【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95979
    • 匿名
      22/05/20 14:43:15

    ヤフーニュース 渡辺なんとかのインタビューより
    「『三平、少し変わってきたね』と思ってもらえれば。皆さんの頭の中には、落語ができないんじゃないかというイメージがあるみたいなんで、それを打ち破りたい」と、三平誤解の打破に自信を示す。

    落語「が」できないんじゃなくて、落語「も」なんにもできないと思ってますよ。
    クラシック番組は知ったかぶりで批判を浴び、笑点大喜利はクビ、おどるさんま御殿ではさんまのフリに対応できずグダグタ…。
    世間の酷評は誤解ではない。
    世間の目は節穴ではないですよ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ