【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3856
    • 匿名
      21/01/21 16:49:10

    >>3845
    今改めて考えると、
    そーいえば、これ
    https://mobile.twitter.com/yasuha_channel/status/1298124140163895296

    ヤスがパキスタンから帰国したのがたしか8月23日とか24日あたり。
    そしていきなり25日にこの動画をツイにアップ。

    スカイツリー♪
    お久しぶり~♪
    コロナ禍で大変だったんですよ~→過去形

    ってパキスタンから帰ってきて成田からの帰り道だったのでは?
    コロナ禍で大変だって最初からわかってたなら行くなよ。

    梟もわざわざ成田までお迎え、御苦労様(棒)
    コロナに感染してなくて良かったね。

    つくづくこのYouTube実行隊には呆れてしまうわ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ