【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98725
    • 匿名
      23/02/08 04:26:48

    >>98712

    ホント、さんま御殿のサンペ、つまんなかったー
    さんまが今日はすごい人来てるってオリンピック選手や代表曲ある松崎しげるを紹介するも、サンペは、あの林家一門、ってサンペ自身ではない一門を褒めるしかない状態。
    国分佐智子にプロポーズするときの話も誰もいらない情報、ジャズを流しながら、とか似合わない気取りでさんまにジャズ好きなんかーと流されてた。
    おれが守ってやる、とプロポーズしたサンペに国分佐智子が私が守るわ、とオチも取られてる。
    国分佐智子に洋服のセンスが悪いと言われ、福(服)がくる。
    と無理矢理な駄洒落。
    さんまが仕方なくメモするわ。といえばサンペは目をむいて大はしゃぎ。
    場にいる誰よりもつまらない。
    国分佐智子も冷めた目線のような気がした。
    さんまもなるべく指したくない様子がありあり。
    画面に映り込むサンペは目を向いて手を叩き、シンバル叩くおさるさんの人形みたいだった。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ