【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95151
    • 匿名
      22/04/11 03:53:26

    >>95143

    大学や専門家に沢山学ばないと視野が狭くなるという考え方こそ危険な考え方
    大学、講師がすべて正しいと思ってるの?
    間違えた事教えてる人はいくらでもいるし、学問には未知な領域が膨大にある
    自分の仮説に拘り間違えた事を平気で論ずる講師などいくらでもいるし
    広く深く学ぶのは悪い事ではないけど、
    いかに正しく学ぶかが1番大切な事
    情報を沢山得ても正しいものを選び身につける方が重要
    大学で学べば良いなんていう容易な権威主義は危険だよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ