【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 97337
    • 匿名
      22/07/16 11:11:04

    寄席の楽屋の一コマ
    三平(真打20年51歳):「今日のお客さんって、どういうお客さんかな?」
    たけ平(真打6年44歳):「いいお客さんですよ」
    三平:「おしゃべりと漫談、どっちがいいかな?」
    たけ平:(落語っていう選択肢がないw)
         「落語がいいと思いますよ、今日は」

    たけ平師匠が落語と言ったのに、その日は漫談したそうです。
    (突撃!ヨネスケちゃんねる【落語と晩ごはん】より)
    他門のヨネスケ師匠たちにも「ざるや」がバレてるww

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ