【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95922
    • 匿名
      22/05/17 10:54:34

    >>95919
    今朝、テレビにたまたま落語番組が映って、五街道雲助さんが「お直し」を語り出したところ。(立派な名跡で紫綬褒章受賞者だそうで!!)
    思わず聞き惚れて家事が遅れちゃったわw

    吉原遊廓で年には勝てずお客が付かなくなった女郎と、夫になった男の話。
    サンペは、女性や様々な人物が登場する噺は出来ないって、どこかに書かれてたっけ。そりゃそうよね。80近い雲助さんの色っぽいこと。こういう人の落語の為なら寄席にも行くわよ。

    サンペがたまに、「批判する前に寄席に来て落語を聞け」と言うけど、サンペにだけは言われたくない、言う権利のない言葉よねw

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ