【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95760
    • 匿名
      22/05/07 00:09:19

    パキスタン人と結婚しなくて、おめでとう。
    パキスタンは、頭がおかしい人が日本人の頭がおかしい人の比率を越えて断トツだよ。
    やっぱりね、日本人との教育の差があって、どっか壊れた頭の人がパキスタンには多いよ。しかも、私の友達がパキスタン人と結婚してるけど、パキスタンの男は日本人みたいに勤勉に働く人は、ほぼいないよ。

    嘘つきとか、モラルハラスメントとか、日本の女性には向いてはいない人種だよ、パキスタン男は。
    影で泣いてるパキスタン人の女性もいるぐらいだよ。
    せめて、イギリス人かアメリカ人と結婚すると、先進国同士だから、性質的には日本人女性には馴染みがあると思うよ。
    まぁ、やっぱり、日本人女性は日本人男性との相性がマッチしてるから、日本人同士の結婚が未だに多いんだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ