【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 14:24:03

    印鑑の値段だけど、値下げしてる?

    • 7
    • 21/01/27 14:23:54

    >>6528
    そうそうw

    あの印鑑に罪はないけど羨ましくも何ともないわ
    ある意味あの印鑑も悲惨よね
    昨夜の被害一覧に加えていただきたいわw

    • 9
    • 21/01/27 14:23:32

    >>6476
    2018年3月7日、家族あてに「提訴も検討します」ブログ書いてたね、虐待にあった方にもみていただきたいと自分のためだけじゃないと偉そうにね。
    謝罪がない場合は提訴で莫大な慰謝料って反社のような思考だね。


    謝罪がない場合
    提訴も検討します
    長年の虐待
    慰謝料は莫大です
    威力業務妨害による
    損失
    名誉毀損
    今回は
    本気です
    虐待に苦しみ
    方々にも
    見て頂きたいからです

    • 10
    • 21/01/27 14:20:35

    三平堂はともかく、落語協会に苦情っていうのが本当にイミフ。落語協会気付で正蔵師匠にレター送付、なら意味もあるんだろうけど。頓珍漢な人が落語芸術協会に泰葉への苦情を電凸してないことを願うわw

    • 11
    • 21/01/27 14:17:57

    イスラム教徒も印鑑で開運とか興味あるんだね

    • 11
    • 21/01/27 14:16:35

    >>6520
    2980円だったっけ
    ひとしきり印鑑談義で湧いたわw

    • 6
    • 21/01/27 14:15:56

    これが凸脳か

    • 7
    • 21/01/27 14:13:22

    >>6525 こぶ平の姉で、爆笑王の娘を持ち出してブログで何とか落語を書きちぎってますけど。関係ありますよ。

    • 5
    • 21/01/27 14:10:13

    >>6521
    ヤスが初代林家泰葉を名乗ってるからと言って
    落語協会にはなんの関係も無いからね

    • 7
    • 21/01/27 14:10:10

    心の病に暖かいご理解を
    賜りますよう
    お願い申し上げます。

    ・・・・と仰るのなら
    泰葉さんは病に苦しんでいる人に
    暖かい理解どころか、これでもかと
    酷い言葉をブログに上げましたね。
    まずはそのことについての謝罪をしてから
    皆様にご理解をお願いするのが筋ではないですか?
    自分だけいい想いすればそれでいいわけ?
    ・・・ここにいる人はアナタに言われなくても
    チャンと分かってますよ。
    分かっていないのはアンタだけ!

    • 19
    • 21/01/27 14:09:03

    パワハラで弁護士に相談中ってヤスが言ってたけどどうなったの?

    • 6
    • 21/01/27 14:08:08

    >>6513
    逆じゃない?
    茶の方が海老名家の色々を知ってそう

    • 5
    • 21/01/27 14:07:59

    >>6492 根岸三平堂と落語協会に苦情を入れるのは、事務員さんの負担だからやめろっちゅう一見もっともな根岸擁護を展開したこともあったわ。笑っちゃう、何のための窓口なのよ。仕事のうちよ。

    • 7
    • 21/01/27 14:07:32

    印鑑安っぽいけどねw

    • 8
    • 21/01/27 14:05:41

    >>6513
    ヤスに関わるから痛くない腹まで探られる
    (茶は嫌いだし、自業自得だから擁護する気は無いけど、個人再生出来たのは茶のお蔭なのに、あんまりだと思っている)

    鎮はきんも~と制作費が相殺なのかしら
    社長なんてバンザイまでしたのに、無銭飲食の上、反社まで持ち出され
    お杉さんも頼まれただけだろうに・・
    岡Tは珍しく無傷だったわねw

    • 4
    • 21/01/27 14:05:26

    >>6487
    なんか母親かよ子を許してやるみたいな、そんな流れじゃなかった?
    違ったっけ?
    もしかしたらマスコミが次の話題に移っちゃってて、それにあわせて本人も飽きてきて熱がさめたのかも?

    • 0
    • 21/01/27 13:57:13
    • 0
    • 21/01/27 13:54:15

    >>6510
    婚約祝い?
    確か誕生日プレゼント

    • 0
    • 21/01/27 13:53:25

    >>6492
    それヤス婆じゃない?公式ブログに書けないからココで実家を叩いたり、極たまに珍しく擁護に回ってみたり
    それとは関係無く根岸もろとも憎し派と実家擁護派は前からいたよ

    • 4
    • 21/01/27 13:51:16

    >>6511
    そんなこと言おうもんなら
    元の木阿弥
    誹謗中傷されちゃう

    • 2
    • 21/01/27 13:46:32

    >>6510

    茶はヤスに弱み握られてそう

    • 2
    • 21/01/27 13:45:17

    >>6483
    提訴します
    http://Archive.is/xMlB5

    父のためにも
    http://Archive.is/bxkd0

    (この時点で既にこの年の時忘れじの集いは
    中止が発表されていた)

    逃げる、香葉子さん(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
    http://Archive.is/2Ie4o

    裁判はします
    http://Archive.is/looKi

    声明文
    http://Archive.is/bNedA

    • 5
    • 21/01/27 13:43:03

    まだそのブログ消してないんでしょ?
    ブログでお礼言ってるってことは
    ブログを読むような人
    印影のせるもんじゃないよって
    言ってくれないの?

    • 1
    • 21/01/27 13:39:06

    >>6486
    私も山梨好きなので知ってました~♪
    でもねぇ、イスラム教徒との婚約祝い(?)に実印プレゼントは…さすがにナイんじゃないかなぁと
    それにヤス婆にプレゼントする義理も無いと思うんですよね、逆にヤス婆が毎年ペン茶にお中元やら御歳暮を送らなきゃならない立場なんじゃないの?と

    • 6
    • 21/01/27 13:35:38

    特産地ってだけでそこまで妄想する?

    • 1
    • 21/01/27 13:31:19

    >>6486
    ほんとだね

    日本のはんこ社会をささえ、実に山梨県における生産量の70%、全国生産の50%を占め、日本一のはんこの里となりました。

    • 3
    • 21/01/27 13:28:14

    被害届だしてくれて感謝しますっていうやつだもん

    • 5
    • 21/01/27 13:27:17

    >>6499
    ここでも謝罪の言葉じゃなくて
    ありがとう、なんだね
    本当に頭下げたくないんだな泰葉って

    • 6
    • 21/01/27 13:27:09

    嫌味が通じない馬鹿

    • 1
    • 21/01/27 13:26:08

    >>6502
    絶対理解出来たはずだよね

    • 2
    • 21/01/27 13:24:59

    >>6490
    開運印鑑で還暦を迎えました。
    https://archive.is/xye4L

    • 3
    • 21/01/27 13:24:49

    >>6501
    1行じゃんw

    • 1
    • 21/01/27 13:23:32

    >>6495代わりに簡単に書いてあげるわね
    印鑑は茶からのプレゼントだと思う

    2行だし理解出来たかしら。

    • 2
    • 21/01/27 13:18:40

    >>6499
    なんやそれw
    そんなのに時間かけてたっていうん?

    • 2
    • 21/01/27 13:17:36

    >>6396
    直筆の御手紙?
    一筆書きの紙に


    ありがとうございました 泰葉

    と、一言書かれていただけ
    謝罪の言葉はナシ

    • 6
    • 21/01/27 13:13:49

    >>6496
    あはは、うましか

    • 1
    • 21/01/27 13:12:50

    >>6495
    失礼よ、
    ソーシャルディスタンス

    • 2
    • 21/01/27 13:11:24

    思い出したわ
    カヨコに叱られた話とか書いてたけど
    ツイッター以上の内容はたいして出てこず
    カヨコもコメント出さず
    騒いだおかげでマスコミに取り上げられて満足して
    カヨコ提訴中止の声明文()出してた
    いつもの繰り返しよ

    • 4
    • 21/01/27 13:10:10

    >>6486
    3行で完結に書いてもらえる?

    • 1
    • 21/01/27 13:08:31

    >>6463
    借金減額には必死で動くけどね()

    • 6
    • 21/01/27 13:07:17

    >>6405
    色々ありすぎて忘れてだけどそんな事もあったわね
    確か車に乗って写る歪な郵便マーク

    • 1
    • 21/01/27 13:06:39

    >>6467
    根岸が金を出さない時は、ヤスの面倒みるのが当然コメがあったりするのに、根岸が財布の口開けると必ず擁護が沸く、判り易い

    • 2
    • 21/01/27 13:04:23

    >>6487
    脅しだから

    • 3
    • 21/01/27 12:59:51

    >>6486
    茶は友だち?
    確か友だちから貰ったと、
    アンチは友だちとはwとの
    認識ですけど。

    • 3
    • 21/01/27 12:59:34

    >>6476
    初めて読んだ
    これ家族を公開脅迫だね

    隠された酷い悪魔のようなその姿を私が暴きます

    最近の家族上げや会いたいブログとの差

    • 8
    • 21/01/27 12:57:05

    >>6486
    そんな想像長文よく書く気になるね

    • 2
    • 21/01/27 12:56:16

    結局暴かなかったんでしょ?
    暴かない理由はなんだっけwww

    • 0
    • 21/01/27 12:55:06

    山梨県民です 年明け後久しぶりにブログを見たら
    印鑑の事が書かれていて
    少し気になったのでコメント残します

    私は山梨県六郷(現、市川三郷町)出身なのですが この六郷は印鑑の町と言われていまして日本でも有数の生産の盛んな地域なのです。
    このところ政府の方針に反発しローカルニュースでは何度も繰り返し取り上げられていて、県が文化保存にむけ猛アピールしています。
    この印鑑をヤスに送ったのは茶ではないのでしょうか?
    10月末には入籍するといわれていましたので
    その頃はブログを(魚拓)こちらで拝見させていただいておりましたが

    素直に謝るごめんなさいと言える人になりましょうとか、言い訳はしませんとか書かれていた時に
    茶とは和解したのかも?と内心感じた事を思い出し
    それが相まって そんな風に思えております

    あくまでも私の想像です

    • 6
    • 21/01/27 12:54:28

    >>6476
    1月から家族家族うるせえけど
    そんな悪魔みたいな家と交流したいの?
    やっさんは

    • 3
    • 21/01/27 12:53:29

    家族は怖くもない、
    相手にしてないから。

    • 2
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ