【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 17:58:09

    >>3882
    YouTubeも写真も、同行者の気配全くないと思いませんか?

    • 3
    • 21/01/21 17:57:58

    おめ~らがつまんないって言ってるダジャレは談志もやってるぞって言いたいのかもね

    • 1
    • 21/01/21 17:57:04

    談志もかわいそうに
    それだけ取り出されたら
    いつものヤスのダジャレと同レベルなのが
    ばれちゃうじゃん

    • 7
    • 21/01/21 17:56:36

    穏やか過ぎたら笑う笑うってしつこい
    話題をひとつにまとめろ
    くどいんだって

    • 3
    • 21/01/21 17:56:13

    ユーチューブで10代の人にはわからないか~とかぶりっこしながら言ってて10代相手にあのユーチューブ作ってるんだとびっくりしたわ

    • 10
    • 21/01/21 17:55:08

    >>3879
    1人ってことはないんじゃない?
    結婚する為に行ったんでしょ?
    ムスリムのオジョウサマが親族男性の付き添いも無しに
    大財閥に入籍しに行く?

    • 6
    • 21/01/21 17:53:52

    >>3870
    そんな話で笑える時代は終わってるのよ
    わからないの?お婆ちゃん

    • 12
    • 21/01/21 17:53:06

    >>3873
    させつとざせつかけてるけど
    なんも面白くないよね
    談志って知らないけど
    そういう笑いなんだ

    • 9
    • 21/01/21 17:52:13

    >>3866
    ヤスを一人でバギオのところへ行かせた時点で、かなりな悪意。心配なら同行するね

    • 7
    • 21/01/21 17:51:56

    また亡くなった人を出す
    しかも全く面白くない
    その場の雰囲気やその人の話し方でその時面白くても、ただ活字にしたもの見せられるのは別
    こんな風に見せられても、ひとつも笑うとこない
    談志師匠に失礼だよ

    • 18
    • 21/01/21 17:46:55

    >>3874
    清里から戻ってきた辺りから愛犬を飼ってる気配が一切消えたよね
    誰かの膝に抱っこされてぐったりしてる写真を一度あげたきり

    • 12
    • 21/01/21 17:46:01

    >>3870
    あ~、この話で腹を抱えて笑ってるヤスをみると
    病気だと思われるよね。

    ハッキリ言ってつまんない話。
    読んで背筋がゾッとしたのは自分だけかな。

    • 6
    • 21/01/21 17:44:23

    >>3870
    張りありがとうございます!

    ヤスは他の人も言うように自分のことしか考えられないから自分のやっすい笑いがみんなに通じると思っているけど、談志師匠には悪いけど全然面白くないからね。
    百歩譲って話し方やタイミングで師匠の腕が良ければ
    フフッと笑うかな?くらいの内容を文才のないヤスが書いても面白くないのを理解してね。
    80~90くらいの爺さんがコミュニティセンターとかで言ってたらヘルパーさんがお愛想で笑うような戦前のダジャレだわ。

    • 14
    • 21/01/21 17:42:03

    >>3871
    1月11日(犬の日)に一言も触れなかったし今は自分で面倒見てないのは確か

    • 11
    • 21/01/21 17:41:23

    >>3870
    何が面白いのかわからないし、その投稿者やらと二人で
    盛り上がれば?

    • 12
    • 21/01/21 17:39:57

    >>3861
    これもブログ上位の海老蔵ブログに嫉妬した
    泰葉が、半ば嫉妬心をぶつけたモノ。
    しかも麻央さんが亡くなった後、掌返しに、麻央さん、麻央さんと心にもないブログを載せて今度飼う犬の名前にするとかいう始末。

    もう人の心がわからないモンスターババア。

    • 25
    • 21/01/21 17:39:33

    ツルは生きてるかしら?
    せめて、また泰葉と二人だけの環境じゃないことを
    願ってるわ。あんなんじゃ、犬が情緒不安定になるわ。

    • 9
    • 21/01/21 17:38:38

    投稿より、笑える話し^_^
    https://archive.vn/c3t52

    投稿? なんの事?
    やたら落語にこだわる話が
    続くけど実家で何かあるわけ?
    落語家でもないくせに何なの?

    • 18
    • 21/01/21 17:38:29

    >>3860
    ヤス婆ほぼ5頭身だから150cm以下かもよ
    それでも顔だけで約30cmある計算になる
    デカ過ぎるよねw

    • 13
    • 21/01/21 17:37:02

    >>3846
    マジで元彼(?)との下ネタや変顔しながらの鼻ほじり画像、
    お金がなくて実家に突撃したけど事務員対応で門前払いだったなどなど、
    公人どころか匿名の素人ブログでも恥ずかしくて言えないようなことを連発しておいてどの口が言うのかしらね。

    • 11
    • 21/01/21 17:33:32

    >>3861
    泰葉さんは他人の気持ちが理解できない人ですからね。
    話せば切りがないけれど、人を踏み潰して嘲笑う人
    だと思っています。

    • 21
    • 21/01/21 17:32:22

    >>3856
    まさに類友ですね。
    このイスラム教入信やパキオ婚約の件は、
    実行委員会のメンバーも知っていたはず。
    もちろん言い出したのは泰葉だろうけど、
    その困難さや非常識さを説く人もいないで、アクセス数稼ぎだけを目的に突っ走ったなら、まさにバカの集団。お金の事しか頭にない。もちろん泰葉が一番、頭が悪いけど…。

    こんなバカを放置して、私達は関係ないとしている一族も、よくバカ面をテレビに晒せるよな。何が名門一家だよ!

    • 21
    • 21/01/21 17:31:38

    >>3835
    結局誰と一緒に行ったのかな?
    ヤス婆さん独りで行ったことにしたい人物が何日か前いきなりココに登場したけど、必死だったところを視ると同行者かもねw

    • 12
    • 21/01/21 17:31:38

    >>3856
    誰からも相手にされずリップクリームやスカイツリーと対話する日々なのね。

    何も出来ずただ浪費するだけの糞製造機みたいな女性を養ってくれた元夫に感謝して大人しくしていれば良かったのに。

    • 11
    • 21/01/21 17:31:15

    >>3856
    あれは行きしなだよ
    空港に送って行く時

    • 5
    • 21/01/21 17:26:07

    >>3831
    特捜??アンタ何言ってんの?特捜の意味、調べて下さいね!

    • 8
    • 21/01/21 17:23:44

    >>3833
    人生は生きて
    そして死ぬ定め
    素晴らし幕引きを
    迎えるのがその人生
    だから
    お願いだから
    もう
    やめて!


    麻央ちゃん、このころ転移があったけど、
    かんげん君の初舞台をみたくてがんばってたよね。
    私も祈ってたわ。
    だれしもいつかは終わりがくるけど、
    生きようとしている人に向かって、
    ヤスは、よくもまあ恐ろしいこと書いたわね。
    人でなしとはこのことだと思う。
    自分の金欠の時は「助けてください、助けてください」ってろくでなし。

    • 29
    • 21/01/21 17:18:25

    トランプの退任式に黒いワンピースで出席したメラニア夫人
    身長180センチスタイルよすぎ
    かっこいい♪

    やっさんは160センチないんだよね~

    • 3
    • 21/01/21 17:12:41

    そう言えば親父臭プンプンのポエムリン来ないな

    • 1
    • 21/01/21 16:50:54

    実はヤス本人で、何か悪い事している自覚があって捕まるかもってビビってたりして。

    • 15
    • 21/01/21 16:50:50

    >>3856
    こわっっっ
    なんでハイテンションで
    スカイツリーに話しかけてんの?

    • 5
    • 21/01/21 16:49:10

    >>3845
    今改めて考えると、
    そーいえば、これ
    https://mobile.twitter.com/yasuha_channel/status/1298124140163895296

    ヤスがパキスタンから帰国したのがたしか8月23日とか24日あたり。
    そしていきなり25日にこの動画をツイにアップ。

    スカイツリー♪
    お久しぶり~♪
    コロナ禍で大変だったんですよ~→過去形

    ってパキスタンから帰ってきて成田からの帰り道だったのでは?
    コロナ禍で大変だって最初からわかってたなら行くなよ。

    梟もわざわざ成田までお迎え、御苦労様(棒)
    コロナに感染してなくて良かったね。

    つくづくこのYouTube実行隊には呆れてしまうわ。

    • 22
    • 21/01/21 16:41:33

    >>3816
    なんの徳?

    なんの得の間違いだよ
    あんたいっつもどっか間違うね
    ヤスだと思わせようとわざとやってるでしょ
    あちこちのアンチスレ荒らして楽しい?

    考えてみて

    • 9
    • 21/01/21 16:39:21

    特捜www

    • 8
    • 21/01/21 16:39:03

    >>3831
    ヤスも似たようなこと言ってたわwww

    • 6
    • 21/01/21 16:38:47

    >>3850
    泰葉大好きキモババア笑

    • 1
    • 21/01/21 16:38:23

    >>3833
    これ小林麻央が生きてる時のブログでしょ?
    自分の親は泣き言言わず死んだなんて
    よく書けるね
    どうなってんの?

    • 18
    • 21/01/21 16:37:32

    >>3831
    法を犯して前科一犯になったじゃん。他のは表沙汰になってないだけ。ヤスごときで特捜が動くわけないじゃん。

    • 14
    • 21/01/21 16:37:20

    >>3840
    ほんとそれ!笑

    • 2
    • 21/01/21 16:36:14

    >>3831
    >特捜は黙っていないのでは?

    東京地方検察庁特別捜査部がでてくるの?スゲーな!!

    • 16
    • 21/01/21 16:35:28

    >>3813
    アゲ。私も通報した。

    • 5
    • 21/01/21 16:30:40

    >>3833

    >>私たち公人の
    役割ですよ


    公人としての役割?
    公人としての役割果たした事あるのか?
    説明責任果たさずすべて病気のせいにして。
    そのくせ諸悪の根源のブログは辞めない。
    しかもブログで辛かった、苦しかったと書いてるのはお前の方だろ。

    • 16
    • 21/01/21 16:30:26

    >>3835
    だったとしたら
    周りの人間は何故止めなかったんだろ。
    本当に泰葉のことを心配してる友達なら
    全力で止めてたはず。入信もね。
    コロナ禍の中、みんな我慢して不要不急の外出控えていたのにわざわざパキスタンまで行ってウソ動画作っちゃってさ~呆
    もしコロナに感染しちゃってたら、時期的にも、それこそニュースになってたわよね。
    そしたらアンチだけじゃなく世間一般からは非難の雨嵐だったでしょうねー
    実行委員会はそういうリスクマネジメントは出来てたのでしょうか?

    • 13
    • 21/01/21 16:28:25

    ヤス ブログやめられないのは、何?病気かなぁ~?手が勝手にうごいちゃうのかなぁ~かわいそう~でも収入源だから、いい病気かもしれないね。悪事や、人への罵詈雑言書いたら、アクセス増えるものね~治さなくてもいいんじゃない?

    • 4
    • 21/01/21 16:25:44

    >>3838
    アメブロもね。
    私もアメブロ通報したわ。
    自分で自分の事病気で怖い人だった。と言ってる病気の人に批判されてしまうような内容のブログ書かせて平気なアメブロは精神疾患に理解なく、害与えると思うから。

    • 17
    • 21/01/21 16:22:14

    気持ちの悪い加工自撮りの鬼上げは、
    双極性障害の症状の1つなのかな?

    • 7
    • 21/01/21 16:21:39

    >>3827
    都合悪い事は、病気を理由に全部無かった事にする。
    逆にブログなど続けたい事には「もう病気は治ったから続けたい」ってムシが良すぎる。
    医師に双極性障害と診断され、誇大妄想に
    よる虚言や暴力的発言があると診断されたなら、ブログ配信は辞めるべき。

    まぁ本人は虎の子のブログは自らは絶対に
    辞めないから、泰葉が病気を理由に「発言に責任を取らない」という以上は、アメブロ側が泰葉スタイルを公式扱いにはすべきじゃない。

    今回だけではなく、CF や、ハイアット宿泊代未払い、元マネ脅迫、数々の婚約破談詐欺、
    引退、復帰繰り返し詐欺など、
    誰がどうみても、泰葉は尋常ではない。
    普通なら一つでも有れば、芸能人扱いから
    外される人物。
    今、泰葉がこうしたこれまでの事を
    「私は病気でした」の一言で済ますなら、
    アメブロ側はここで一旦泰葉の公式扱いは
    辞めさせるべきだよ!

    • 21
    • 21/01/21 16:21:36

    ヤスを庇う人は
    本人、パクリン、メンヘラ のどれか

    • 18
    • 21/01/21 16:20:55

    >>3831

    呆れるのは批判と誹謗中傷の違いもわからないあなた。
    法tに触れない場合もモラルに反した非常識は批判の対象になること理解してない。
    スレチもわからず空気も読めない愚かなあなたにあきれるわ。

    • 10
    • 21/01/21 16:17:50

    >>3831 じゃわたしもサイバーエージェントと根岸と落語協会に苦情メール送るのやめませんから。

    • 17
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ