【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95738
    • 匿名
      22/05/06 05:24:54

    >>95737

    木村花さんに対しても勝手な解釈で何度もブログ描いてた。
    モテモテで美しかったら女性は誰でも嬉しいわけてまはないし、むしろ煩わしい場合もある。
    癒やされる事よりモテモテで大変な事、ヤスの願望をおしつけてるよね。

    そして木村花さんが心無い誹謗中傷の被害者である事と自分が根拠の上で批判されてる事の区別もつかなかった。
    一例

    泰葉オフィシャルブログ
    花ちゃんへのお祈り
    2020年06月08日(月) 22時14分19秒
    テーマ:ブログ

    みなさま
    天国の花ちゃんに
    お祈りを
    捧げたいと思います。

    ご一緒に
    よろしければ
    心をお寄せくださいね。

    花ちゃん
    そちらは
    どうですか?

    花ちゃんは
    可愛いから
    もうモテモテで
    大変ですよね。

    花ちゃん
    私ね、ブログ読者と
    お祈りを捧げています。

    あなたが
    いつまでも美しく
    天国で安らかに
    お眠りくださいと。。。

    花ちゃん
    ありがとうございました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ