【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97457
    • 匿名
      22/07/26 08:42:16

    >>97453


    >私はADHDなんだから大目に見てよ、許して寄り添って、またタレントさせてよー! てことね。なんかズーズーしいとしか思えない。

    この意見は同意です。
    公表するにしても、「ADHDのこういう特性があります。こういうサポートが必要です。協力してください」なら受け入れてもらいやすい。


    >ADHDだと思うなら、専門家のセミナーに通って治療を受けて、人様に迷惑かけないように静かに生きて下さい。

    これは差別的だと思います。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ