【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98661
    • 匿名
      23/01/02 16:12:46

    >>98660
    楽屋に神田伯山と爆笑問題がいたって、2日のテレ東のお笑い番組ね。漫才とかは皆、時間をとってネタを披露したけど、サンペは円楽師匠の思い出を2分だけ。
    年に2回、お宅に呼ばれた(新年会と花火大会。全員参加イベントじゃんw)
    屋上にプールがあって、サンペが落ちて、「パンツが濡れましたー」
    師匠に「またかい」と言われて、林家を取られちゃったって、それが林家のネタだなんて誰も知らない。意味不明w
    そう言えば少し前にTik tokで「林家のネタだ」としつこく言ってたっけ。テレビで説明不足だったのを挽回したつもり?
    最近、どーもすみませんは言わないけど、初代三平の、顔に拳を当てるポーズで変な顔。そんなの70代しか覚えてないってw
    円楽師匠は年末、必ず自分をネタにしてくれた。「海老名を出ても油断できません」
    サンペの名字が海老名だって、今どき分かる人いないし、それは初代の頃のネタでサンペは無関係。
    神田伯山が大すべりと言って、太田光が「悩んでる?」と言ったのは、このたった2分間の出番のことだなw
    でも、サンペ本人は悩まないんだ。オマケみたいな出番で大失敗してもw

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ