【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 14:34:30

    これにも似てる

    • 17
    • 21/01/20 14:33:35

    >>3327
    しかしリップクリームにはありがとうと言うw

    • 8
    • 21/01/20 14:32:36

    >>3304
    元マネ山さんには未だに自分の脅迫罪の事はセクハラ冤罪を妄想し、今や自分で信じ込んでいるみたい。隙あらば、どこかで冤罪を記載する。
    茶や令和も酷い人達の言葉でやって貰った事も含めて、全てを削除。
    普通にみたら、感謝すべき人達の事は、
    泰葉には憎しみしか頭にないみたい。
    泰葉の頭の中には、
    感謝とか反省という言葉がない。

    • 16
    • 21/01/20 14:31:24

    >>3319
    ミランダより似てるよ

    • 1
    • 21/01/20 14:30:42

    >>3320
    バキとの婚約が嘘だったこと
    CF 関係のニュースがマスコミに出る前に病気のアテクシを強調してきやがって!

    7月に撮りためたYouTubeは チャンネル登録者数を買い パソコンの悪いコメントは封じ込めたまま今も公開してるじゃない?!
    どこか記憶がないだよ?

    • 13
    • 3324

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 14:28:51

    >>3319
    うわっソックリ!!

    • 4
    • 21/01/20 14:26:09

    奇行って言っているけど、それ厳密に言えば犯罪だから
    チャリティー詐欺を筆頭に、さまざまな詐欺まがいの事
    罰金刑が下ったのに正当防衛と言い、被害者を加害者に仕立てる
    多額の財産分与を受けていながら元旦のDVを言い募り、夭折した落語家や元旦のスタッフの名誉を毀損する
    一般人のプライバシーをネットで晒し誹謗中傷する
    それが全部アメーバブログで行なわれている事、ヤスとアメーバに天罰下れ

    • 22
    • 21/01/20 14:18:42

    >>3236
    今度はほんとって
    〇〇を提訴します!の時も
    何度も同じこと言うよね

    今までのは本気じゃなかったんですって
    ゲロっているのに本人気づいてる?
    いつもは口で提訴、提訴言うだけで
    実際にはしませんよ~ってことでしょ?
    とことんクズ

    • 19
    • 21/01/20 14:18:37

    今回の一連のブログは反省じゃないからね
    病気だった
    病気のせいだった
    病気つれーわ
    病気だって言ってんだろ
    って言ってるだけ

    • 30
    • 21/01/20 14:15:15

    ヤス、いつも思ってたけどさ、
    お前にそっくりな有名人は
    スターウォーズに出てくる ジャバ だよ。
    可愛いキャラクターは似合わないって分かってよ。

    • 18
    • 21/01/20 14:15:07

    >>3309
    十数億円の不動産資産があるならこんなザマになっていない(笑)

    • 16
    • 3317

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 14:14:01

    >>3310
    こんな女を母親にしてはならんと見放された分際で、何をほざいてるんだかw

    • 15
    • 21/01/20 14:13:54

    >>3308
    いつものパターンだと
    反省後しばらくすると
    キレるんだけど
    今のところ2週間持ってるわね

    • 11
    • 21/01/20 14:13:47

    >>3301
    精神疾患を本当に患った人程、
    ここ数日のヤスの好転ブログは
    強い違和感を感じるよね
    そしてすごく腹も立つ
    藁をも掴む思いなのよ、
    本気で苦しんでる人はさ

    患った事がない人でも
    流石に嘘くさく感じると思うわ

    • 20
    • 21/01/20 14:13:23

    >>3201
    呆れてものも言えないわ
    大層なこと言う割には歌も下手だし
    YouTubeの泰葉チャンネルの歌は
    全部下手じゃん
    少しは練習して上手くなってるかと思ったら
    高音は出ないわ、ピアノも下手だわ
    まったく成長が見られない

    • 14
    • 21/01/20 14:11:55

    金の切れ目が縁の切れ目~♪
    ヤスは金銭欲の絡まない関係を築けないよね

    • 7
    • 21/01/20 14:10:52

    >>3297
    酒飲んで、チリチリしているだけだと思う

    • 7
    • 21/01/20 14:10:41

    わたしが母親なら娘を抱きしめますって言ってたしねwww

    • 9
    • 21/01/20 14:10:03

    姐さんには十数億の不動産資産がある
    貧乏人が
    って5ちゃんに来てた擁護がこなくなった
    なぜかしらw

    • 15
    • 21/01/20 14:08:28

    >>3304
    ヤスとしては
    「病気アピールこんだけやってんだから察しろよ!許すのが当然だろ!察しないアイツらが悪いキーッ!」
    て感じだと思う。

    • 17
    • 21/01/20 14:07:25

    千ん保子は相変わらず顧問ズにたかり飯の日々かしら。
    顔本の岡ティーチはこのおばはんブロックしたのかな。

    • 4
    • 21/01/20 14:07:19

    >>3296
    正当防衛なら、そもそも罪に問われません
    それに罰金の額は法律で決まっています
    支払い能力なんて関係ないわ、馬鹿が
    本当に口から出任せ、嘘をつくだけでなく
    自分がウン○と包丁で脅迫した被害者を、性犯罪者に仕立てて平気でいる
    だから、ヤスブログは諸悪の根源だって言っている

    • 20
    • 21/01/20 14:07:00

    >>3302
    ヤスの言うことをしんじたらあかん

    • 13
    • 21/01/20 14:04:11

    元マネージャーや
    0話やペンション夫婦には謝ったのかしら

    • 11
    • 21/01/20 14:03:39

    親友は婆と関わったがためにかっこかわゆいK原田さんに切られたんだよね。
    K原田さん、大人の対応GJ。

    • 26
    • 21/01/20 14:00:55

    >>3296
    えw
    10万円てヤスが提案できるものなの?

    • 2
    • 21/01/20 14:00:07

    精神疾患の治療は 風邪を治すように すぐに良くなったりしないのよ。投薬と通院を一ヶ月しただけで、以前のことを分析できるなんてあり得ません。

    • 20
    • 21/01/20 13:58:46

    >>3296
    罰金「刑」なんだけどねぇ
    分かってないんだね

    • 20
    • 21/01/20 13:57:22

    >>3274
    そうなのね
    鬼滅の刃知らないならブログに書かないでよ
    禰豆子ホイホイすんな!と言いたいわ

    • 12
    • 21/01/20 13:55:09

    パキスタンの息子とかパキスタンの母とかどこ行っちゃったの?

    • 11
    • 21/01/20 13:54:03

    毎日何してるんだろう?

    どうでもいいけどw

    • 8
    • 21/01/20 13:50:39

    >>3290
    あれは正当防衛で、それが認められたから、罰金10万円で済んだ。10万円は泰葉が予め払えると検事に言った金額。

    と、泰葉がブログに書いていたわ。

    • 5
    • 21/01/20 13:50:19

    海老蔵と麻央に謝った方がいいんじゃないの

    • 14
    • 21/01/20 13:49:18

    あら。マさん、Twitterやめちゃったの。

    • 0
    • 21/01/20 13:44:54

    大富豪との入籍は凶暴とか攻撃的とか関係無いから奇行じゃないわよね?
    10月末に入籍って言ってたけどどうなったの?

    • 18
    • 21/01/20 13:42:02

    てか奇行って具体的に何よ
    友人が言ったってことは友人にしたことなの?
    12月になったら急に友人が教えてくれたの?

    • 17
    • 21/01/20 13:40:14

    >>3283 特権階級のわりには、セコくない?
    お金の遣い方は下手だし、お買い物も下手。
    CHANELポシェットは一点豪華主義なの?

    • 10
    • 21/01/20 13:37:31

    まさか元マネージャーにやった件も病気の症状って言わないよね?

    • 11
    • 21/01/20 13:33:49

    >この奇行は病気の
    >症状だそうです、、、

    患者が覚えてない奇行をどうやって医者が知ったの?
    友人が医者に教えたの?

    • 26
    • 21/01/20 13:33:42

    今は落ち着いてます。。。ってのも鵜呑みにしちゃいかんよね。

    って素人でもわかるよ。なぜすぐバレる嘘つく?馬鹿じゃないの?

    • 18
    • 21/01/20 13:20:01

    >>3286
    通院は嘘だと思うよ

    • 20
    • 3286

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 13:15:48

    何年か前に泰葉が歌ってた「弟よ」のオリジナル歌手の内藤やす子さん。
    闘病を年下の外国人の彼氏が支えてた。
    年齢とか関係ないよ。
    人間性の粗悪さは仏教徒から見ても、イスラム教徒から見ても、同じってこと。

    • 16
    • 21/01/20 13:14:11

    現状の泰葉を見てると、心神喪失者で無罪は無理ですね
    なぜなら病気の自覚を持てないぐらい頭が逝ってしまっている人じゃないと、これは適応されないから

    でも泰葉は、自身の病気を自覚しましたなどと何回も何回もブログで垂れ流してくれてるので、
    心神喪失状態だから無罪は無理ですね

    • 21
    • 21/01/20 13:13:56

    >>3271
    昭和の爆笑王の娘だから
    特権階級だと思ってるw

    • 9
    • 21/01/20 13:10:25

    >>3271
    だから、それには医師の診断と診断書が必要であって
    訳わかんない紙持ってきたり、ブログで適当な事書く事じゃないのにね
    頭弱いから、判らないんだろうなあ

    • 8
    • 21/01/20 13:10:23

    3278 ぴよぴよしてしまいました。
    ごめんなさい

    泰葉さん、大和撫子ってのは素直に謝ることができる人が名乗れるものってあなたが言ってたよね?
    それなのに、あなた自身は謝れないんだー。おかわいそうに
    私は間違って投稿しちゃったからちゃんと謝ったわよ。間違ったら謝るなんて、大人として当たり前な事、世間の常識ですよね。

    • 10
    • 21/01/20 13:06:22

    >>3272
    トウシツだよね
    妄想の中で生きてる
    ヤスにとっては他人はリップ以下の存在なんだね
    だからって罪は許されないけど

    • 11
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ