【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 7119
    • 匿名
      21/01/29 02:56:37

    昨年までの私は、病気でした。
    だから全部忘れてください。
    結婚やイスラム教、CF 詐欺も
    全部、無かった事にしてください。
    で押し通すつもりなんだ。
    そして
    今は正常です。
    穏やかな心でブログ書いてますから、
    私から唯一の収入源、
    SNS を取り上げないで下さい。
    なんだね。
    まぁそのうち、絶対にキレるだろう。
    その時は、アメブロに徹底抗議してやるよ。
    いつまで、病人を公式扱いして、金儲けしてるんだ、虐待行為にもなるぞって!

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ