【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 15:59:10

    ヤス、買ってもらったのって、これでしょ。

    • 44
    • 21/01/17 15:57:53

    >>2136
    奥さま、すごーいwwww

    • 0
    • 2136

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 15:55:51

    コンビニのおばさんって、あなたはおばぁさんなのよ

    • 21
    • 21/01/17 15:55:43

    >>2125
    「グループホーム」は?
    身の回りの事は自分でできる知的障がい者さんが入居する所。
    最近グループホームの寮母さんの求人をよく見かける。

    • 6
    • 21/01/17 15:54:46

    >>2123
    馬鹿&ズル&びょーき 三大特約ですね。
    アホラック生命へようこそ!
               担当 ワタナビー

    • 19
    • 21/01/17 15:53:11

    印鑑以外に、プレゼントはないの?いつも言ってるファンからは何もないの?例えばヤスのためにお花を活けた写メのプレゼントとか

    • 13
    • 21/01/17 15:48:50

    家と財産を失くした病気のわりには、ブログ収入だけは死守してるのはなぜ?

    • 15
    • 21/01/17 15:47:31

    >>2122
    ほんとだ。
    ブログの写真にあるようなハンコが載ってるけど、
    1,500円からあるんだね。
    プレゼントに貰うくらいだから、5,000円はするのかな。
    それにしても、実印なのに…安っ。

    • 14
    • 21/01/17 15:46:30

    >>2120
    私もその日2時ちょっと過ぎに前トピが消えていたからここを覗いていたんです。
    そうしたら北条政子さんが「やってみます」とおっしゃってくれて立ち上がったのが 2時54分!
    すごいわ
    当日のYouTubeの チャンネル登録者数やブログアクセス数、それからブログの内容も分かって面白いです。
    北条政子さんありがとうございました。

    • 30
    • 21/01/17 15:45:38

    >>2120
    同感同感 太田道灌 実の一つだになきぞ悲しき

    • 1
    • 21/01/17 15:41:15

    要支援・要介護認定は受けているのであろうか?

    • 2
    • 21/01/17 15:39:00

    >>2122
    その程度のものでも実印として使用するのになんの問題もないのに
    不必要に「琥珀」や「職人さん」を強調するから突っ込まれるんですよ、やっちゃん。

    • 15
    • 21/01/17 15:38:02

    老人ホームに入るのかな?って思った一瞬

    • 5
    • 21/01/17 15:31:56

    ひょっとして...引っ越しに印鑑登録が必要だったのかぬー

    • 11
    • 21/01/17 15:30:07

    >>2117
    何だろうね
    馬鹿さとズルさとビョーキがまざってるからわからなくなるわ

    • 21
    • 21/01/17 15:26:37

    琥珀 印鑑で検索すると2000円前後で出てるわ

    • 11
    • 21/01/17 15:21:35

    5ちゃんの奥様もおっしゃっていました
    “琥珀は透明度が命!!”

    優しい泰葉さんのことだから騙されたふりをしていたのかしら?

    • 7
    • 21/01/17 15:19:16

    >>2118
    完全同意だわ
    バタバタしていた時にトピ立ててくださって感謝しかないわ

    • 15
    • 21/01/17 15:14:15

    日に2更新がやっとの療養中でも誕生日だとツベもツイもFBも更新できるんですね
    療養はもとより震災日に配慮して毎年静かに過ごすともおっしゃってたような?

    • 23
    • 21/01/17 15:13:29

    >>2103
    そんなに気に入らないの?
    タイトルもトピが立ったこともカテゴリーも 何もかもがお気に召さないのね
    違うタイトルで立てればいいのにグチグチからんできてうざいわ
    私は即効お仕事をしてくれた北条政子さんに感謝してるわ

    • 36
    • 21/01/17 15:12:26

    >>2116
    ではどこに何のために登録したんだろう?

    • 3
    • 21/01/17 15:10:12

    実印ではないんじゃないかな
    谷中とかにあるような
    お遊びっぽいハンコ屋さんで買ったんじゃないの
    貰った自慢がしたいのね
    還暦祝いには変だけどw

    • 24
    • 21/01/17 15:06:06

    >>2114
    削除後、速攻で立ったわ、仕事早い!

    • 23
    • 21/01/17 15:02:20

    >>2103 前のトピは消されたけど、
    めげずに再度 立ててトピ復活。
    という意味かと。

    • 16
    • 21/01/17 15:00:48

    実はあれは印鑑登録してませんとか言い訳しそう

    • 11
    • 21/01/17 15:00:39

    >>2074
    私もチラ見して、低評価押して、すぐ閉じました。
    相変わらずの、バカでかいバレッタいくつも付けた、汚ならしくゴムで括った髪型で(本人曰く「アップ」と言ってたが、あの髪型は間違えてもアップとは呼ばない)相変わらずのノーブラ…
    あれで人前に出られる神経が、もはや普通ではないね。

    • 30
    • 21/01/17 14:58:30

    >>2108
    親友ワタナベさんたらぁ~
    ケチすぎて笑えるわ

    • 11
    • 21/01/17 14:56:44

    >>2058
    泰葉の還暦イベント
    ブログで印鑑を晒す
    YouTubeでヘタッピな歌を歌う

    引っ込んでろよ!

    • 13
    • 21/01/17 14:52:29

    >>2094
    夜にはここ見て慌てて印影にモザイクかけるんだろうなw
    還暦の誕生日にバカと無知晒して恥ずかしいったらありゃしない

    • 28
    • 21/01/17 14:51:22

    >>2098
    樹脂でもなくただのプラスチック
    手掘りではありません
    機械彫りです
    到底開運など望めません
    ざんねん!

    • 27
    • 21/01/17 14:49:32

    >>2102
    さすがにプラスチックってことはない。
    レジンなどの樹脂だわ。

    • 16
    • 21/01/17 14:47:43

    結局前のつべ5000再生行ってないのに新作出すんだー?ダッサ!

    • 23
    • 21/01/17 14:46:53

    >>2097
    きちんと管理してるとは思えないから失くしたんだろうと踏む。

    • 12
    • 21/01/17 14:42:13

    え、なんで印影なんて晒してんの?
    またなんかの被害者ブリたくてわざとやってるの?

    • 20
    • 21/01/17 14:41:15

    めげない復活って。
    そもそも何にもめげてもないしいつも通りでしょ
    。復活もなにもない。

    • 12
    • 21/01/17 14:32:12

    >>2034
    琥珀ではなく琥珀「色」のプラスチックですけどね。

    • 18
    • 21/01/17 14:28:01

    >>2100
    そしたら脅迫してるはず

    • 2
    • 21/01/17 14:27:03

    遺産放棄の手続きに必要なのだったりしてw

    • 6
    • 21/01/17 14:26:43

    相続して財閥のお嬢様気分になり、コンビニで店員さんをおばさん呼ばわりして見下したのかしら。

    • 6
    • 21/01/17 14:25:20

    どうせ二千円前後の合成琥珀でしょ
    本物で自慢したがり婆なら宝石鑑別書も載せるでしょ 偽パールでもちゃっちい指輪でも何でもかんでも自慢したい人だから
    それにしても実印を押したのを載せるバカ初めて見た

    • 30
    • 21/01/17 14:23:58

    実印もってないの?
    以前マンション購入したときの、登記に必要なかったのかしら?

    • 20
    • 21/01/17 14:23:18

    病気のせいで家、車、財産を失ったから、生前贈与してもらったって事?

    • 7
    • 21/01/17 14:20:46

    父が亡くなって銀行口座凍結された際、払い戻し金を分配してもらうのに兄妹全員の実印押印を求められ、慌てて印鑑証明作ったことがある。

    • 8
    • 21/01/17 14:16:58

    実印を晒すバカなんて、有能な顧問弁護士も
    頼りになる優秀な警察官も救いようが無いわ
    トホホだよ

    • 45
    • 21/01/17 14:15:09

    >>2027
    印鑑で開運?なんか新興宗教かスピ系みたい

    • 24
    • 21/01/17 14:15:06

    >>2063
    きょうか29歳と名乗り、妊娠させられたから振り込め詐欺やろうとしてたみたいなのに、何であんた、泰葉が今後悪い事出来ないって分かるの?

    • 15
    • 21/01/17 14:05:41

    >>2080
    ブログスタッフ()もどこ行ったんだか

    • 9
    • 21/01/17 14:05:18

    認印にしてもあんなん載せない
    人にお見せするものでも無い(笑)

    • 25
    • 21/01/17 14:04:46

    >>2083
    頭の中に数名浮かびましたが、きっとその人達よねw めんどうだから放っておきましょう

    • 8
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ