【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98660
    • 匿名
      23/01/02 14:11:26

    神田伯山の記事を読んでたら、こんな話題が。
    寄席の楽屋に爆笑問題の太田光が来たって。
    ちょうどサンペが高座で大すべりして、太田光が、「何か悩んでるのか」と声をかけた。(太田光って面倒見が良いんだね!!)
    サンペは、「悩んでないです」

    伯山は内心、ちょっと悩んだ方がいいんじゃねぇのかと思ったけれど、太田光はお見通しで「そっか」。

    伯山は、これをラジオで話したので、サンペはTwitterで、話題にしてもらえるだけありがたい。伯山とは仲良しってw
    いや、仲良しとか、そういう関係じゃないの丸分かりだからw
    高座で大すべりしても悩まないサンペ。本人だけは何も感じずに生きて行くんだな…w


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ