【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98477
    • 匿名
      22/10/22 05:11:25

    初診の3分で双極性障害と診断し泰葉ちゃん呼びするイケメン天才精神科医、毎回笑いの絶えない診察室、あとなんだっけ?

    これを信じろと言うのは無理があるし、読者をバカにするのもいい加減にしろよと思った記憶しか残ってない
    こんな子供でもつかないような嘘ばっかりを細切れの駄文で書いていたよね
    厚化粧して背景がムンクの叫び状に歪むほど修正しまくり自意識過剰すぎる勘違いポーズの写経風自画像を毎度しつこく添えて
    双極性というより統失っぽかったのは編集を担当してた彼のせい?

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ