【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96696
    • 匿名
      22/06/19 21:51:46

    わたし、今60代ですが
    子供の頃林家三平がよくテレビに出ていたので親と一緒に見ていました。
    当時、子供が見ている様な時間帯でも女性がおっぱい出す番組があって、
    林家三平が、おっぱいでほっぺをペチペチして
    (おっぱいの間に自分の顔を入れて、両頬をおっぱいで挟んでくれと言っていたのだと思う)
    と言うのを聞いて、林家三平はエッチなおっさんのイメージが今でもあります
    たぶん番組の流れ的に求められたのだろうけど、
    わたしにはあの時の林家三平のエッチな顔が子供心には忘れられないです

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ