【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95981
    • 匿名
      22/05/20 16:10:32

    >>95979
    三平が落語が出来ないという誤解を解くのは大変だよね。って言うか、無理だよ。
    誤解じゃないから。
    落語って究極の個人技。落語家さんの生い立ちや人生の背景や生活や性格まで出る。
    話を覚えて一字一句間違えずにやれば、
    落語が出来たというわけではない。
    実際、三平の高座を二度ほど観たけど、
    本当に薄っぺらいとしか言い様がないし、
    何かが足りないんじゃなくて、
    なんか根本的に間違っている。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ