【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98712
    • 匿名
      23/02/03 21:44:40

    オンエアの「さんま御殿!」を冒頭しか見なかった者ですが、無責任だと思って、無料見逃しをチェックしたら、冒頭の紹介がサンペ夫婦だけカット。
    サンペ「息子に、日本で一番早い電車は? と聞いたら、始発って答えた」
    さんま「息子の方が面白い! 笑点の新メンバーは息子やな!」
    という部分がカットだから、サンペ夫婦はほとんど映らず、いきなり登場。
    笑点と言ったのがいけないの? 同じ日テレなのに。それともサンペ側のクレーム?
    (そもそも、始発と答えたって、息子はウケは狙ってないよねw)

    お笑いのコットンの素人の父親とか、プロのダーツプレイヤーだけど一回戦敗退の全く無名な青森弁の娘とその母とか、訳の分からない人まで出てたけど、トークは上手で、長州力とか松崎しげるも他の人の話に入って面白く会話できる。でも、サンペとさっちゃんはまるで駄目w 目をむいて手を叩いてるだけw

    どんなプロポーズだった? と聞かれてサンペが、ジャズかけてムード高めて「僕が君を守る」と言った。でも、さっちゃんが、「逆に、私があなたを守るって。色々と心配な部分があったので」
    さんまは、お前んトコじゃな、と別の人とのトークに移って終り。

    もう一言は、「サンペの普段の洋服のセンスが最低」(着物のセンスは良いとフォローしてたけどw)
    さんまは、それも聞いただけで、他の人のセンスを聞きに行って終り。

    詰まんない夫婦で終りましたとさw

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ