【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 98232
    • 匿名
      22/10/02 12:53:07

    >>98228
    師匠が亡くなると弟子は、他の師匠のもとへ分散すると聞きました。落語芸術協会で初代三平を引き取る師匠が居なかったのですね。(なぜだろう?)。
    孤児なんて悲劇的にWikipediaに書いたのは、カヨコ臭いですw

    お父さんは落語協力とケンカして出た人だから、落語協力に戻るために、再入門させられたのかと。
    初代三平は独特の個性でブレイクしましたが、それが無かったら、落語家としては……ちょっと?な人ですからねw

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ