【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 96311
    • 匿名
      22/06/05 13:51:22

    私的な感想です。

    三平は「そんなに文句があるなら寄席に聴きに来い」的な身の程知らずな啖呵を切るけど。
    勘違いしないで欲しい。
    聴いた上で、下手だと言ってるんですよ。

    入れ歯が合ってないような、滑舌の悪さ。
    鼻詰まり?声が抜けてない、声の通りが悪いから、聴いていて不快。
    緩急をつけようとし過ぎてるのか、過剰なまくし立てと大袈裟に芝居がかって語るのが、こちらを疲労させる。
    三平ブランド(と本人と毒母だけが思ってる)をひけらかしてドヤ顔したいだけなら、咄家を辞めてくれ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ