【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 13:48:09

    加工なければこんな顔

    • 50
    • 21/01/19 13:41:44

    >>2775
    サネルのきちゃないポセット下げてね

    • 18
    • 21/01/19 13:41:17

    ヅラ被ってお姫様♪ってやってたよね
    清里で

    • 18
    • 21/01/19 13:41:15

    >>2779
    覚えてる!
    単なる色ボケのお婆ちゃんだったわ、だらしない寝巻き姿を世界発信
    そうそう、西の記事でヌードのオファーがあるかって聞いていたから
    本気で色っぽいって思ってたんだわ、気持ち悪いって言うか気味悪い

    • 22
    • 21/01/19 13:38:43

    有罪との線引きが分からないお○カだから
    世間一般の「懲りる」「懲りない」とはちょっと違うと思う


    • 13
    • 21/01/19 13:37:05

    >>2779
    色っぽいにする時は、斜め下見て流し目風 顎を少しだけ斜めに上げんの
    気味悪かったわぁ
    そんなことしてんだもん
    まともな仕事になってるわけが無いよね
    清里の夫婦者さん おつかれさまでした
    変なババァに同情したばっかりに、えらい目にあったね
    後々悪態までつかれちゃって お気の毒です

    • 21
    • 21/01/19 13:32:15

    美のカリスマ()
    大和撫子組長()

    • 9
    • 21/01/19 13:32:10

    ヤフー知恵袋より

    質問者
    クラウドファンディングで集まった資金を
    私的に使用したらバレますか
    後法的に捕まることはありますか?

    ベストアンサー
    業務上横領罪適応が相当
    10年以下程度の懲役刑です。

    • 38
    • 21/01/19 13:31:29

    4年間も病院行かなかったヤスが病院行ったって何があったの?
    今までも怒りが消えたって言ってたのに
    今回だけは怒りが消えたら病院に行くってどういうこと?

    • 7
    • 21/01/19 13:30:58

    >>2773
    「美のカリスマ」発言も清里だったわね。
    偉そうに美容だ、ファッションだ語っちゃって、あげくに「和製ミランダカー」とまで言い出して。
    薄汚れたしま○らのフリースパジャマで、虚ろな顔して「色っぽい」とかコメントつけて、ブログにのせちゃって…明らかにヤバイ人って解ったわ。
    失笑通り越して、気持ち悪くて絶句したね。

    • 31
    • 21/01/19 13:29:29

    ウソつき泰葉~!
    恥を知れ~!
    (・∀・)

    • 26
    • 21/01/19 13:29:25

    >>2696
    仮に受診したにしろ
    それを糧にし何かから逃れる為
    ごまかす為の受診なら
    全く意味なし

    • 5
    • 21/01/19 13:29:10

    だから、治療を始めて1ヶ月も経たないのに、そんなに早く良くならない、って。通院してるならね。4年放置してたなら倍の8年はかかる。精神のお薬が1ヶ月で効き目が出るならみんな苦労しない。ほんと頭にくる!

    • 28
    • 21/01/19 13:27:43


    医者に行く時も平気で
    きつい匂いのコロン
    ぷんぷんさせていく
    そうでしょ?ヤス

    • 9
    • 21/01/19 13:25:45

    >>2773
    そしてセーターを借りパク
    たいしたクソばばぁだよ

    • 14
    • 21/01/19 13:22:14

    >>2768
    首のシワ言われれば、亀のように首を精一杯伸ばすし、デコのシワやハゲ言われれば光なんか当てちゃってww
    顔もだけど身体のサイズまで変えちゃって
    見苦しいわねホント
    でもさリアルタイムで見てた清里の方 おかしかっただろうね
    目の前にはぶよぶよの婆さん
    私だったらまともにヤスの顔見れなかったかも
    笑いが止まらなくなりそうで

    • 23
    • 21/01/19 13:16:10

    >>2770
    そうそう
    男とのS○X は必ずアブノーマルなストーリー
    これはヤスの性的嗜好だな

    • 20
    • 21/01/19 13:15:09

    5000再生行ったらなんてくっだらないネタすら有言不実行ってw
    誰も期待してないのにあれやりますこれやります
    この人って一体なにならまともに実現できるの?

    • 21
    • 21/01/19 13:14:17

    >>2765
    懲りないからこうなってんだよね
    前科ついたってしばらくしたら正当防衛だったなんて言い出すバカだもの
    しかも犯されそうだったとか
    女としての魅力ゼロのくせに、犯される 犯されそうになった
    これ必ず言い出すの
    願望だろうね
    コイツは変わらない
    いつかまた捕まるようなマネすると思う
    すでにかもだけどw

    • 27
    • 21/01/19 13:10:55

    ヤスは懲りるとかないよ

    • 14
    • 21/01/19 13:10:46

    今の加工もおかしすぎだけど、清里時代の加工はひどかったよねw
    まったくの別人
    記事に上がって実物写真出た時は吹き出しちゃったわよ

    • 24
    • 21/01/19 13:09:50

    ヤスは変わらないよ
    同じことの繰り返し

    • 18
    • 21/01/19 13:08:29

    >>2763
    大和撫子組も殿方のために頑張ってましたからね
    男は柔肌が好きだからスキンケアしましょう
    勝負パンツじゃなく、脱がせたくなるようなショーツ履きましょう
    色気違い組 組長 爆笑

    • 25
    • 21/01/19 13:08:22

    >>2760
    懲りるということが必要だよね。
    懲りたら、詐欺や脅迫も二度としないで前に進む。
    ブログに嘘ばかり書いてるうちはまたやるってことだと思う。

    • 19
    • 21/01/19 13:08:21

    大富豪との入籍はどうなったの?

    • 20
    • 21/01/19 13:05:15

    >>2759
    清里でも誰かに言い寄ったんじゃなかった?
    頭の中 男と金だけ
    こんなお嬢様育ち 聞いたことない 笑

    • 25
    • 21/01/19 13:02:40

    婆の妄想会話
    ファン パパ 婚約者 弁護士 刑事 医者

    どれもこれも大笑いしちゃいます

    • 23
    • 21/01/19 13:01:36

    >>2755

    預金通帳すべて調査
    ブログ収入、その他雑収入(著作権)とか。
    もしかして、クラウドファンディング訴訟かも?

    • 11
    • 21/01/19 12:59:26

    >>2641

    こんな事公式に書いてたのか?!酷!

    思い通りにならなくてゴネている子供だね
    幼稚!

    病気じゃなくて性格だよ
    一度実刑になるべき 



    • 18
    • 21/01/19 12:59:12

    >>2758
    パパ活にきょうかに、清里でも噂があったよね
    ブログ見ても、サイバーなんちゃらとかサイズとか
    0話じゃ男性も引くほどの下ネタとか、とても育ちが良いとは・・

    • 20
    • 21/01/19 12:52:59

    育ちの良いお嬢様だったら、他人に金品恵んでもらったり、詐欺なんかしないと思う。

    • 21
    • 21/01/19 12:52:50

    5000人にプロポーズされてるのに還暦誕生日にあげた動画の再生回数3000もいかないってwww

    • 20
    • 21/01/19 12:52:34

    >>2754
    それこそばっかみたい
    腐った人参ぶら下げたって誰も食いつかないってw
    それなのに、自分から上げちゃうんだから、馬鹿もここまでくると、救いようが無い

    • 15
    • 21/01/19 12:43:18

    >>2753
    何の件か知らないけど差し押さえるべき財産がある相手なの?

    • 5
    • 21/01/19 12:42:49

    >>2747
    今見たらまだ5000回行ってなかったわw
    それつぶやいてもう24日も経ってるのにw

    • 12
    • 21/01/19 12:42:18

    少額訴訟を起こされ
    訴状を無視したために
    被告が不在のまま審理進行
    擬制自白の制度適用
    原告(訴えた人)の請求内容がそのまま認められ
    希望通りの判決で勝利

    判決で通り金額を支払えないと
    強制執行が行われる
    預貯金などの財産を原告側が差し押え
    詐病で逃れようったって・・・・

    • 27
    • 21/01/19 12:41:17

    >>2733
    あらあら、今日も幼稚園児がひとり混ざってるのね。ここは大人の社交場。幼稚園児は来ちゃダメよ。お薬飲んで寝てなさい。

    • 12
    • 21/01/19 12:40:54

    >>2728
    ファンにDHCの化粧品買ってもらわなくても大丈夫そうなのにね

    • 4
    • 21/01/19 12:39:58

    診察室で医者と酒を飲んだのだね

    • 0
    • 21/01/19 12:35:50

    ブログで身体が疲れていると書かれてましたが、疲れるのは、酒の飲み過ぎで身体がダルイだけでなないですか?肝臓の検査、マジ受けた方がいいっすよ。

    • 10
    • 21/01/19 12:35:43

    >>2701
    苦しいとかつらいとかをブログで発表するなって無茶苦茶な事を言ってましたね
    今の泰葉さんにそのまんまお伝えしたいわね

    • 16
    • 21/01/19 12:31:44

    >>2719
    バーカ っていうのはね
    てめぇで5000再生したら新しい動画出してやんよ
    ってアホみたいな釣りで誘導しといて達成もしてないのに次を上げちゃうおつむの持ち主のことを言うんだと思いますよ

    • 20
    • 21/01/19 12:31:02

    ブスバーサン、大富豪サルバトーレ泥リファット氏とのご結婚は何時かしらん
    きっと主治医も結婚発表待っているわ、早く報告してね

    • 17
    • 21/01/19 12:30:50

    >>2707
    それいつも思う!
    ついでに、イスラム教徒なのになぜ肌を隠さないの?

    • 13
    • 21/01/19 12:28:55

    嘘ついたらあかんよ。アッラーは見ているよ。

    • 19
    • 21/01/19 12:26:45

    昨日病院に行ってきました
    診察が終わって先生がカルテ
    を見ながら言います、
    海老名さんて…あの笑点に出
    ている三平さんのお姉さん?
    あ、やっぱりね…、いやー
    三平さんのツイッターいつも
    覗いているんですよ、ははぁ
    お姉さんてあなたの事でした
    か…、そこで先生と大笑い!

    • 3
    • 21/01/19 12:26:23

    このトピたてた人...乙w

    • 12
    • 21/01/19 12:26:20

    >>2733
    あら、当たりよ
    ありがとう存じます!
    カキコ、頑張ってね

    • 3
    • 21/01/19 12:25:02

    >>2729
    借金踏み倒すし、
    よその家の玄関先にウンコ置くし、
    男漁りするし、

    こんなタチの悪い幼稚園児、おらんわ

    • 18
    • 21/01/19 12:24:31

    >>2719
    くやしいのお

    • 10
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ