【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 21:41:06

    歯抜けアングルで歌うの好きだね

    • 26
    • 21/01/23 21:41:05

    アホくさ
    こんなとこに居座って、自分は正しいー
    って書き込みしてハートポチがいくつつくかで自己肯定してるだけじゃんw

    • 1
    • 21/01/23 21:35:15

    >>4539
    また来たのかよ
    通りすがりのフリしてばれたダサいやつ

    • 17
    • 21/01/23 21:33:40

    堀ちえみさんアンチトピに、堀さん癌公表後覗いたことある。
    めちゃくちゃ詳しいのよ、堀さんのこと。
    ここも同じね。

    嫌い嫌いも好きのうち、ってことなんだね。
    興味なかったらそんなに詳しく調べないからね。

    ま、ご自由にどーぞ、って感じw

    • 1
    • 21/01/23 21:32:49

    数の計算苦手っていつもヤスは言い訳するんだけど
    ランドセルがどうとか描写するのに
    実際はヤスは成人してたんだから
    勘違いとかそういう問題じゃない

    • 11
    • 4537
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 21:32:31

    >>4533
    水道橋博士なんかコロッと騙されて
    自著「芸人春秋2」に、いい話として
    載せちゃってる。

    • 7
    • 21/01/23 21:30:34

    >>4529
    キング牧師のスピーチも全英文暗唱しているらしいわね
    17分すごいわね~
    2歳から英語を習ったと書いてたけど、習ったくらいじゃ暗唱は無理よ
    しかも英語力があの程度

    • 10
    • 21/01/23 21:29:27

    談志の娘が介護日記書いてるから
    読んだら分かるんじゃない

    • 6
    • 21/01/23 21:28:50

    >>4527
    アンチが居るのが人気の証拠って言うのは芸能人の事
    ヤスは芸能人は自称だし、マジで芸NO人だから違うんだよ
    アンチしか居ないの、応援トピ見てごらん、全部撃沈だからw

    • 15
    • 21/01/23 21:28:00

    >>4530
    その自慢
    やっさんはいろんな所で喋っちゃってるけど
    亡くなる半年前
    師匠は基本筆談では?って
    誰にも言われなかったのかな

    • 12
    • 21/01/23 21:26:22

    >>4527
    泰葉のクラウドファンディング
    ググって見なさいな
    なんでアンチが多いのかわかるわよ

    • 16
    • 21/01/23 21:24:28

    次に私たちが生の泰葉を見る時はどんな風になっているんでしょうね
    ブヨンブヨンの体型
    ほうれい線はより深く刻まれ
    ほっぺたダルダル
    いっそう邪気をはらんだ目付き!

    待ってます☆

    • 10
    • 21/01/23 21:24:25

    やっさんが、
    「立川談志師匠が亡くなる直前に、師匠のマンションに呼ばれて、2人きりで『芝浜』を聞かせてもらった」
    の話も嘘っぱち。
    亡くなる直前と言ったり、亡くなる半年前の6月だと言ったり、
    時期がまちまちだけど、
    談志師匠は3月声帯除去したんだから6月でも無理。
    かわいがってもらったことにしたくてたまらない人。
    談志一門の方は、その話をきくだけで気分を害すと思う。
    談志師匠が亡くなった後、連絡を受けた人が多い。
    ゆみこさんとお弟子さん一人の極秘介護だった。
    弟子たちをマンションに呼ぶことをしなかったのに、なんでヤスが呼ばれるのよ。

    • 31
    • 21/01/23 21:23:31

    >>4526
    そうじゃなくて
    峰の浮気会見も小学生
    哲学書読破も小学生
    大統領暗殺時の討論なんて2才だよ

    • 13
    • 21/01/23 21:22:17

    岩崎宏美さんのロマンスをリクエストします

    • 2
    • 21/01/23 21:20:06

    泰葉さんって人気なんだね。
    こんなにアンチがいるなんて。

    • 3
    • 21/01/23 21:17:59

    >>4524
    さすがの泰葉もこの馬鹿さ加減で、
    還暦です!とは、恥ずかしくて言えないのかもね。w

    • 10
    • 21/01/23 21:17:54

    ヤス婆って二十歳まで小学校に通ってたのね
    で、芸能界デビュー?小学校中退?納得w

    • 10
    • 21/01/23 21:15:51

    いつも若く言うヤスだけど
    若いといいみたいな感覚なん?

    • 8
    • 21/01/23 21:15:39

    私は泰葉さんと同年代。
    「ルビーの指輪」大人になってから聞いた曲です。
    小学生の時なんて、いくらなんでも無理がありすぎ。嘘はすぐバレますよ!

    • 15
    • 21/01/23 21:12:18

    百歩ゆずって、ルビーの指輪発売数年前に聞いたことにしてあげても・・・
    裕次郎さんがらみで寺尾さんが来たのではなく、
    峰さんがらみで寺尾さんが来たと言ってた。
    当時の映像がはっきりしているとヤスは言ってるから、
    峰さんと寺尾さんが同席してたんでしょうね。

    ヤスは1961年生まれ。
    峰さんがみどりと結婚したのが1975年、ヤス14歳。
    峰さんが石原プロに所属したのは1976年、ヤス15歳。

    今回も小学生設定は無謀だったわね

    • 19
    • 21/01/23 21:09:57

    >>4517 海老名美どりの方が今は泰葉よりも若くて綺麗よ。
    何で離婚したんだか?
    泰葉が馬鹿にしてる一般人でも、あんな老け方してないわよ。
    ガガーリンが月面着陸した時、日本は夜中だったって!
    クリーニング屋に海老名歌が「取り込み中だ!後にしておくれ」は有り得ない。
    適当なんだから、検索して書きなさいよ。
    東京オリンピックで前畑頑張れ!って、戦前になってるから。

    • 14
    • 21/01/23 21:05:11

    友達が出来ないって前に嘆いてたけど
    これじゃなあ

    • 9
    • 21/01/23 21:03:45

    >>4517
    あれ書くたびに年齢が変わるんだよね

    • 10
    • 21/01/23 21:02:47

    いつも嘘ばかりついているから、時空が狂ってる。
    結果嘘になっても、平気。
    私はお嬢様、超一流芸能一族の人間だと思われたい。
    だけどね、一般人からしたら
    「芸能界の人間は高貴な人たち」だとは思わないんだよ、
    なんかすごく勘違いしているやっさん。

    • 16
    • 21/01/23 21:01:01

    >>4512
    ルビーの指輪発売が1981年2月で、
    お兄さんとみどりの不倫記者会見が1982年2月。
    記者会見前日、小学校からランドセルしょって
    家に帰ってくるとすごい状況だったとブログに書いて、掲示板で笑われたら、ランドセルと書かなくなった。

    • 19
    • 21/01/23 20:57:25

    >>4514
    人の自慢はあれ?と思ってもそのパパで指摘しないからね
    いない所でヒソヒソされるだけ

    • 2
    • 21/01/23 20:55:58

    小学生ってことは
    少なくとも81年発売の
    8年前に出来てて
    ヤスに聴かせたってことねw

    • 6
    • 21/01/23 20:55:16

    茶や0話でもこんな嘘話かましていい気になってたのが目に浮かぶわ
    いちいち検証しないだろうからウソつき放題だったろうな

    • 19
    • 21/01/23 20:54:20

    あのユーチューブにプロデューサーとディレクターがいるって言ってるんだよねwww

    • 13
    • 21/01/23 20:54:19

    以前子供時代に東京オリンピックを家族で見てた時に、二世代くらい前の選手を応援してたってブログに書いてて、時系列が矛盾してたことがあったけど、寺尾あきらさんもこれと同じ。小学生どころか二十歳っていう。

    • 8
    • 21/01/23 20:52:22

    >>4490
    初見です
    チョイ横向きの金玉ニギパキ
    結局こいつは
    いくつなん?

    • 6
    • 21/01/23 20:48:07

    寺尾さんに叱られろ!

    • 9
    • 21/01/23 20:47:31

    小学生でギターやってたんだw
    ルビーの指輪の編曲者は井上鑑さんだったね
    音楽業界に不義理しておいて、よく歌えたものだね
    鑑さんは待ってくれたでしょうが、払ってほしかった
    ミュージシャンやスタッフはいたんだよね!
    その人にもきっついメール送ってたよね!やっさん。
    お金払わず偉そうなこと言ってたよね!

    • 27
    • 21/01/23 20:42:50

    >>4506
    詳しくありがとう、奥さま
    次から次へと嘘つくんだねえ
    嘘で塗り固めた人生、何が楽しいんだろう

    • 18
    • 21/01/23 20:42:00

    編曲してピッチを崩してミスタッチするくらいなら、
    作曲家編曲家をリスペクトして忠実に演奏してください!
    ピアノのレベル低すぎです、中学生レベルです。

    また歌詞間違って唄っていました。
    歌い終わった後、確認しましょう!撮り直ししましょう!

    グダグダです! 
    真摯な態度でカバーするべきです!

    • 17
    • 21/01/23 20:39:01

    寺尾聰が家にきた時、私は小学生だった。
    寺尾さんが「泰葉ちゃんのギターかして」と言った。
    弾いた曲がルビーの指輪で、歌詞入れ前だった。
    やっさんがデビューする半年前に、ルビーの指輪発売よ。
    やっさんは小学生で歌手デビューしたの?20歳デビューでしょうw
    音大受験失敗・2浪で歌手になったんだからね。
    (第14回全日本有線放送大賞の下半期で同じステージじゃなかったの?) 


    第14回全日本有線放送大賞上半期 '81.7.4 (YTV)
    グランプリ   寺尾聰 「ルビーの指環」
    最優秀新人賞 近藤真彦
    新人賞   ザ・ぼんち
        堀江淳
        山川豊
    特別賞   石原裕次郎
        三笠優子
        山本譲二
        大月みやこ
    優秀スター賞 川中美幸
        寺尾聰
        竜鉄也
        杉良太郎
        シャネルズ


    第14回全日本有線放送大賞 '81.12.17(YTV)
    最優秀新人賞 近藤真彦
    新人賞   ニックニューサ
        山川豊  
      堀江淳  
        泰葉  
    優秀スター賞 川中美幸  
        沢田研二  
        ヴィーナス  
        寺尾聰  
        山本譲二  
    大賞   山本譲二  

    • 14
    • 21/01/23 20:33:37

    YouTubeでのんきに歌を歌ってる暇があったらさっさと仕事探して借金返済したら?人を騙しておいてのんきに歌ですか?マジ、ふざけるな

    • 20
    • 21/01/23 20:33:16

    >>4502

    泰葉 1961年生まれ
    ルビーの指輪 1981年 発売

    ヤスは20歳でしょ

    • 18
    • 21/01/23 20:32:37

    >>4500
    そのまま信じるならヤスは小学生デビューして音楽祭銀賞取って
    小学生なのに学園祭の女王で小学生なのに枕営業させられたってことになるけど?
    スーパーキッズもいい所ね。

    • 12
    • 21/01/23 20:29:56

    >>4491
    本当に息吐くように嘘つくなー。
    しかもすぐバレる嘘。

    • 21
    • 21/01/23 20:28:43

    あんな下手な歌声聴きたくない頭痛いです。59才ピョンピョン婆、あんた還暦過ぎてるじゃんまず、他人の曲を無断で使用するな。

    • 17
    • 21/01/23 20:27:55

    ヤスご自慢の東京音楽祭出場は82年ね
    ルビーの指輪は81年よね?
    あんた小学生の時にご自慢の音楽祭出てたの?
    もうさ...嘘ばっかりやめなよ

    • 25
    • 21/01/23 20:24:11

    >>4487
    最新回? 最終回じゃないのか?

    • 10
    • 21/01/23 20:13:54

    81年だからヤス成人してるね
    発売10年前位に聞いたのかしらw

    • 11
    • 21/01/23 20:10:49

    >>4466
    あげます。

    • 2
    • 21/01/23 20:10:08

    >>4491
    そもそもルビーの指輪って80年代の大ヒット曲じゃなかった?
    ヤス婆さんが子供の頃なら60年代だよね?
    まさか二十歳頃でも子供の頃扱い??

    • 11
    • 21/01/23 20:05:52

    ライブの動画見たら分かるけど
    チャイナの間奏すらあやういからね

    • 7
    • 21/01/23 19:58:26

    ヤスってほんとにピアノ弾けないんだね。最新の動画も半分くらいアカペラだった。あんなならピアノ要らなくない?

    • 15
    • 21/01/23 19:57:42

    津軽海峡冬景色~ルビーの指輪
    https://archive.vn/YeI7D

    珠玉の作品??

    • 6
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ