【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 00:08:43

    パキスタンにサントリー角瓶持ち込んで
    みんな目がとろ~ん
    ベッドの上で男女寄り添って記念撮影

    おそろしいわ、パキスタンでそんなこと

    • 20
    • 21/01/27 00:08:02

    >>6218
    1番大事なのが抜けてるよ
    アンチー!
    まとめてかかってきやがれ 弁護士に依頼何度もしたよん

    • 7
    • 21/01/27 00:06:53

    >>6204
    林家、全然面白くないし、落語も下手。笑点の人も下手すぎ。

    • 8
    • 21/01/27 00:06:08

    >>6217
    この時の医者正しいじゃん
    精神病にしようとしたって…
    あんたは今 その病気を使って言い訳に使ってんじゃん
    ほんと最低

    • 20
    • 21/01/27 00:04:41

    あっちへ誤爆したので再掲

    【実況中】
    さきほどからまた現れました
    「馬鹿アンチ野郎!」などと叫びながら
    ここを周回している詐病女にご注意ください
    事実に反論できないので
    こどもを装うかのように
    落書きを繰り返しております。
    還暦なのに恥ずかしい感情がなく
    奇行なので、見てみないふりしながら
    結界の外へ避難願います。

    • 26
    • 21/01/27 00:03:18

    >>6216
    今までに本当に提訴したことなんか
    ないでしょ?
    ずっと言うだけよ
    和田アキ子さんから元旦那さん
    香山さんから のすけ アンチ
    他誰がいましたっけ

    • 14
    • 21/01/27 00:01:17

    >>6207
    これも病気のせいの奇行ということにしたいのかも?

    (yasuha大好き@yasuha1)
    http://archive.fo/nDd74
    http://archive.fo/U1ZUh

    • 15
    • 21/01/27 00:00:00

    >>6215
    けど結局提訴しなかったのよね
    平気で嘘をつく

    • 13
    • 21/01/26 23:51:38

    この件も奇行の一例?

    泰葉、小朝からの虐待を告白 民事訴訟で提訴2017.6.2

    タレントの泰葉が2日、東京都内の帝国ホテルで記者会見を行い、元夫で落語家の春風亭小朝を民事訴訟で提訴することを明らかにした。泰葉は4月24日に自身のブログで小朝から20年間にわたって虐待を受けていたと告白していた。

     泰葉は「それはそれは苦しい闘いでした。全ての自分の傷をさらけ出すということがどれだけ苦しいことか分かりました。今の私の気持ちです。たった一言、生きててよかった…。よく生きていた。それだけです」と語り、結婚生活については「地獄でした」と振り返った。

     また、病名はこれまで公表していた「双極性障害」ではなく、別の医師から「PTSD(心的外傷後ストレス障害)」との診断が下ったことを明かし、「今後も定期的な通院、抗不安薬の処方が必要」とする診断書を読み上げた。
    https://ure.pia.co.jp/articles/-/75060

    • 14
    • 21/01/26 23:47:17

    >>6200
    こん平師匠がお亡くなりになった時のカヨ子のコメントはひどかったよね お酒が入ると云々
    場をわきまえろと思った
    ほんとバカなババアだわ

    • 25
    • 21/01/26 23:46:07

    糞包丁は間違いなく奇行
    その後のインタビュー(動画まだ見れるかな?)は伝説のマジキ○だと思う

    • 17
    • 21/01/26 23:43:56

    病気そのものへの誤解が生じていますからヤソハさんウソはやめてください

    • 23
    • 21/01/26 23:41:36

    >>6207
    彼女によれば、4年前までが奇行です。それ以前は奇行ではありません。誤解の無きよう。

    • 13
    • 21/01/26 23:40:53

    >>6191

    そんなお母さまが
    アベ内閣(当時)の要請を受けて
    21世紀の日本にふさわしい教育体制構築のため、
    教育改革を推進するお役目の一端を担い
    内閣府直属の教育再生会議有識者として任命されました
    会議ではいい加減な発言、しっちゃかめっちゃか提案等
    会議録にしかと記録されています。
    令和2年3月末で解任されましたけど。
    そんな方を任命した内閣府なので
    教育改革がとん挫したのでしょうか
    教育再生実行会議と名を改め、有識者からはずれました。

    • 14
    • 21/01/26 23:40:00

    番組名は失念してしまいましたが カヨ子がトーク番組に出た時(割と最近ね) いくら高齢とはいえ鼻がグズグズに詰まっていて滑舌が悪くて聞き取りにくかったの
    なんであの状態でテレビに出るかな?
    周りの人間はどうして止めなかったか不思議だったわ
    言い過ぎかもしれませんが汚い老人を見せられた気分で不愉快でした

    • 10
    • 21/01/26 23:39:13

    あのさあメアドのせりゃ励ましのメールもくるでしゅうよ お応えしかねますとか笑うわ
    メアド外したらいかがかしら

    • 13
    • 21/01/26 23:37:21

    今日のブログで言ってる「奇行」って具体的に何のことでしょうか。
    コロナ禍にパキスタンまで結婚を迫りに行った件?
    黄色いアッパッパーで踊ってるYouTubeのこと?
    まさかイスラム入信は奇行じゃないと信じたいけど
    もっと遡れば
    元旦那さんに嫌がらせメールを何百通も送った件や
    有名な「よ~ほほぅー!」の記者会見や
    マスコミ集めて「提訴します!」などなど

    泰葉さんが今日「奇行」とおっしゃっているのは
    一体どれのことですか?

    • 14
    • 21/01/26 23:36:07

    >>6157
    やっさんのことは元々知らなかったけど、色々知るうちに、やぅさんの人柄の卑しさと厚かましさにへき易して大嫌いになった。
    今では根岸、と呼ばれている一家も大嫌いになった。
    笑点に出てるあのつまんないサンペイも、アイドル食いの正蔵も、やっさんのせいで大嫌いになった。

    • 15
    • 21/01/26 23:35:41

    >>6163
    ヤス!バレバレだよ
    弁護士に叱られるよ大丈夫?

    • 3
    • 21/01/26 23:34:26

    >>6198
    あの香葉子がまともに子供の教育が出来たとは思えないわ
    全員おかしいじゃん

    • 13
    • 21/01/26 23:29:48

    >>6198
    DNAだから仕方ないね
    呪われてんのよ海老名家全員
    特に女性
    全く前世で何をしたんだ?

    • 7
    • 21/01/26 23:29:25

    >>6188
    そのカヨさんの言い方は本当にダメなんだけど、
    でもやっぱり親の目から見てもあそこの子供たちは前からおかしかったんだなと妙にホッとしたわ。

    • 6
    • 6201

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 23:27:37

    >>6191
    教育論や子育て論を偉そうに語っていた香葉子だよ?
    自分の立場をわきまえていない発言は田舎の人や年代にありがちなんてお門違いよ

    • 12
    • 21/01/26 23:25:42

    人のせいすると楽な人がいるわねw

    • 6
    • 21/01/26 23:23:32

    親の教育が悪いとかw
    ヤス何才だと思ってんの?60才だよ?

    • 22
    • 21/01/26 23:22:51

    >>6176
    桂木さんへの暴言で、彼女を芸能界から抹殺した事は確かですね。我が弟子かわいさに、相手に悪いイメージをつける‥で我が娘が、甥に乱暴されそうになったなど倍返しやね。因果応報ですね。

    • 19
    • 21/01/26 23:21:17

    >>6195
    経緯はあるだろうけど、今話した状況は変わらないじゃない
    それに元々の香葉子の教育が悪いんだし

    • 8
    • 21/01/26 23:17:27

    >>6190
    思うようにならなくて追い出したり
    敷居をまたがせなくしたんじゃないよ
    2016年にヤスが出て行きヤスが絶縁した

    • 17
    • 21/01/26 23:15:25

    >>6192
    例の件て何ですか?

    • 0
    • 21/01/26 23:13:26

    >>6032

    不審者メール大公開‼(削除)
    http://Archive.is/AIhIS

    物的証拠、公開!(削除)
    http://Archive.is/exzAa
    不審者たち、よく聞け!(削除)
    http://Archive.is/2YZ3f
    お騒がせしております(削除)
    http://Archive.is/UBWuB
    勝利宣言!(削除)
    http://Archive.is/3y30x

    これも病気のせいで?

    • 14
    • 21/01/26 23:10:18

    奴は名誉棄損罪で告訴されかかってる寸前?
    そうとうビビってるな
    相手は激おこぷんぷん丸やで

    それと例の件でも、それこそ弁護士云々でもめそう
    相手は別件で弁護士雇ってるし、ついでということも。

    民事刑事は口だけお得意でも、
    立場変わればビビりまくり、
    もう電話かかって来た?
    それともすでに踏み込まれた?
    デカさんに病気は通用しないからな

    • 39
    • 21/01/26 23:08:51

    >>6176
    あのくらいの年代の人、田舎の人はつんぼとかびっことか割りと平気で言ったりしますよ。人が傷つくような事を直接浴びせたりもするし。昔は配慮がなかったんでしょうね。
    でも泰葉の人格形成に影響を与えているかもしれないけどね。

    • 8
    • 21/01/26 23:07:55

    >>6179
    香葉子はヤスが自分の思うようにならないと敷居を跨がせなくするのに
    金だけは汚くて、山で読書と親子結託して借金減額させておいて
    ヤスを身軽にして野に放つ、問題解決どころか前より酷い

    • 6
    • 21/01/26 23:06:36

    >>6180
    しばらく静観していましょう
    北条政子さんに責任はないと思いますし彼女が変更したとは思えないのです
    カテゴリーもタイトルも今のままであっても 書き込みを読んだ人はアンチサイトでヤスを 芸能人として認めていないと理解できると思います

    • 10
    • 21/01/26 23:03:13

    >>6176
    実の息子のことを2017/11/15(水) 放送のNHK総合「ごごナマ」で「子供の頃、知恵遅れかと思った」って言い放った人間だからね。

    • 9
    • 21/01/26 23:02:22

    >>6164
    奇行が病気なら、そんな恐ろしい事ないね。自分の意に反して別人格が奇行、悪行するなんて。そんな恐ろしい病気ならば、いつ再発するかもしれないし。良かったなんて絶対思わないわ。

    • 10
    • 21/01/26 23:00:50

    >>6173
    泰葉訴えられた「人間のくずだ」と罵倒 2008年12月17日

    「人間のくずだ、お前ら。覚悟しとけよ」
    「あの母親のくそばばあともども、戦ってやるからな」
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081217-440925.html

    • 11
    • 21/01/26 23:00:21

    >>6182
    馬鹿アンチ野郎!

    • 0
    • 21/01/26 23:00:02

    >>6179
    その時かかった医者が双極性障害って言ったんだよね
    で、閉鎖病棟をすすめられヤスが逃げ出したんじゃなかった?

    • 8
    • 21/01/26 22:59:27

    >>6177
    オマエが糞!

    • 0
    • 21/01/26 22:59:26

    >>6181
    もう寝ろw

    • 1
    • 21/01/26 22:58:20

    馬鹿アンチ野郎!
    馬鹿アンチ野郎!
    馬鹿アンチ野郎!
    馬鹿アンチ野郎!
    馬鹿アンチ野郎!
    馬鹿アンチ野郎!

    • 0
    • 21/01/26 22:57:02

    北条政子 様

    アンチ【泰葉】めげない復活 カテゴリー:なんでも から
    【泰葉】めげない復活 カテゴリー:芸能人・有名人 に
    変更なさったのでしょうか?
    元に戻しませんか?

    • 8
    • 21/01/26 22:56:39

    >>6176
    カヨコは家に引き取り
    通院させてたんだけど

    • 5
    • 21/01/26 22:55:31

    まず芸人が笑いのネタするのをポジティブに捉えちゃうのが病気が治ってない証拠って気付け 
    お笑い芸人ならまだしも馬鹿にされて悔しいとか悲しいとか思うのがまともな感情だろ

    • 8
    • 21/01/26 22:53:20

    ヤスのやらかしの元凶はブログだって皆判っているのに放置の根岸
    借金は口も金も出してるのにネットは放置、根岸も同罪だわ

    • 16
    • 21/01/26 22:52:20

    >>6162
    >メンタルの病い抱えた方への偏見を 生んでるのはヤス
    香葉子がものすごい差別主義者なんだよ
    障害者への差別 貧困層への差別 片親家庭への差別 低学歴者への差別
    差別用語も平気で使う女よ
    つんぼ 知恵おくれなど日常茶飯時
    桂木文さんを「性器がカタワ」
    さっちゃんのことを「まるで田舎の子」と マスコミの前で言い放った

    根岸の家からは絶対に精神を病んだ者 知的障害がある者など出すわけにはいかないし根岸から出るはずがない
    そんな母親の血筋を受け継いで泰葉も立派な差別主義者になりましたね

    • 17
    • 21/01/26 22:47:33

    メガネの親友
    病気ネタはやめさせてよ
    あんたの言う事なら聞くんじゃないの?
    上げる前に添削してあげたら?
    っていうより、ブログやめさせてよー

    • 21
    • 21/01/26 22:47:11

    コアサを脅迫して
    ヤスが謝罪会見やったのも10年以上前

    • 21
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ