【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
  • 北条政子
  • 21/01/12 14:54:57

取り急ぎたてます
ママスタ事務局の皆様
何卒宜しくお願い致します

2021年1月12日
【 アメブロランキング】
昨日  94位
本日 102位

【泰葉チャンネル登録者数】
昨日 4290名
現在 4310名

マライア・キャリーさんも、、
http://archive.is/v4LPJ

私の音楽ファンへ
https://archive.vn/JTDui

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 00:21:18

    >>1291
    言うたんなや

    • 29
    • 21/01/16 00:16:18

    ヤス婆さん遂に還暦かあ…
    今まで恥の多い人生だったようだけど、
    これからもっと恥を晒していくんだろうなあ
    やれやれ

    • 30
    • 21/01/16 00:13:13

    >>1296
    還暦の姉の事を考える時間があったら
    たまへーや柊くんの事を考えてあげたいだろうね

    • 8
    • 21/01/16 00:10:50

    >>1298
    良かったじゃん、家族にも祝ってもらえないでしょうにアンチには憶えてもらえてw

    • 13
    • 21/01/16 00:07:51

    >>1291
    何このルッキズム?

    • 2
    • 21/01/16 00:02:03

    >>1297
    誕生日知ってるなんて、どんだけ関心あるんだよ笑

    • 0
    • 21/01/15 23:59:30

    >>1291

    明後日還暦を迎えるリアル婆さんに婆さん呼ばわりされたくないアンチも大勢いると思うんだけど

    • 16
    • 21/01/15 23:56:09

    還暦で今の状態だものね
    呆れるとしか言いようがないわ
    弟たちも
    恥ずかしながら本当にもうお手上げなんですって
    公に言っていけばいいのにと思う
    次々とやらかされたら
    母を庇っているようで泥を塗って行ってる結果になってる事がわからないのかな
    真実を母の耳にはもう入れてない中で解決しようとしてるから
    解決策が限られてしまうのかな?
    常にやらかされてから手を打つのは
    弟たちの子供達の未来にも被害が及ぶし
    そろそろ限界があると思うんだけど

    • 23
    • 21/01/15 23:50:42

    >>1291
    若い子に負けないハッとするような美人のばーさんっていないと思うけどw
    大切なのは見た目ではなく心じゃない?
    心が醜かったらどんな女でも嫌だわ
    例えばヤスとかね
    少なくともブログでアルバイト先を罵るようなことしてるかたはここにいないわ

    • 32
    • 21/01/15 23:49:05

    >>1291
    おまえさんほどブスでちんちくりんじゃないわさ。
    第一前科ねえし。プッ。

    • 36
    • 21/01/15 23:49:01

    本が読めないのは発達障害のよくある症状です。頭で整理出来ないというか。楽譜も読めないと思います。ADHD の二次障害を長年放置したんでしょうね。

    • 27
    • 21/01/15 23:37:11

    >>1291
    あなたも同じ穴の狢ね

    • 9
    • 21/01/15 23:33:46

    ここのばーさん達
    おそろしく醜いね
    ブスばっか

    • 1
    • 21/01/15 23:29:46

    >>1285
    そういえば泰葉ノーベル文学賞を取ります!
    って宣言してたね、前科が確定する直前?
    誰かに脳ミソちゅーちゅー吸われたのかしら
    それとも鶏の脳ミソと交換でもしたのかしら

    • 13
    • 21/01/15 23:19:02

    >>1265
    同じ画像の使い回しは婆さんの得意技だから。
    ついでに画像のパクリも得意技。
    「友人からこんな画像をプレゼントしていただきました~!」とか平気で言う。

    • 12
    • 21/01/15 23:16:23

    >>1260
    ハイ♪
    お前の母ちゃんデーベーソ
    お前の母ちゃんデーベーソ
    お前の母ちゃんデーベーソ

    byもうじき還暦60歳

    • 10
    • 21/01/15 23:10:51

    ヤスはいつまでクリスマス気分なのよ
    季節感のないやつ

    • 10
    • 21/01/15 23:09:20

    半年たっても読み終えない蜜蜂と遠雷w

    • 15
    • 21/01/15 23:06:15

    蜜蜂と遠雷も読んでない。いとこがダヴィンチを読んでいた→蜜蜂と遠雷ピアニスト→毎日映画コンクール受賞→ダヴィンチが人体の中に宇宙があると言った→その望みは宇宙が叶えてくれるという本を出してきた。
    婆さんは賞が欲しいという欲望を持っていて、叶うんじゃないかとあさましい考えで小細工してたんだと思う。

    • 4
    • 21/01/15 23:04:49

    やっさんって小学生であらゆる哲学書を読破したのが自慢なんだよねwww

    • 19
    • 21/01/15 23:03:16

    つーか芸能界で触れちゃいけない人間の記事を書いたニッカ○や、毎度TV取材してるバイキン○
    歌手再再再デビュー、弁護士雇いました、パキスタン人と婚約しましたって取材しておいて結末はスルーって無責任すぎるだろ
    真実なのか虚言なのかくらい判断できないで報道しちゃうマスコミってどうなのよ?

    • 20
    • 21/01/15 22:56:20

    >>1119
    ご自分が?鏡はありますか?醜いご自分がみえましたか?

    • 14
    • 21/01/15 22:56:00

    >>1260
    ヤッさん!はよ寝えーや。

    • 10
    • 1280

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 22:52:30

    本を読みましょうねってオメェだよ
    誤字脱字 覚え間違いの言葉だらけ
    ボキャブラリーも貧困だし
    少しは本読んで語彙を増やせ

    • 31
    • 21/01/15 22:49:08

    >>1269
    パキスタンググったら、旅行に行くには危険なところ、やめた方がいいと書いてるしね。

    • 12
    • 21/01/15 22:48:53

    >>1274
    要は全部嘘なのよね…

    • 16
    • 21/01/15 22:43:46

    >>1270
    私と禰豆子は似ているとか無茶苦茶なこと言ってたね
    鬼滅ファンじゃないけど頭にきたわ
    兄弟に対する絆も愛もないヤスがどの口で言ってるのかと

    • 20
    • 21/01/15 22:40:05





    と遠雷を読んだんですか?w

    • 11
    • 21/01/15 22:38:39

    >>1271
    でもね
    もっと前は漫画読んだ話も
    書いてたのよ

    • 5
    • 21/01/15 22:34:52

    >>1248
    本を読む=頭が良いって
    そういう発想もつくづく幼稚だよね
    で、蓋を開けてみたら結局
    何も読んでなかったっていう…

    • 23
    • 21/01/15 22:30:44

    >>1270
    読んでないと思う。映画の字幕すら怪しい。

    • 9
    • 21/01/15 22:30:12

    >>1270
    確か漫画は読み方が分からないって
    言ってたわね
    やたら漫画本のパクリ画像を
    貼ってだけど

    • 16
    • 21/01/15 22:26:17

    >>1255
    鬼滅の刃も疑わしいわ

    • 9
    • 21/01/15 22:22:59

    >>1256
    あの格好でパキスタンへ一人で行くって正気じゃないわ。殺されても仕方ないって。

    • 16
    • 21/01/15 22:15:23

    >>1179
    いつまでクリスマス?
    あと少しで還暦よ。しっかりしなさい

    • 12
    • 21/01/15 22:10:48

    知的ぶってる。

    • 9
    • 21/01/15 22:10:04

    >>1256
    見ましたよ~
    ありがとうございます
    一人であんな所へ行けるのがキチですね

    • 6
    • 21/01/15 22:09:38

    この方、ずっと疑問なんですけど。
    何で画像を使い回しなんですか?
    リアタイの画像無いのかが不思議なんですが。
    ご存知の方、教えてください

    • 13
    • 21/01/15 22:08:09

    >>1259
    蜜蜂と遠雷(蜂蜜と遠雷w)

    • 12
    • 21/01/15 22:05:43

    >>1229
    大和撫子は嘘つきません!ドヤ顔
    (言ってるそばから嘘をつく)

    • 12
    • 21/01/15 22:05:36

    >>1260
    くやしいのうwww

    • 19
    • 21/01/15 22:04:42

    キタキタ

    • 14
    • 21/01/15 22:04:13

    大きなお世話のアンチ馬鹿
    大きなお世話のアンチ馬鹿
    大きなお世話のアンチ馬鹿

    • 0
    • 21/01/15 22:02:06

    ノルウェーの森だって読んでないと思う。読解力ないだけでなく、上下巻を最後まで読む事は無理よ。

    • 21
    • 21/01/15 22:02:06
    • 0
    • 21/01/15 22:01:48

    ばかばかしい

    • 0
    • 21/01/15 22:00:40

    >>1249
    今証拠みせたの、見てなかったの?それに写真が流出してるのも、何故か知ってるアンチも多いよ

    • 2
    • 21/01/15 21:58:16

    >>1191
    そんなに長くない文章も長いって言ったり。要は集中する事も理解する事も苦手なんだと思う。少しも頭を使いたくないんだろう。後、ハリーポッター読んでないみたいだった。

    • 7
    • 21/01/15 21:55:14

    >>1248
    (評価はさておき)本を書き上げ出版した母と姉には、相当なコンプレックスがあるのではないか

    • 10
1件~50件 (全 99160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ