【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97440
    • 匿名
      22/07/24 09:01:19

    >>97432
    肩書:東京五輪パラリンピック応援大使
       →競技種目日程も覚えていなかった
        出場者もメダリストの名前も覚えていないでしょうね

    肩書:徳島県美馬市観光大使
        一門をつれて公演観光、毎年贈り物をもらう。
        もらった物などを絶品といいテレビ紹介する。
        徳島県の産物、阿波踊りをPR
       →金ちゃんヌードルでおなじみ徳島製粉株式会社を知らなかった
       →徳島からオリンピック出場者も知らない
       

    地方公演、災害復興から企画があがった公演なのに、
    直前入りして、ざるや、紀州をやって、速攻で帰る。
    現場に行って、献花ができないものなのか?
    コロナが流行っていても、人の心があれば、なんとでもできるけどね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ