【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96325
    • なし
      22/06/06 09:19:45

    >>96311 浅草の新春顔見世興行 元旦見に行ったら三平はTVの生放送出演のため遅刻のお知らせを先輩噺家さん(笑点に出演してる方)が「面白くないほうの三平は遅刻です!」とアナウンスしてました。正蔵も同じ時間帯に出演中にもかかわらず。小朝さんのあとに急遽出番になってましたが小朝さんでホールが満タンのその後中入りで皆帰宅してしまうので元旦なのに三平の時間はガランガランです。主任が三平の最終日は開演中でもホールの人たちはノボリ全部片付けて閉店モード。出演の済んだ皆様は楽屋ではなくて入口でホールのスタッフとタバコしておしゃべりしてサッと帰宅してる。三平ひとりいるだけで楽屋の雰囲気悪いんだろうね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ