【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 19:44:54

    >>2875
    あ~~ら、その バカ しか発しない、いいえ、発っせられないその語彙力・・ご本人じゃないの?悔しかったら、バカ ブス 以外で、大人に通用するように書き込んでね。ここは、オトナしか来れないのよ。3歳のおジョーちゃん!

    • 20
    • 21/01/19 19:40:54

    こころ塾とは何だったのか
    やすは財団とは何だったのか

    • 15
    • 21/01/19 19:37:31

    【 削除しやがった!】
    先生と笑い合う診察室
    https://archive.is/Q5KNe

    • 34
    • 21/01/19 19:37:19

    >>2919
    和解かと思ってました。

    • 1
    • 21/01/19 19:36:27

    ヤッさーん大変だぁ
    ヤバいよヤバいよ~

    • 11
    • 21/01/19 19:35:24

    >>2919
    マスターの書き方じゃ何があったかは分からない

    • 4
    • 21/01/19 19:31:44

    提訴だか調停?があったんですよね?
    こうして後付けで何でも病気のせいにして、
    毎日のように病気のせいですと、反省もせずふざけた態度を取っていたら、
    今は黙っている原告側も、そのうち堪忍袋の緒が切れるんじゃないのかね

    • 31
    • 21/01/19 19:28:41

    >>2904
    最後の行
    鎮とは初対面?でお手手にぎにぎされてたお爺さんね?!
    ご無事でしたかしら 怖…

    • 9
    • 21/01/19 19:28:32

    >>2905
    ほんといつもいつも季節感が無い

    • 12
    • 21/01/19 19:28:00

    なんかね泰葉さん、ツルの散歩に行っていないのに、
    毎日手作りのコトコトスープも作っていないのに
    行ってます!作ってます!って言ってるのと一緒
    なのよ!!

    • 15
    • 21/01/19 19:26:56

    >>2911
    いつもの<主治医>とは別なん?

    • 10
    • 21/01/19 19:26:17

    >>2822
    歌る多は復帰会見もこころ塾会見も出てたよね
    二人で落語やるって言ってた
    いつ疎遠になったんだろ

    • 7
    • 21/01/19 19:24:11

    >>2911
    「現在お世話になっている先生」ってパクリース先生じゃないのさ笑
    パクリース、一人何役もたいへーんw

    • 10
    • 21/01/19 19:20:57

    友人が診療受けるのにつきあったことがあるけど、心理テストみたいなのや、箱庭をやったりしたと言ってたよ。
    話をうんうんと聞いてくれて、あなたは悪くないと言ってくれた時は号泣したって。
    それで本人はだいぶすっきりしたようで、薬は特に処方されなかったみたい。
    ただその後、心理テストの結果を聞きに行くのが少し怖いとは言ってた。

    ヤスはこんな簡単なことさえ書けないんですね。

    • 20
    • 21/01/19 19:20:21

    私の復帰の第一歩で、書かせていただきました。
    現在お世話になっている先生に、
    ブログに病気を書く事を相談しました所
    「この病気を知って頂く事は大切ですね。
     ただ、海老名さんは経験者で
     何かできるわけではない事もご理解頂けるように」

    「先生、治療過程はいかがですか?」と伺うと
    「いいと思いますよ」と、先生。
    「ただ、身体が疲れてます、先生」と、私。
    「お年のことも考えて、無理なさらないでくださいね」

    SNSを休止する提案ななかったの???やっさん?

    • 23
    • 21/01/19 19:18:26

    >>2903
    たまに専門家気取りで支離滅裂な長文とかね
    まあヤス婆と罠はどんなに頑張ってもアンチは装えないよ、脳内構造と常識が違うから

    • 16
    • 21/01/19 19:17:22

    怒りの感情
    いいえ
    恥じの感情がないw
    厚顔無恥!

    • 17
    • 21/01/19 19:13:28

    >>2893
    お医者さまだって「お年の事を考えて無理なさらないで下さいね」とおっしゃったのでしょ?ブログなんて戯言を書き散らさず、自然あふれる清里あたりで少しのあいだ療養したらいかがでしょうか?
    静かに本を読む事をオススメ致します。
    あ、蜂蜜()と遠雷は読みましたか?

    • 17
    • 21/01/19 19:05:03

    削除したら、また嘘なんじゃないかって疑われますよ?
    病院に行ってちゃんと薬物治療始めたなら、処方された
    お薬とかの画像を載せればいいだけ。簡単なことでしょ?
    別に加工しなくていいし。

    • 27
    • 21/01/19 19:03:40

    >>2899
    そういえばパーティーグッズコーナーとかで見かける変装用の入れ歯してた鬼加工自撮りありましたね、横顔のw

    • 14
    • 21/01/19 19:01:47

    >>2832
    粋じゃないねえ
    野暮天だねぇ
    梅もまだだってのに

    • 13
    • 21/01/19 19:00:23

    >>2822
    2016年9月  明治記念館
           何回目かの復帰会見
    2017年4月  パークハイアット東京 ハイアットが安かった
           こころ塾スタッフ50名でやっていく
           かるたさんも出席 速攻で疎遠
    2017年6月  帝国ホテル 費用約300万円
           提訴などに関する会見
           徳間の巨大パネル作成
           ブラックカードも使えない状況だったのだと思う、現金もなし
           知り合いの男性社長に借りてた
           この男性と重鎮が2020年東京で会ってた     

    • 13
    • 21/01/19 18:59:11

    >>2892
    アンチのようなコメントをしてる場合もありますね。

    • 10
    • 21/01/19 18:57:23

    泰葉さんはブログ消してどうしたいの?
    本当に通院してるなら、削除せず堂々としてればいいのよ。

    • 26
    • 21/01/19 18:57:03

    >>2892
    読んでるどころか、どさくさに紛れて普通にコメントしてないですか?
    たまに糞ガキみたいな横やり入りますけどw

    • 11
    • 21/01/19 18:53:02

    >>2832
    嘘だって皆さんに見透かされて、慌てる削除したのかしらね。
    でも、相変わらず、何で嘘だってバレるの?って、本人、全く解ってなさそう…解るくらいなら、こんな馬鹿馬鹿しい嘘八百なブログ、書かないわね。

    • 22
    • 21/01/19 18:52:47

    >>2896
    ヤスの下の前歯がゴムらしいよ。
    お金がないから消しゴムで作ってるかもね。

    • 9
    • 21/01/19 18:47:42

    上げたブログを削除するときは理由を書くルールでも作ればいいのに

    嘘でした
    嘘でした
    嘘でした
    嘘でした
    嘘でした
     ・
     ・
     ・

    • 19
    • 21/01/19 18:42:55

    この10年
    いろんな病院や診察を受けて、
    うつ病、双極性障害、パニック障害、PTSD、双極性障害
    しかも通院を継続していない、依頼状もなし
    そんな状況の中12月から治療を開始??
    で1月に精神科の主治医に「ブログに双極性障害を書いていく」

    これって、主治医にも大変失礼なことですよ。
    まだ手探りの状況ですよ、患者を信じてはいますが、
    申告内容と症状が違う場合は、再診断します。
    だから主治医がブログに双極性障害を書くことに対して
    積極的なコメントをしなかったんですよ。
    やっさん、理解できた?相手の立場を考えなさい。
    そして病気を世間に認知してもらう活動はもうやめましょう。
    あなた以外の人がしっかり活動しています。

    CFで病気を全面に持っていって金集めしたことを反省してください!!!!

    • 18
    • 21/01/19 18:36:15

    ブログ消すのも業務なの?
    記憶もよく消えるみたいだし、「消しゴム」って呼んであげよっか?

    • 16
    • 21/01/19 18:36:02

    >>2893

    嘘、粉飾、虚偽、マウント、しか
    取り得のないお婆さん

    • 12
    • 21/01/19 18:28:23

    >>2633
    安物の再現ドラマみたいに笑い合う医者と患者
    現実ではありえないシチュエーションw

    • 23
    • 21/01/19 18:27:07

    身体がだるくておつらい中ポエムまで作って精一杯の2投稿お疲れ様でした
    削除しても2投稿は2投稿
    本日は終了してくださいねどうぞ

    P.S.
    穏やかにもかかわらず投稿を削除するような不安定な状態なのでしたらブログはしばらくお休みされたほうがよろしいかと存じます

    • 25
    • 21/01/19 18:11:49

    >>2862以前のブログで、アンチの皆さん、ママスタ読んでますよって言ってます。

    • 14
    • 21/01/19 18:11:17

    まじかまってちゃんよね、診察室の会話って誰に向けて発進してるの?60歳になったんでしょ!ご自分の診察の内容なんか書いても誰も何とも思わねーわ。しかもブログに載せて先生もお気の毒。どんだけ自分自分なの、病気だから何?あんたが自分で治していくだけ!いちいちバカじゃん。あんたは性格悪いだけ!我儘の図々しい女!還暦まで気がつかない。なっても気がつかない!おとなしくしとけっ!

    • 14
    • 21/01/19 18:09:59

    >>2873
    ヤスはいっつも
    今やるべき事を間違えるね

    無駄な行動でマイナスばかり

    • 9
    • 21/01/19 18:04:30

    虚言ブログばっかり書いてるとまた主治医から
    皮膚移植の話をされるよwww
    あ、これも恥ずかしくなって消したのかなw

    • 18
    • 21/01/19 18:04:27

    >>2882
    罠と別れたら、タダ飯・タダDHCともお別れ~

    • 11
    • 21/01/19 18:03:58

    やすのブログ
    無限ループ

    • 16
    • 21/01/19 18:02:39

    >>2876
    アンチではなくムスリムの心情を思え
    もう少し思慮深くなりなよ

    • 7
    • 21/01/19 17:53:10

    ヤス、スポーツ各紙に 先生と笑い合う診察室 のブログの魚拓を送っておいたからね。ここまで回復してるって。

    ウフフッ

    • 15
    • 21/01/19 17:49:00

    >>2876
    イスラム教ではないと思います

    • 1
    • 21/01/19 17:46:53

    ポエム書く元気は あるの?
    ぴよぴよ祭りするほど チリチリなのね。
    ブログを消してもなかった事にはならないのよ。

    ウソつかなきゃ良いだけのことよ。

    • 12
    • 21/01/19 17:40:48

    見栄っ張りのヤスの事。
    罠に捨てられても、私から捨ててやったと鼻息を荒らげるわ。
    そして真の孤独が訪れる。

    • 18
    • 21/01/19 17:37:56

    毎日暇で仕方ないだろうね。人にも嫌われて似たような友達の罠に切り捨てられたら終わりじゃんよ

    • 22
    • 21/01/19 17:37:10

    おまえの桜のポエムなんていらない 迷惑以上のことをしてきて、人様の大切なお金をドブに捨てるも同然の行動してきたくせにしゃしゃりでるな

    • 18
    • 21/01/19 17:36:19

    >>2875
    毎日、ここを見てるわ(笑)
    ここを見てる。と以前、泰葉自身がブログに書いていたじゃない(笑)
    毎日暇でしょうがないんだからイライラチリチリしながら覗いてるわ(笑)

    • 28
    • 21/01/19 17:35:32

    >>2875
    ところがどっこい!
    泰葉ちゃん、
    ここには皆勤賞なんだわ~~( *´艸`)

    • 22
    • 21/01/19 17:32:43

    >>2864
    あなたが見てるからよん

    • 2
    • 21/01/19 17:31:38

    >>2860
    お前はイスラム教なのか笑?

    • 1
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ