【泰葉】めげない復活 へのコメント(No.98251

  • No.98247 匿名

    22/10/03 07:30:08

    >>98245
    最初から無理な話でしたよ
    ヤスがあらゆる会場から出禁食らってる事を知らずに営業かけて、社長は恥をかきました

  • No.98251 匿名

    22/10/03 08:48:28

    >>98247 令和組と絡んでいたあの時期、すでに泰葉は金銭的なトラブルメーカーとして芸能誌に書かれていた。むしろ金銭面だけでなく、元マネ山さんへの脅迫行為なども書かれていたし、ブログを読めば、アンタッチャブル案件なのは簡単に理解できたはず。
    令和組も泰葉をバックアップするなら、泰葉をきちんと精査してからにすべきだったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98254 匿名

    22/10/03 09:56:09

    >>98251
    0和にお手紙を書いたわ。ヤスに関って無事に済んだ人はいないって。
    ママさんも社長も、どういう人間かは承知で付き合っていたと思う。下手に切ると逆恨みされて怖いしね。
    マネージメントを任された女社長さんは気の毒だったけど、あれは重鎮が依頼したのでしょ? 0和の人たちは、言外に止めてたのかも。
    重鎮も女社長さんも、ヤスが金になると思ったら、もう終りなのよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。