【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98785
    • 匿名
      23/03/08 20:23:16

    >>98784
    サンペ本人は全く分かってないのよね。寄席で「ざるや」ばっかり演ってバカにされてても気づかない。
    絵心も無いのにド下手な絵を描いて、「モーリス・ユトリロ風」と言えば世間が納得すると思ったり。
    「音速が340mなのは真空中においてです。ご理解下さい」と、真空で音が伝わるという珍説を打ち立てたり。
    プレパド!! の、身体を張るのは若者だけの運動会に出て、野々村まこと(コロナで重症の肺炎を併発して死にかけ、本来なら運動会なんかパスだけど、仕事激減で仕方なく出場)に徒競走で勝って、涙が出るほど喜んだり、
    まともに踊れもしないのに、ラストの印象的なダンスに參加して間違いまくり、頑張った若者たちの足を引っ張っても本人は踊れたつもり。

    まあ、何も分からなくてもご飯を食べて行ける本人って、幸せなのかもネw



    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ