの前、花粉症に効く食品を紹介していたのに食べていないの?

    • 2
    • 22/03/06 11:18:14

    >>93982
    安ヌードの時のブログ
    こんなのもあったよね


    2017年08月07日waaaaaao! 週刊ポスト 見てくれた? 巨匠 渡辺達生ちゃんとの フォトセッション 最高でした ちょっと 真剣な 話ね。。 PTSDの 症状で 私は make love ができないの 爺行為も 違った 自慰行為も 泰葉砲! 笑ってください できなくて 婦人科に 泣いて 行ったこともありました そんなことは さておき さあ 男子諸君 コーラの瓶 一本でも 二本でも 抜いちゃって くださいな! じゃあ 感想を 教えてね/ どーもすいません yasuha

    • 5
    • 22/03/06 11:02:17

    >>93995
    中村吉右衛門夫人を町中で偶然見かけて、こちらが会釈でもしたら、夫人も会釈してくれるでしょう。
    結婚祝福されたは大嘘ね。夫人はあの会見みてたとしても、まともな婚約会見じゃないことぐらいわかるから、わざわざ自分から言うわけない笑

    • 7
    • 22/03/06 10:55:49

    >>93997
    アタオカがアタオカなりに計算して書いてるのよね。

    • 5
    • 22/03/06 10:51:12

    >>93982
    これすごいね
    ヤマトナデシコとして育てられた財閥のお嬢様なんでしょ?

    • 7
    • 22/03/06 10:29:36

    >>93998
    本人に書かせるの?
    言い訳だらけになるの必至よ
    仕方なかった、病気だった、追い詰められた
    ご理解ください。
    そんなの読むだけ無駄よ

    • 9
    • 22/03/06 10:10:44

    もう、やらかすことないでしょ?
    お手当て、失くなるもん。

    せめて、猛省回顧録でも…

    • 1
    • 22/03/06 09:56:24

    酷いのよ。
    なんだかアタオカがアタオカな思考回路でアタオカなりの正義を振りかざして書いてるかのように一見見えるけど、実はそうじゃないからね。
    単にブログ読者数上位のブログに難癖つけて蹴落としたかっただけってのが真相だろうからね。
    それをわかってる人はこいつが本当に正真正銘のドクズだということを理解できるんだよね。

    • 8
    • 22/03/06 09:55:42

    おはようございます
    東京はいい天気ですがはなの中がガビガビ…花粉症ツラ!!
    午前8:38 2022年3月6日

    • 1
    • 22/03/06 09:52:08

    >>93992
    日刊スポーツの記事より
    2017年12月12日9時37分

    泰葉、麻央さんに「結婚は素晴らしいと教えられた」

    歌手でタレントの泰葉(56)が、フェイスブックで知り合った20歳年下のイラン人男性で会社社長のメィヒディ・カーゼンプール氏と婚約したことについて、今年6月に亡くなった小林麻央さんに「結婚は素晴らしいと教えられ」たとして感謝した。

    泰葉は12日、「改めて、小林麻央さまに感謝もうしあげます」のタイトルでブログを更新。偶然、町中で会った歌舞伎俳優中村吉右衛門の夫人から婚約を祝福されたことを報告した。

    その時に、麻央さんのことを思い浮かべたという泰葉。同じく伝統芸能の社会で生きる夫を支えてきた麻央さんへの敬意をブログにつづってきたが、今回も「麻央さまに結婚は素晴らしいと教えられメィヒディと出会いました 古典芸能の忍耐を感謝に変えて頂きました」と感謝し、「小林麻央さまありがとうございました 天国で見守ってください」と呼びかけるようにつづった。

    • 3
    • 22/03/06 09:43:32

    >>93991
    性格が悪すぎるよね
    自分が孤独で辛い時ほど
    他人が困ることや悲しむことを
    ワザとやって楽しんでいたもの
    性格が悪いというより異常すぎる

    • 8
    • 22/03/06 09:34:38

    あれだけのことを海老蔵と麻央に言ったんだから
    辛くてもブログ書くのをぐっと我慢するか
    海老蔵と麻央に詫びてからだよね
    しれっとつらい病気、ご理解くださいと書き続けるってどうなってんの

    • 8
    • 22/03/06 09:33:39

    >>93989
    後に取ってつけたように書いた追悼文も酷いものだった
    私と麻央さんはアメブロを利用していた者同士だから関係者同士、とか何とか支離滅裂な事を言っていた

    • 5
    • 22/03/06 08:59:29

    ・父が落語家、母が戦災孤児の海老名家に産まれた
    ・親の七光りで歌手デビュー
    ・ 小朝師匠と1億5千万もらい離婚した
    ・ CF詐欺に手を染める
    ・元マネ恐喝
    ・メヒ、パキとの偽装恋愛
    ・清里でグータラバイト
    ・赤坂の店でパパ活
    ・ワナビーと組んでパクリ画像

    出合った人と必ずトラブルを起こす。小細工や不正、虚偽まみれの人生。
    すべて病気だったとまだ言い張る泰葉。

    • 11
    • 22/03/06 08:48:36

    >>93963
    人には散々辛い、痛い言うなと言っといて自分が責められたら「病気で酷かった。御理解下さい。」だからね。
    末期がんで苦しんでいるのをわかっていても、自分のため(ブログ上位にいた海老蔵さん達が邪魔だったらしい)ならこんな事もする。
    麻央さんが亡くなったらコロっと変わって、
    次飼う犬の名前をマオにするとか言い始める。もう自分のブログの事しか考えない。
    アメブロも人の気持ちが解らない人間を公式扱いして、金稼ぎの道具にさせるな!

    • 8
    • 22/03/06 08:29:08

    >>93963
    これ、何が酷いって
    タイムリーで見てた人ならわかると思うけど
    麻央さんのブログ読者数に嫉妬して書いてるだけってのが丸まかりなんだよね
    嫉妬というか、単に目の上のたんこぶだったんだろうけど。
    タイムリーで見てないとなかなかんからないところだけど。
    まあ、この書いてる内容そのものも酷いもんだけどさ

    • 10
    • 22/03/06 07:24:50

    私も以前はYouTubeが嫌で、削除依頼も出したけどね。
    でも、イスラム入信とか、ヤスのおバカの証明だから、むしろヤスにとってのマイナスなのよね。

    歌だって、下手なの丸出し。最近はスタジオすら借りられない。シンガーソングライターと名乗りながらピアノすら持ってない証明。

    謝罪ビデオは、茶夫婦を騙したってコメントをスクショ奥様がお持ちだから、いずれ嘘だと暴露できる。あれも、ヤスにとっては爆弾なのよ。

    • 3
    • 22/03/06 05:14:07

    >>93984

    真面目に治療してる話しも、ムスリムとしてどう暮らしているかもブログに書けない。
    もちろん誹謗中傷、お騒がせも。
    無知無教養だから普通の内容すら書けない。
    嘘ばかりついてるから何書いても矛盾する。
    だからブログはじめると、朝です。春です。寒い、暑い、反省してます。ダルイです。皆さんお大事に。と、ワナに奢られた話ししか書けない。
    病的でセンスない自撮り並べて。
    姉弟そろってネットで情報発信出来る頭がない。
    ビューティーカリスマとか痩せたとか太ったとか姉弟揃って話題にするけど太っても痩せても周囲はどうでもいいと思ってる。

    • 12
    • 22/03/06 05:05:25

    >>93985
    ヘビも泣き女もオバカ屁理屈言いがかりババもへたってるご様子w

    • 3
    • 22/03/06 02:22:05

    >>93900
    今は弟が身代わり
    へびはもう死んでいる
    ババがへたるとヘビも・・・ねっ

    • 6
    • 22/03/05 22:31:55

    >>93983
    今ヤスは人に迷惑かけたのを反省してブログ休んでるんでしょ?
    本当に反省の気持ちがあればこんな内容のブログ、動画、ましてやチャリチィ詐欺に利用したり、誹謗中傷続けたり、債権者の心を逆なでしたアメブロ、You Tubeは閉じるはず。
    なにもかも病気のせいにされたら病気でもちゃんと社会生活してる人に迷惑だし。
    どうせブログ続けても病いの治療状況と、ムスリムとしての日常を書く以外は不適切だし。
    You Tubeも1回すべて消して、本当に反省してるなら謝罪をして過去を悔い改めてから、歌いたいなら歌えば良いと思うけど、過去の醜い非常識な内容が残ってるのにお休みだけではすまないでしょう。
    一度アメブロ公式やYou Tubeを閉じ、反省してる様子がわかればアンチ奥様も過去の話しを持ち出さなくなる方が増えると思う。
    でも、ブログ、You Tube閉じない限りはなんの反省もなく相変わらず嘘ばかりだと思われても仕方ない。

    • 15
    • 22/03/05 22:15:19

    >>93982
    ゲロゲロブログだわ。
    いまだに消えてないと言えはヤスの数々の衝撃映像もデジタルタトゥーとして残ってる。
    アンチに向けた動画の下品さったらないわ。
    この動画初めて見る方は寝る前など見ない方がよろしいくらい。

    泰葉マネージャー脅迫インタビュー動画2017/09/21

    https://youtu.be/mC5NcOE_ZbE


    元マネージャー返済して欲しい2017年9月記事

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13663194/


    泰葉永遠の活動休止のご挨拶動画 2018/05/30

    https://youtu.be/cjz2QReBmCY


    2019年12月泰葉公式ブログ動画

    泰葉アンチへ宣戦布告動画
    https://static.blog-video.jp/output/normal/wA3Bsjjo8mIpbiiFQbJaevnM.mp4

    泰葉アンチへのメッセージ動画

    https://static.blog-video.jp/output/normal/VWKyBUeOGiZQQGsw2zdHiYGR.mp4

    泰葉勝利宣言 動画

    https://static.blog-video.jp/output/normal/QlmGNQP43HbcbCfDRbJQ3BDU.mp4

    泰葉わたしゃ修羅場くぐってるんだよ アンチババァ 動画

    https://static.blog-video.jp/output/normal/1HQjhI6Ctf6nKmr8G18W1ljH.mp4


    2019年 11月 泰葉公式ブログ動画より


    アンチ女王の嫉妬 白雪姫動画

    https://static.blog-video.jp/output/normal/UbDhrnc8GpnsL3MaE0xq1uHy.mp4

    • 8
    • 22/03/05 22:02:39

    >>93976

    性的にも人間としても未成熟だから還暦前後にこんな頭悪い下品で未熟なブログ書けるんだと思う。

    いずれにしろPTSDで男性が怖いなんて大嘘。

    http://Archive.is/ephpS
    メヒディが未練タラタラ
    http://Archive.is/3ndae
    別れた男
    http://Archive.is/nbMnp
    日本人がいいわ(o^^o)
    http://Archive.is/Wc3S0
    I love you
    http://Archive.is/92CDh
    強要するな!
    http://Archive.is/qJcOn
    ツバくさい携帯
    http://Archive.is/UmVZM
    サイバーSEX
    http://Archive.is/jYuV2
    1日5回目
    http://Archive.is/t4Cvw
    デカイが自慢
    http://Archive.is/EV5WA
    なんちゃってイスラム教
    http://Archive.is/1x9Eo
    下ネタ好き?
    http://Archive.is/JM8Zv
    テクなし男
    http://Archive.is/zrtJ0
    隠し子がいた!
    http://Archive.is/7fQYb
    メヒディは素敵よん
    http://Archive.is/ldTv5
    おせんたく~
    http://Archive.is/r3yfR
    ふってやりましょう
    http://Archive.is/f7iM9
    大人の事情
    http://Archive.is/9wQbx
    ここだけの話
    http://Archive.is/MKbE9
    アソコ比較
    http://Archive.is/dSNSq
    デカけりゃいいのか!
    http://Archive.is/sjOLp
    太い幹
    http://Archive.is/jm4w9
    狭い穴
    http://Archive.is/5c1fq

    • 6
    • 22/03/05 21:29:28

    >>93980
    まあヤスだしね。もし誰かを見かけてたら、隠れてコソコソ逃げたろうね(笑)

    • 4
    • 22/03/05 20:59:58

    >>93977
    元マネと家族はヤスと鉢合わせしなくて良かったね

    • 2
    • 93979

    ぴよぴよ

    • 22/03/05 20:19:08

    >>93977
    そうでしたね。
    殺意があったのに、よく罰金刑ですんだものだわ

    • 1
    • 22/03/05 20:13:50

    >>93974
    刺し違えるは、両者が刃物を持ってて刺す場合。
    マネージャー氏が刃物を持ってるはずないから、単なる泰葉の襲撃よ。
    卑怯な闇討ち。
    刺し違えだなんて、こんな時でも、一方的に自分が悪くならないように取り繕うのね。

    • 6
    • 22/03/05 20:13:24

    異性の大声で失禁する程から、コロナ禍なのに海外で婚約者を交え宴席で談笑するまで劇的に回復されたんですよね。PTSDは克服し、次は双極性ですか。ちょっと訳がわかんない。PTSDにしては昔から品のない下ネタ多いし性的に奔放な印象ですけどね。

    • 6
    • 22/03/05 20:05:20

    >>93963
    こんなの周囲が即削除させなきゃ
    周囲は何やってたの?

    • 2
    • 22/03/05 20:02:20

    >>93969
    おまけに犯罪者

    包丁置いて出くわしたら差し違えると言った人

    怖い怖い怖い女!!

    • 3
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ